言論の自由 

November 07 [Fri], 2008, 18:12
自衛官が論文を発表して、更迭。

言論の自由が約束されているはずの日本で
論文発表してクビ。

これってどう考えてもおかしくない?

マスコミも完全に闇の動きに乗っかっちゃってるでしょ?


日本は完全に売国者に支配されてる。
っつーかもう、日本って日本じゃないよね。

残念。
こんな時代に生きてる事が。


マスコミの情報操作、特に朝日系列には
みなさん気をつけましょう。。。

食べたい 

June 13 [Fri], 2008, 13:38
その白い透き通る肌

小さな口びる

ほどよくやわらかな胸

ほおずりしたくなる太もも

今日は一段とかわいいよ。

そのかわいい服の下が
気になって気になってしょうがない。


おもいっきり濡らしてあげたい!

なめてあげたい!

感じる声を聞きたい!

頭悪い女マジうざい 

May 22 [Thu], 2008, 13:56
ほんとさ。

オレに聞く前に、




ググれ!!カス!




ちゃんとメール見ろっつーの

何のためにCCいれてやってんだYO!!


あーイラつく
マジうざい


同じ事何回も言わせんなっつーの


なんでバカ女って何回言っても


「考えてから行動」


することが出来ない生き物なんだろーねー

やっぱり 

March 04 [Tue], 2008, 13:07
車の運転をしていると
あり得ないマナー違反や
自己中心的な走りをする車をよく見る。

そんな車の運転者の9割は女子、
特に年配のおばちゃんだ。
周りを見れないのか迷惑を考えないのか
不明だが、奴らのせいで
東京の渋滞の半分は起こっているに違いない。

今日も、表参道の交差点で
大渋滞を引き起こしていたのは
なんてことない、交差点近くの銀行に
用事があって路駐してたババア。

交差点近くの左折専用レーンに路駐すれば当然
左折車はその右側の直線レーンから左折しようとするわけで
横断歩道で人の通過待ちで左折車が2.3台たまると
直進車は進めず、渋滞に巻き込まれる仕組み。

さらに用事を済ませたババアは
コトもあろうか強引に車を直進レーンに
ねじ込もうとして左折レーンと直進レーンの2レーンを封鎖。

もう、大渋滞もいいとこですよ。
あげくの果てには後方をチェックせずに
右レーンに車線変更しようとして
バイクにぶつかりそうになり
よけて左レーンにウィンカー無しで戻ったものだから
左レーンを直進して来た車にぶつかりそうになり、、、

こいつは死に値するね。
社会のクズだわ。

法律で運転免許は30歳以上の女子は免許取らせちゃダメでしょ。

交通事故で死人が出ない事を祈ります。

女ディレクター 

February 18 [Mon], 2008, 18:16
この世で僕が信用していない唯一の男女差別。
それは女ディレクター、プロデューサーです。

「筋を通す」「人として」というお仕事を一緒にする上での
基本的概念が欠如します。

そういう生き物なのか、
プライドが高すぎるのかw

先日もクライアントさんを交えたMTGで
僕にお仕事を振ってくれた某世界的メジャー会社の女Pと女D。

きっかけはちょっとした言葉のあや。
Dが「この私の考えた企画〜」って口走ったとたん
Pがしゃしゃり出て来て
「この私の企画〜うんぬん」


骨格作ったのオレじゃんw

どーでもいーよおまえら。


たのむから死んでくれ。

「早くMTGすませて、おまえら不細工とはほど遠い
かわいこちゃんとラブラブしに行きたいんだよ!」

とココロで叫びながら
眠い目をこすって暖かく見守ってやりました。

ちなみに女Dの口癖は

「私なんにもわからないんで、お任せしようと〜」

じゃー仕事すんな!

この馬鹿に給料払うなよ、ビ○ちゃんw

この日記は 

February 18 [Mon], 2008, 18:13
この日記はと自由をモットーに生きているものの
不条理と社会の喧噪の中で
日々出会ってしまう、いいこと、いやなことなど
書きたいように書いていくいわば
ストレス発散用のブログです。

基本スルーでいいと思うけど
興味のある方はどうぞコメでもどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyu_yasegaman
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる