道標 

October 17 [Tue], 2006, 15:18
猛烈放置プレイごめんなさーい!!!!!!
1ヶ月半くらい…?(あわわわ
受験も終わったし、これからはちゃんと交換します!

受験といえば、無事合格しました
これで春からぷー太郎は免れた
いやー来年どうなるかわかんないけど、イベントライブ行けるー!(←毎年行ってるやんけ
ふゆにも応援してもらって、ホントにありがとう


で、タイトルはピンとくるかもですが、明日はいよいよ慶太ソロデビュー
今日フラゲできちゃうけど、金欠の栗はゲットならず…
それで、「橘慶太」カテゴリ作っちゃいました
まぁ慶太のソロワークはこっちのがいいかな?と思って。


早速だけど、慶太さんのソロ初出演である「音楽戦士」見ました?
見ました?

あのブサイクメイド

最近鬱で、癒しである慶太が出た番組にメイド。
もーTVの前で死ぬかと思った(そこまで
しかもあのメイド、慶太にアーンしてくれちゃってさ。
全国の何万という乙女たちが1度は慶太にやりたいシチュエーションにランクインされているであろうことを!!!!!!
まぁもうメイドは付属だからいいよ。
今度出たら間違いなく抹殺ですけどね

でも慶太は くっそ可愛かった
なんか髪伸びてあげはんときみたいだし、萌え萌えだった
ソロに関しては色々思う部分もあったけどね、慶太が頑張るなら応援しようと思ったよ。
ただやっぱ3人じゃないのが時々寂しいけどね
アルバムとかも出すみたいだし、楽しみだね〜

見ました?! 

September 10 [Sun], 2006, 9:40
CDTV
ギャップの王子ですね、彼は
曲紹介してる時の笑顔と
歌ってる時の表情のギャップに

キュンッ

4分くらいであんなコロコロ表情変えられたらもう…

好 き 

最近ほんっと慶太好きなんだけど
大好きなんだけど



これはまさか…


恋?(今更


こんなに好きにならせて責任取ってよね


それにしてもあの噂…なんか信憑性高まってきてるね
って思っちゃう自分がキライだ
そしてあの慶太がかっこいいと不覚にも思ってしまう私は
重症。
だってゆるネクタイ萌えなんだもん
高校の頃男友達が
「制服のネクタイゆるめだとぐっと来る」って言ってたのを思い出した
ふゆはリボン派だったから「ふーん」って感じだけど
今分かったよ
とりあえず…公式発表されるまで待ちましょう
あんまり気は進まないけれど…「ラッキーラブ!」と同じならいいけど…

Works vol.5発売まであと10日だね
楽しみ〜
何が楽しみかって、
おまけ映像でしょ断然
あれDVD1おもしろいよね
なのに少ないとか
おまけじゃなくて本編にいれろよ

 

August 29 [Tue], 2006, 1:32
ブギウギいいねー
有線でよくかかるんだけど、慶太のちょっと乱暴なかんじの歌い方が
PVまだ見てないんだけど、どうだった?


涼平…
可愛いなお前
電気シェーバーじゃカミソリまけはしないもんね〜さすがに。
でも龍ちゃんとかヒゲ生えてる?ってくらいつるっつるだよね〜
うらやましい…
栗もすっげえー肌弱くて「洗顔だけですぅ」っていうの憧れるわ


そういえば24時間TV見てて、w-inds.もパーソナリティやればいいのにって思っちゃった。
KAT-TUN仲悪い(っていう噂な)のに「キズナが深まった」とか言ってて嘘くさいんだもん
あぁ〜でもなぁ。
ぐだぐだトーク&かみかみ&感想がうまく言えない&頭弱い子(1名)&眠そうな子(1名)&よくわからない子(1名)で

大丈夫?

ってなっちゃうよな…
チャリティドラマとかやらしたらおわr(止)
ま、ないと思うけどパーソナリティなったら行くんだろうな

以下、超きもい話。笑

あっと6日 

August 25 [Fri], 2006, 9:45
思い立ったらいつでもみれるように
机の上にかざってあります
SMAPファンの友達が表紙見て「かっこいい」って言ってくれて
よっしゃ
と思った
大学の子みんなじゃニーズファンでさぁ
とくに亀梨君と仁君人口高いよ
ま、ライバルへって良いけど(何

涼平のヒゲの件についてだけど
会報で
「肌が弱くて剃刀負けしちゃう」〜みたいに書いてあったんだよね
うん、肌が弱いのは分かる
ふゆも肌めちゃんこ弱いほうだから気持ちは良く分かる

でも電気シェーバーあんじゃん

あれは絶対男らしさを少しでも強調したいんだ
最近慶太もめっきり男っぽくなったし
龍も昔よりりりしくなったからね…
涼平だって十分かっこいいよ〜
男的には「可愛い」って言われるのはあんまり…らしいね
こっち的には最上級のほめ言葉ですけど

はー慶太のエロほくろをぽちっと押したいね…(何その願望
今年1度も脱ぎないらしいね〜
見たい、その鍛えられた筋肉を
そういえばブギウギ66のPV解禁したらしい
早くみたい
あと6日で生が見れるけど〜
あの「ブギウギしっくすてぃ〜んしぃ〜〜っくす」ってとこ
超エロかっこいいなぁ〜もう慶太好きっ
慶太の画像取りすぎて今月パケ代いつもの倍っ
怒られるっ

むしろR指定で・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 9:15
ダメだね、あの写真集。
見るたびめくるめく妄想の世界へ行ってしまう・・・

おかげで慶太のこと考えすぎてたのか、こないだ夢に慶太が出てきたし
出るなら事前に言ってよーーーーー
夢の中でめちゃめちゃきょどってしまった・・・
しかもこんなはっきり出てきたの初めてで、起きてから現実との区別がつかなかったよ(痛
毎日見れたら幸せなんだけどな



涼平くん、ホント

ヒ ゲ 剃 っ て

だよね。
アナタの顔にヒゲはナンセンスなのよってことにそろそろ気づいてほしいわー
洋服はオシャレさんなのに髪型とかの毛系(←なんかヤな響きだね)はイケてないんだよね・・・


そそ、肩がやらしい
きっと夜はあんなに優しい顔してないですよね
もっとドSでs(以下自主規制
エロほくろーーーーー
あれをポチっと押したいですね(バカ

あー!!写ってるよね!!!
ふゆの見て思い出した!最近見てなかったからすっかり忘れてたよ・・・
去年の武道館1日目@タイムマシーンをもっかい見たいわ〜
今年も脱いでくれないかしら

それ、栗も思いました。
恥ずかしげにちょこっと顔出してますよね?
あれはアレですよね?
見間違いじゃなくてよかった
ホント、ほしのあき他グラビアアイドルがなんだっつー話しだよ。
M字開脚には負けません


っていうか、栗もこんなん学校の子に見せれません
多分、つーより確実にドン引きされるもん(笑)
写真集片手にふゆつんと熱く語りたいわ
妄想non stopで


ブギウギ見たー!
何あれめっちゃかっこいい
ジャケを見てスパラバの「Hey! Baby.」が頭に浮かんだ
栗も蹴られ隊。Sな慶太様万歳。


写真集自体を袋とじにすべき 

August 11 [Fri], 2006, 20:31
ふゆも栗とぅんに爆笑だけど

そうそう、龍一だけなんか「いやらしい」んだよね
龍「あれ・・・もう帰っちゃうの?」
?「起こしちゃった?ごめんね、仕事だから(ガチャ」
みたいな会話が聞こえてきそう(幻聴
胸元隠す意味が分からないしね

涼平たしかに誰かがくすぐってそうだね
「こちょばい〜〜」とか言ってそう
てか

ヒ ゲ 剃 っ て

プレボに剃刀(ビーナス)と日焼け止め入れようかと思ったわ

延長再開の流れに再び爆笑
朝はなんか「おはよう(爽)」って聞こえてきそうだけど
延長は(勝手に命名w)はなんかやらしいもんね、肩が
てかおまけのシールには胸元のほくろが写ってるのに
肝心の写真集は顔にピント合わせすぎで胸元ぼやけて
エロほくろが写ってない
それが惜しい
そしてシャワーシーンもおしい

あの写真集見てからagehaライブDVD見たらさ
Disk2で思いっきり着替えで上半身さらしてたけどね
みんなが写真集で見たくて見たくて見れなかったものが
全然写ってましたけどね

あ、でも最後のほうの「真っ黒サングラス」で慶太がかがみ気味のショット
向かって左奥(慶太からすれば右奥)
そう…そのエロほくろの先をよくよく見て
こんにちわーっつー感じですわ(死んで

あー何この写真集ほしのあきが何って感じだよね(比較がおかしい

てか明らかに慶太について語りすぎ
てか自分のブログじゃとてもこんなこと書けません
中高大の友達が見てるし

てかブギウギジャケ写見た
慶太足長
そして俺様オーラでまくり
慶太とあの事務所のせいで相当Mになったわ
color meのダンスのパンチパーンチって感じの振りで殴られたい
「カッ!」で足高く蹴り上げるところでけられたい
と切実に思った、やばい

これ袋とじすべきですよね? 

August 10 [Thu], 2006, 18:51
ふゆの記事、PCの前で笑いながら読ませていただきました。
ふゆ最最高です!!


vacanzaね、栗本当は武道館近づいたら買おうって思ってたのさ。
でも発売日前日に用があってフラ〜っと本屋寄ったら3人が見つめてきて
あの笑顔で「買って」って言うからお買いあげしてしまい…
その前にふゆからのメールで決心揺らいでたんだけど、見たらOUTでした
表紙からしてイイ!!
裏表紙もイイ!!
もーふゆの言うとおり、これエロ本。
写真集じゃねぇ。
以下、かなり痛い子ちゃんです。

vacanza 

August 04 [Fri], 2006, 17:06
思えばw-inds.がデビューしたとき、

涼平は16歳、慶太と龍一にいたっては15歳の

まだまだ幼い少年でした。

それから20歳になるまでの5年間、見守ってきました。

嬉しいとき、楽しいとき

いつもw-inds.の歌がそばにありました。

辛いとき、がんばんなきゃいけないとき

いつもw-inds.の歌を聞いて元気をだしてがんばることができました。

東にライブがあると聞いては行き、

西に観覧があると聞けば応募し、

様々な成長を見届け、不満もありました。

時には涙し、ファン離れした期間もありました。

それでも今、ふゆはw-inds.ファンであることに嬉びを感じ

誇りを持ちたいと思います。

慶太、龍一、涼平ありがとう。

そしてこんなに素敵な人たちを産み育ててくれたご両親の方々ありがとう。

この写真集を企画、出版してくれてありがとう。

この写真達をとってくれたカメラマンさんありがとう。

この写真集に携わったすべての方々ありがとう。

そしてw-inds.のすばらしさが分かる子に産み育ててくれた

ふゆのママパパありがとう。



こんな思いが頭を駆け巡るくらい
この写真集はやばいです
てかエロ本…?笑
もう何、これ買わない人バカじゃないの
って感じだよね
ふゆの好きな慶太ベスト5、聞いてください

August★ 

July 31 [Mon], 2006, 21:48
明日から8月だねー
今年は梅雨明けが遅かったから、イマイチっていう実感がわかない…
今日なんて寒いくらいだし
夏休みだけど、周りはみんな勉強モードで大変そうっす
ふゆつんはもう休み入ったのかな?
試験お疲れさまでしたー!
ゆっくり休んでね



っていうか、ふゆつんのブログで知りましたが…
なんですか、


ブギウギ66


って。
心配です。w-inds.大丈夫
「キレイだ」以来の衝撃ですよ(笑)
でもアップテンポ系みたいだから、それはちょうたのしみ
歌詞がやや不安だけど。
武道館で十六夜の時みたく聞かせてほしいね



ライブ、アンコール少ないよね
いつもはダブルアンコールとかあっただけにちょっと物足りないわ〜
あと、すごい個人的だけど、最後は盛り上がり系がいい
しっとり系もジーンとくるんだけど、終わった後とか
「終わっちゃったー…」って本気で寂しくなるんだよね
一度でいいから「Fire Flower」生で観たい
LIGHTとStill on the streetは入れて欲しかった!!
5周年強調してるんだからStill〜は入れたら絶対グッとくるのになー



写真集やっばいよね
ちばくんがベッドで待ちかまえてたり(←痛)
慶太がホテルで先にチェックインしてたりさぁ(←末期)
それに水着もあるらしいしねジュル
楽しみ〜って言いつつ、もう今週だけど(笑)
早く見たいな

栗もシングルに関してはふゆつんと同意見
今って結構決まった周期(2,3ヶ月に1枚)で出してるけど、
もうちょっと間空けてもいいんじゃない?って思う。
去年だって十六夜ツアー真っ最中だったし…(慶太がレコーディングに大幅遅刻したんだっけかな?)
ふゆの言うとおり、そんな急がないでいいから、この時期はライブに集中してほしいなぁ
あたしもあの事務所には不満たらたらです
もう少し所属してる人ちゃんと見なさいよ、ってかんじ。
忍さん脱退、ホントにショックだったし

はっ
事務所のことだと思わず色々言ってしまうわ


あたしも遊ぶ予定は全部女ばっか
夏休みどっか遠出したいな〜

あっつい!! 

July 29 [Sat], 2006, 13:40
気がつけば小中高生は夏休みよね…
8月にならないと休みにならないふゆ…
まぁ、あとちょっとだ

日記読んだよー
ね、夏が始まったって感じ
同じくLIGHTとStill on the streetがないのが不服
あの2曲ってアルバムん中で人気な2曲だと思うんだけど…
構成ずーっと変わらないしアンコール曲増えないし
このまま同じ構成のままツアー終えるの
いつもならアンコール変わったりするのに
なんでだー
あっさりすぎるよー
武道館までに何か変化あるといいね

それにしても写真集楽しみ
速攻買うから
JUNON見たけどやばかったもん
シングル今ツアーで精一杯なら
無理して時間裂いてやる必要ないと思うんだよねー
だってシングルってみんなに聞いてもらえるんだから
手抜きはして欲しくないし
それだったらもっとライブの完成度高めるほうが先じゃない
って思ってしまう・・・
最近あの事務所に不満多いですからね
でき婚だらけだわ
事件起こすわ
神隠し→脱退のパターン多いわ
同期は廃れるわ
後輩伸びないわ…
w-inds.には同じ運命になって欲しくない
健全な道を歩んで欲しいよ

って暗い内容になってしまった
とにかく写真集で癒されよう

ふゆの夏休みの予定はー
武道館中心で
あとちょいちょい中学だったり高校だったり大学のこと遊ぶよ
みーんな女友達でぷ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像NEC
» vacanza (2006年08月04日)
アイコン画像きりな
» お久しぶりですー! (2006年05月22日)
アイコン画像
» お久しぶりですー! (2006年05月13日)
アイコン画像
» お久しぶりですー! (2006年05月12日)
アイコン画像きりな
» お久しぶりですー! (2006年05月11日)
アイコン画像ふゆ
» もちぴざ (2006年05月09日)
アイコン画像━副業の神様━たるぼ
» もちぴざ (2006年05月07日)
アイコン画像ふゆ
» 栗つんへ☆ (2006年05月07日)
アイコン画像ふゆ
» もちぴざ (2006年05月07日)
アイコン画像━副業の神様━たるぼ
» もちぴざ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyu_kuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる