気分転換 

September 24 [Mon], 2007, 11:08
今日は、相方がお仕事なので気分転換にまた満喫にきました。
ここなら、落ち着けるし、勉強もできるし、何よりも漫画が読めちゃうんですよ
当たり前ですね。。 満喫だから。。     そうそう、人間てそれぞれプライドを持って行動
してるのかな?? て思い、相方に昨日聞いたら。。。
「う〜む」悩んでた。 でも、それぞれ人はプライドをもって生きてる気がする。
だって、例で・・・相方
1曲がったことは絶対に許さないから、相手が反省するまで説教をする
2女の前では泣かない
3責任ある仕事をしているから、後輩には絶対にきびしい
4大切なものは責任を持って守りぬく。そしてきちんとした順序で。。。する。

まあ、私にもプライドあるし、
それは、絶対に看護師になるためにはどんな困難だって乗り越えてみせる
のりちゃんに励まされたように、 絶対に自分の弱さに負けない。
友達は絶対に守るし、大切にする!!!!!!

気分転換のはずが、なんか変なブログになったかも。

ごぶさたです。 

September 24 [Mon], 2007, 7:00
 ごぶさたです。ある事情が重なって、ブログ中止してました
 でも、今日から再開しまーーす  よろぴくです。
 
 いままで、どんなことがあっても、立ち直ってきたけど、
 今回はそーとーどん底まで落ちてしまいました
 立ち直るのに、かなり時間かかるかな。
 つらくて、苦しくて、涙が止まらないもん

 どんなに思い出さないでおこうて、抑えてても事故の悲劇がよみがえって・・・
 お母さんやお父さんの、励ましで今、地に足をつけれてる
 状態だけど。。。   学校でも、空元気するしか、方法はない。泣いてたらみんな
 心配するもん。 とくにまっちゃんが。  空元気もつらすぎる。

 あの時死んでおけば良かった。。 相方や麻衣子の車に乗っても、なぜか心がくるしいし。
 でも、言えない。。 もう、自分がわけわからない。

割れたガラスの心は戻らない 

September 10 [Mon], 2007, 5:35
私には、忘れてはいけない思い出があります。
たとえ、割れてしまったガラスのような心が、戻らなくても、思い出として心の奥にしまいこんでいます。
今思えば、私はあの頃は子供過ぎた。  すっごく若かったから
あの思い出は決して忘れてはいけないと思っている。
どんなにつらい思い出でも、一生忘れたくない。
そして、いつかまた会えたらあの人と会いたい。
今度は、笑顔で会いたい。  元気な顔を見せたい。その頃は看護師のプロかな
でも、どんな思い出でも一生忘れてはいけないものはある。
それは、自分自身しっかりと受け止めて前に進んできた。
あれから、そーとー私は、歳を取った。 あの、若い頃が本当になつかしい。純粋な心で。。。

追加だよん 

September 09 [Sun], 2007, 20:59
今日は朝から本当に両親の間に挟まれて、大変でした。
あさの事を東京にいるお父さんに話したら協力してくれて。。
福井の母も考えてくれて、たくさん二人とメールで相談しあいました。
疲れてたけど、相方が遊びに連れて行ってくれました!!
一宮のドンキ・ホーテまで 
めちゃくちゃ久しぶりのドンキで騒ぎまくりました
だってー先週一週間は本当に疲れましたモン。
で、UFOキャッチャーや、スロットなどで遊んで、溜まってたストレスを吐き出しました

でも、本当は私が自分のムーブを運転したかったなあ。
相方は私が下手すぎるからと言い、いつも、私には運転させてくれません。
事故起こされたら嫌だと言い、私のムーブを・・・
まあ、共同で乗れるように保険もしたし、良いんですけどね。

でも、むーちゃんは、自分で運転したかったあ
もっと練習してうまくなってやる!!! 待ってろよ! 怪獣(相方のこと)

yaplogの初日記 

September 09 [Sun], 2007, 10:05
今日は、6時ごろ朝帰りしました。 実は昨日元バイト先のママ(あだ名)のおうちに呼ばれて、お酒飲んだりおしゃべりしたり、わいわいしてて、案の定ママのおうちで寝てました
で、自宅に帰って、相方と寝てました。
すると、8時ごろかな。。。。母からメールが。。 ほっといた。でも、気になり読むと・・・沈黙そして慌てて相方起こした だって、やばいもん。
「食器乾燥機を買ってくれんか?二万円までであるから。お金はあとで払うから。今週水曜日に姉の家に持参してきてほしい
て、今私も、相方も所持金少ないのに・・・  とりあえず二人で考えてなんとかなるだろうて事でのとほど見に行きます。。   食器乾燥機て・・・絶対に高い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyuaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ムーブ、スカイラインが大好き
    ・クッキング-今は、鶏肉を使った料理に請ってます
    ・マンガ-満喫にはまってます
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ