休止宣言 

March 13 [Mon], 2006, 9:38
以前から少し考えていた事なのですが、本日より暫く休止させていただきます。
理由は色々あるのですが、一番大きいのは更新が殆どされていないのにだらだら続けてしまっても良いのかという事です。
それに、ネット環境が最近良くなくお世話をしていると途中で表示されなくなったり再起動する事が多々あるので、お世話がしっかり出来ていません。それなのに、家の仔がどうこう言うのはしっかりなさっている方に失礼だとも思っています。

今まで通りリヴリーは続けていきますし、ふらりと復活もしたいと思っています。
ですので停止ではなく、休止とさせていただきます。不甲斐ない管理人&飼い主で申しわけありません。
ネットの調子が良い日はうろうろしていると思いますので、お声を掛けていただければ幸いです。

リンクの方はご自由にお願いします。べりっと剥がしてくださっても構いません。
そこは、皆様にお任せしたいと思います。
今まで有り難う御座いました!またお逢いできる日を楽しみにしております!!だいすき!!

頂きました!!! 

March 03 [Fri], 2006, 8:15

フレイユさんにリクエストで描いていただきました!やた!
ましゅま超美人じゃないですか!!?ご主人ビックリだよ!笑
さりげないコサージュとかバックのお菓子とかすんごいこだわってくださってるのが分かります。
なのに、受け取るの遅くてご迷惑いっぱいかけてきたよ…<土下座
もっとしっかりした人間になる…<無理っぽい

てか書き込み久々ですね。スミマセン…。
ゲームしたり版権描いたり自校行ったり卒業してました。
な、なんとか卒業!!!おめでとう自分!!笑
あとキウくんお誕生日おめっと!めちゃくちゃ遅くなったけど<めこり

おめっと! 

February 23 [Thu], 2006, 19:52

イロハ300日おめっと!おめっと!
初めてイロハの画像を出す気がします。折角のお祝いだし…とサービス!笑
寝ぼけてボタンをむにゃむにゃあむあむ〜。
起きたら歯形がついてて、なんでだろう…って思ってます。<ぼんやり
イロハのしぽはちょこのかほり!ましゅまはバニラ!
なんだかアイスクリームみたいだ…って今更思いました。笑

私信>>
みうちゃん、さくやは平気だよ!本人は割と元気です。笑
そして今日もまた懲りずに自転車で自校に行って来ました…寝坊しちゃった☆

んもう! 

February 22 [Wed], 2006, 17:20
昨日、自転車で大転倒しました…。この歳で。
ガソリンスタンドの前で車よけたらよけきれずに真横にずでん!
左半身強打した よ !<痛い痛い
左膝から大量出血をしたまま、意識朦朧としながら家までの20分間自転車漕ぎましたよ…頑張ったね、自分!!
さくやは、血が苦手で苦手で…絵は平気なんですけども、本物の血は駄目です。
そして今日一日左腕が肩から痛いです。さいあくなきぶん!笑
膝の出血は、なんとか止まってきたっぽいです。でもまだ微妙…。
明日の自校は歩いて行こうと思います…。あぎあぎ。

れ、れぽーとの存在を忘れていました…ッ!!!あわわ!
どどどどうやって書いたら良いんだっけ!?<その時点でアウト

駄目なとこ 

February 20 [Mon], 2006, 23:52
さくやの良くない所は、いっこでも「駄目なのかな…」とか「これはどうなのかな…」とか思うと、ずっと考えちゃうトコです。もやもや体質!
人は人だよね!って思っちゃえば楽なんですけど、どうしても私が駄目なのかな…って思っちゃいます。
だから、色々言われたり思い当たる節があると不安になります。
自分では良いかも!って思ってても他人が駄目!って言うと、そっちのが正しい気がしちゃう!流されやすい性格なんですね、多分。

某サイト様達が言い合ってるの見て、なんだかしょんもりしちゃったって話です。
なんか、言われて寂しい思いするのは相手だけじゃ無いって実感しました。
これからは自分の意見を言う時は、考えて言おうと思います。他人のこと考えられたら良いよね!<にんわり

いっつも 

February 20 [Mon], 2006, 18:50
最近タイミングを見計らってリヴをやらないと、表示されなかったりします。
ブログだと見えるのに…一番の謎です。
パソコンが悪いのか曽根サンが悪いのか…<パソコンだろ

むつさんのトコに超可愛いイッカク様と壱がおる!!!きゅんッ!
腰…腰…楽しみです。無駄に細いやつで良かった☆笑
壱沢山構うと良いですよ!構われて「も、もう…やめてください…!」てわたわたしちゃう!
でも尻尾とかむんずと掴まれて逃げ切れないと思うけど!
瞳綺麗って言われると物凄く焦って余計真っ赤になるよ〜。顎とかおでことか押さえて色々な角度から見てやると良いです。<右目色々変わるから

今更だけど、ニッチカさんトコのモモコお姉さんの胸絞りが気になるよ…ッ!!
イトも出来そうです。笑
でもイトはお願いしてもやってくれなそうだけどね!
ツキお姉さんとタテ君とご主人様くらいなら、言えばやってくれるかも…。笑
てかモモコお姉さんの下着!<水着じゃ無いと言い張るよ
白なんて、柑橘系の染みが出来ちゃう!!…黒にするべきです。
イト下着は身につけないから☆さらしオンリーで!!<どうでも良い

私信 

February 19 [Sun], 2006, 21:15
ニッチカさん、さくやは中学時代の家庭教師の影響で、リョ塚リョだったお!
今更だけどすごい家庭教師を持ったなあ…っとおもいます。笑
最後の最後にリョ塚リョ本貰った記憶がある!<もちろん先生の描いたヤツ。笑
でも基本的には日岳と赤柳すきーだったよ。そればっかり描いてました!
うん、そんな感じ!えへり!

超ニッチカさんへの、私信だ!笑

いっかくいっかく 

February 18 [Sat], 2006, 15:32

むつさんトコのイッカク様と家のイッカク!

むつさんのニキ読んで、さくやも描きたいなあ…って思いまして、勢いで描いちゃった。
色々間違っててごめんね!むつさん!<あぎあぎ
戦闘の強さは同じでも、押しの強さでは圧倒的に壱が負けます。笑
普段は絶対におでこなんて触らせないのに、強い力でぎゅっぎゅっと絞められて降参。
おでこひょーいと出されちゃってます。
瞳見ないで下さい!<べしべし  ってするよ、壱は。<にやにや
注:コレでもSEMEです。壱炬は。笑

あと、W壱とか描きたいと思う!ましゅまとキウ君と、壱と壱!笑

ましゅま長良君追いかけるじぇい!<とたたたた
追っかけて追っかけて、バニラ臭にしてやる!にやり!
でも広辞苑ばしん!で負けそうです。笑

ぽいっ 

February 17 [Fri], 2006, 0:42

プー君とましゅま。

ニチカさんのニキ絵、きゅんとした!超かわゆいよ…ッ!<めろり
でも、しゅこーってしゅこーって!!笑
/keyなんてしたら、ニオイ籠もっちゃうぜ!!<バニラ臭

伽宵も変な仔だから、大丈夫!笑
学校行かずに引き籠もり引き籠もり。<駄目じゃん

ましゅまのほっぺのやつは、模様です。いや…ペインティング?笑
取りあえず、なんか描いてある!
イロハのほっぺ(目の下)の赤いのと、同じ原理で。えっへ!

ひさびさ 

February 16 [Thu], 2006, 17:39
久しぶりにリヴリー絵更新しました!ふう!
ラヴォましゅま描きたくって、自校前ギリギリに描き上げて載せてみました。
甘そうなイメージで描いてみたので、そう見えたら嬉しいです!

ぽいってされても諦めないよ、ましゅまは。負けない!!
プー君に抱きついてやる…ッ!<ぎゅうう
全身バニラになるまで、離してあげないです。にっこり。
キウ君とかなら、ぎゅううとしても怒られないのにな…。<しょんもり

今年のバレンタインは大波乱とかしてると良いな、って今更思ってます。
ましゅまとキウ君はハロイン並に、チョコ貰ってると良いよ!笑
あげる数より貰う数のが上ですよね☆ましゅまは壱とキウ君くらいにしかあげなそう…笑
他は貰ってホワイトデーに飴わらわらあげます。/candy

ニッチカさんと伊藤君、家の伽宵よろしく!↓みたいなヤツだけど!えへえへ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyu-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる