最近 

June 12 [Thu], 2008, 3:39


なんか病むのにも疲れてきましたワラ



あいつはいったいどうしてるんか
元気にしているんかだけが本間に心配








あー





誰かどーしたらいーか悩みを聞いてくれ!!

あーーーーーーーーーー 

May 15 [Thu], 2008, 2:51











誰か助けてー






((;゚Д゚))ガクガクブルブル













もう確実に終わったし

心配 

April 08 [Tue], 2008, 3:16



最近あんまりとの調子あんまりよくないんかな〜〜??



本間に心配やねんけどこんなんずっとしてたらまた気持ち重たいゆわれてまうかな??




本間に心配・・・・




病院に行ってな???





いまkら 




寝ます・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

久しぶり!!! 

March 13 [Thu], 2008, 1:17


今は彼女がハワイにいってるので本間に寂しい毎日です( ´∀`)σ)∀`)


早く帰ってこーーーい♪

No.4 

February 07 [Thu], 2008, 17:03



月曜日


教育でボーリングとご飯行きましたタュ


やぱこのメンバーは楽しいね


投げ放題して200も越えたし良かったホ

でも勝負に負けたら悔しいからむきになてまうな氈i笑)



おわてご飯ミ


藤井寺のベビフェ行きました

スモウレスラー頼んでもすぐになくなっちゃぅな

みんなそんだけお腹すいてたゆーことやな



それにしても話しがおもしろかたマ
みんなの出会いの話し
みんな結構鮮明に覚えてたね奠



わらいまくた


帰りも駐車場で卒業旅行とかの話しテ


海外&国内沖縄卒業旅行


これは決まりやな


これから貯金生活しますゥ


あっ
3月に


男だけのボーリング大会汳j女混合スポッチャ&ひぃーちゃんトで酒パメモ


楽しみル




火曜日

テスト合格のやつ見に行ったけどめさめさ並んでたから諦めたよん

んでお友達と話ししてから帰ったァァ



バイトおわたらいつものメンバーで本音トークェ


真剣やたのに空気壊したやつは…(笑)

んで4人なてからも色々話ししましたのマ

笑ったF






水曜日


あらびき団


世界のナベアツ

鳥居みゆき


まぢおもしろいし好きやヒ

No.4はまぢへこむ(笑)はい上がるからな!

誕生日〜眼球損傷 

January 27 [Sun], 2008, 5:50


誕生日みなさんありがとーございます捧


とくに金剛ガールズ

翠、なつ、まりぱ、ストパーまみ


お菓子のてんこもりサンキュー
あんなさむいなかまぢ申し訳なぃですマ
うれしすです





有言実行…誕生日に見事な雪が降ってきて「景色広がりつもり〜バイクですべりましたツュュ









んで今日はゼミの新年会で天王寺いてきました鴿

3回の出席率最悪にわるかたよワ




ただ本間に楽しすぎた
お酒もセーブしたし、先輩とも話ししながら飲んで笑って…
んま最高でした廂



また勝部が企画してくれますホ楽しみにEF





あっワ




眼球に傷入って左目が1、1下がって0、4…

右2あるのにャャャ


人生初コンタクトレンズデビュー


眼鏡にしよか迷い中…


とりあえずは凹んでるゆーことです目の手入れちゃんとしないと煉


次は2月4日の教育ボーリング大会やなマ



そろそーろ寝ようっとヲ

誕生日 

January 20 [Sun], 2008, 17:50
今日21歳の誕生日

あけおめ 

January 09 [Wed], 2008, 18:23
あけましておめでと

今年もよろしく

やほF 

December 20 [Thu], 2007, 14:57
みなさん元気ですかィF

にゃぁ 

November 30 [Fri], 2007, 1:30
おは
プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀・)ふゆ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント(・∀・)
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 最近 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 最近 (2008年09月15日)
アイコン画像mamits
» 最近 (2008年06月14日)
アイコン画像mamits
» あーーーーーーーーーー (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる