金欠 

2006年06月14日(水) 9時51分
お金がありません

先日夢の国ディズニーに友人と一緒に行って参りました。
アトラクションはほぼ乗らず、買い物
買い物買い物

金欠なのにお土産で3万弱使ったという・・・。
ハロウィンも行きたいので今からお金を貯め様かと。
今回は激安バスで行って死ぬ思いをしたので、次は新幹線で行きたい。
パーク内のホテルに泊まりたい。

なのに私の愛機ブリッツ又はガイアは車検。

しかも仙コミかコスファイ行こうと思ってたら仙コミは祖父の一周忌。
布買いに行く時間もない。。うぇー。

しかも未だ車税払ってない(コラコラ

ギルガだったらブーツとウィッグと胸のマークを作る技術が必要。
マイネだったら大量のレザーテープが必要。

困った伶羽。

久々 

2006年06月03日(土) 9時45分
日記書くの久々。。

自宅のパソコンのインターネット接続を辞めたので、もっぱら携帯いじってます。。
だってお金が・・・。。

一人暮らしの資金を貯めたいさァ。

最近何か起きた事と言えば、
●成人式の振袖を決めた
●仕事でミス連発

程度(沈

成人式の振袖は
になりました。
顔がぼやぁ〜としてるから濃い色合いは似合わないんだってさ。

どうせ、私は顔薄いですよーだ!!

仕事のミスは多分2、30万は損害出しているようです。
特注品とかミスしまくってます。
究極に凹んでます。

そんな感じ。
来週は夢の国まで逃亡してきます。

お金に余裕があったら仙コミかコスファイ参加します。
コス候補は3つ、、、、がんばりたい、な。

災難な日。 

2006年05月23日(火) 10時23分
昨日、仕事帰りにガソリンを入れにガソリンスタンドに行って、金欠なのに「満タン」で頼んだら・・・・


店員があたしの車にガソリン溢した

最高ムカツク。
臭いし、余計に油代とられっし。

きーーーーー。

そいや今日、朝いつも通り運転してたら全てがスローに見えた。
ビックリ。

スピード感覚全然分からなくて追突しそうになって怖かった。

6月はコスファイか仙コミ参加すっぺー。。
日程いつだっけな。

封鎖による挨拶まわりを 

2006年05月20日(土) 15時58分
遅れながら先ほどからしていました。

サイト自体を消したのでリンクを貼っていてくれた方のURLもあまり分からず、、
挨拶出来ていない人も居ますが、、(汗


ここでも挨拶↓
※長々。ご注意。



最近気づいた事・・・ 

2006年05月20日(土) 13時22分
マイナージャンルに惹かれる。

妖幻の血とかギルガメッシュ、ピュアトラ。
アニメ化、映画化なる前のバジリスクも好きだった。

今はギルガメッシュがしたいです、女の子がしたいです。
セプテムかクインケがしたいです。
でも黒もしたいです、赤もしたい。
やっぱりギルガメッシュは好き。飽きる事がない。
いつかあの高いDVDを全巻集めるのが夢。

いっその事全巻セットのボックス発売になんないか…。
うちの近くのビデオ屋にはアレは置いていない。
わざわざ借りる為に仙台まで電車でゴトゴト1時間はなんかむかつく。

セット販売にして何か特典付ければいいのに、、、。
原作である石●森●太郎漫画館にもグッツがないなんて可哀相よ。
スタンプラリーの1ページとか数あるアニメキャラコインロッカーにしか居ないギルガキャラが不憫でしょうがない。
少なくとも私が某漫画館でバイトしたときには居なかった彼ら…。

五月病。 

2006年05月17日(水) 16時04分
このページ見れてる人ってほぼ皆無だと思いますが、サイトは閉鎖致しました。

パソコンの回線も解除しようかと思います。
月に2、3回しかネット繋がないんなんて勿体なさすぎ。


誰も見ていないだろうなーとログインしたら、アクセスが数件あってびびり。。
アレか、ヤプログからか!!(笑

そんなこんななこの日記。
気ままに更新。




出来たらいいな、的な考え。

遅くなりすぎましたが、、撮影会お疲れ様でした。 

2006年05月06日(土) 13時46分
激 遅

ってゆうよりも、日記更新まったく無し。。
でもアレ!!ちょっと言い訳しますと、
「今回は早めにUPするぞ!!速報だけでも」
と意気揚揚と自宅でUP作業してましたら・・・
家の回線、ピッチなものですから、全部打って・・・よしっていう時に
消 え た
急いで戻るももう無理。、、
で自宅での更新は諦めた訳;


で撮影会!!始めの日記では書く事沢山だった癖にもはや記憶がなくなりつつある。。

覚えてる事を箇条書きで書き綴ってみる。

●衣装は当日の朝4時に完成
●朝6時起床
●8時少し前に家を出る
●電車乗り遅れ
●しょうがない、車で行こうと覚悟を決めるも駅員居ず
●各駅停車でガタゴト1時間半
●もはや遅い、瑠架さん、咲蘭さん、音呂さん御免なさい;
●着いて早速バジリスク
●音呂さんの夜叉丸が音呂さんじゃない
●しかも音呂+私服+夜叉丸ズラ=某恋のから騒ぎの人(超爆笑
●暫く爆笑、スティーブンちゃんと爆笑
●色々ハァハァしながらテンション上げたら直ぐに元気なくなった
●瑠架さんと姉妹合わせ(姉さんにキュンキュン
●まるこになる
●伶羽@まるこ

以上



ひぃ・・・ 

2006年04月21日(金) 9時50分
今日行けば休みだ!!頑張れ私。
ふんばれ私。。

明後日何かしら布買いに行きます。
多分始めに亜夜の上着とぼたん仕上げてしまう。
なんせ所持金5000円。。

地元の布屋、マ○チより断然高いし、、。
流石田舎。

丁度1週間後給料日だ!!




HP残り僅か・・・ 

2006年04月17日(月) 9時16分
金曜日に力尽きて、熱を測ったら38度5分

そりゃあだるい訳だわって事で、土曜は出勤日だったけど休む。
日曜も家か一歩も出ず、ゴロゴロ。

未だ風邪は治らず、、

携帯もおかしくなり気味。凹む、、。


腹をくくれーー 

2006年04月12日(水) 11時36分
伶羽は覚悟を決めた。


28日にウィッグ届くようにして
28日でカットして
28日に布買いに行って
29日に衣装作る

その前にちょこちょこ布買っておくけどね、
蛍火なんかはメートル結構使うし、素材をあまりケチりたくないので29日製作決定気味やね。

頑張れ私、。
ちなみにバジリスクする。
和室での撮影っていつでも出来る訳じゃないので、


ビバ マイナー

天上天下=亜夜(袴バージョン)
妖幻の血=ぼたん
バジリスク=蛍火

これで行こう。
もうウィッグは注文済。

蛍火の素材に悩む・・・・・・・。
公式サイトでも見よう。

音呂夜叉丸といちゃこらするんだ。
私女の子なんだ。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fuyouka/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ひぃ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像某軍曹
» あぁ〜〜・・・ (2006年01月12日)
アイコン画像GUNSOU☆
»  (2005年11月30日)
アイコン画像間違った伍長
» ピンチピンチ (2005年11月09日)
アイコン画像伍長だぞう!
» ピンチピンチ (2005年11月09日)
アイコン画像羽汰
» ネット状況 (2005年11月05日)
アイコン画像荻原んちのおぎこ☆
» 不思議な子 (2005年11月04日)
アイコン画像某軍曹だけどさー
» 明日は休み♪予定は未定; (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる