( ^ω^)おっおっ 

June 10 [Thu], 2010, 1:55
完全放置ぷれい

生きてますよー

誰も見てないだろうけど( ^ω^)おっおっ

生きてる 

November 21 [Sat], 2009, 2:25
死んでない、うん。

でゅーん。

Fin.

放置 

August 31 [Mon], 2009, 15:33
しまくっておりました。
FEZの部隊ブログのほうばっかに手をかけていたせいです。

まあそれは置いておいて。


ここからは見える独り言です。



やっぱりですか。
まあ、新編の時に取った行動の時点で予想済みではありましたが。

ぶっちゃけ理由なんて、後付で言う分にはなんとでも言えるんですよね。
面と向かって伝えきっていない時点で、後付臭がぷんぷんです。
既にその言を信じる訳には参りません。

あっちも見ました。
「書いた」発言がありましたので。
えぇ、重かったですよ、滅多に見ないせいか余計に。

他と見比べたらアラ不思議。
同日にも関わらず、相反する記述があるじゃないですか。

その結果。
もうどうでもよさじ^w^
そもそも、自分から見れば所詮新参でしたしね。

恐らく、自分がここ最近意図して取ってきた行動に既に気づかれているかもしれませんが。
呼んでも反応無し、しかし動いてる。
曲がりなりにも気を遣ってしたんですが。

ついでに、こっちから気を遣って問い合わせをしましたが。
実施されても管理人は端から参加する気はございません。
阿呆くさいんですもの。
問い合わせをしたのは、飽くまで業務の一環だからにすぎません。
波長が合わないとしんどいんですよね。
部外者でも波長が合う人とは仲良くしてます。

まあお疲れさまでした。
もう見かけても声をかけることは無いでしょう。
少なくとも自分は。
あっちとそっちで宜しくやってくださいな。

以上、独り言終了^w^

規制国家 

June 23 [Tue], 2009, 2:19
になってきましたね、日本も。

理性ではなく感情やら自己満足で規制をする阿呆が上に立つ時代になってますね。

往々にして人権団体やらというものについては良い印象がありません。
理性ではなく完全に感情で動いてますしね。
どう考えてもああいうモノに関わる人間は脳が沸いてるとしか思えません。
理性的に目に見えてはっきり示すことの出来るデータ無く、完全に感情論でしか訴えませんしね。
というかデータがあってもガン無視ですし。
基本的に無知蒙昧自己満足の集まりなんですね、馬鹿ですね、阿呆ですね。
厨二病患者の集まりでしょう。
社会の隅々を知らないエリート様の回りにそれを崇めて悦に浸る馬鹿の集団です。
ああ、忘れてた。
それを煽るマスゴミさんも同種ですね。

何を指しているかは言わなくてもお分かりでしょう。
やってることは思想と表現の弾圧です。
確か憲法で自由を保障してましたよねぇ?
そんなこともお忘れですか、政治家さん。

Fin.

久々の更新がこれだよ 

May 12 [Tue], 2009, 1:44
あのですね。

自分からやろうって誘っといて、うまくいかなかったら不機嫌なって落ちるとか。
フォローしてお膳立てした自分が馬鹿みたいだ。
これだからガキは困る。

皆で決めた場所に集まれないなら。
出てけよお前ら。

いい加減にしろよ。
元を辿れば自分が推し進めたことだから、表立っては言わんけど。
それに納得して付いて来たのはそっちだ。
だったら守るべきことを守れよ。

やはり日が経つに連れて、不満は出てくるもんです。

まぁ。

シカタナイネ。

Fin.

半休止状態 

March 13 [Fri], 2009, 1:39
になってます。

引退する気はありゃしませんが、現状どうにもモチベが上がらず。
エルでパニカスとか育てだしたは良いんですが、どうにもマンネリな戦争に気が乗らず。

そんな訳で別ゲに逃げてます。

まじでごめんなさい('A`;)

Fin.

雲行きが 

February 03 [Tue], 2009, 23:08
怪しい。

斜め上を行きだした。

Fin.

スコア出すのなんて 

February 02 [Mon], 2009, 23:37
簡単なわけですよ。

以下その条件。
@前へ出ろ。
A回り込め。
B追っかけるな。

というわけです。
簡単ですよね?

つまり…
@敵と距離あけて戦って相手に攻撃届きます?
A敵の死角から攻撃すれば、多段ヒットも余裕ですよね?
B瀕死追っかけるくらいなら、主戦線でひゃっほいすればいいでしょ?

正直、個々のPSなんて乱戦の戦場でどれほど役に立つんかと。
俺TUEEやりたかったら僻地でも行ってろ。

↑の条件を満たそうとすると、必然デッド数も上昇します。
そりゃ敵の攻撃範囲内でウロチョロするんだから、当たり前ですよね。
しょっちゅうデドランしますよ、ええ。
でもデッド怖くて戦争できますか?スコア出せますか?

前へ出た両手のスコアとデッドは、後衛のチキンどものそれとは重みがまったく違う。

Fin.

挨拶に 

January 08 [Thu], 2009, 23:36
返事もしないというのは流石にどうかと。

忙しいやらならまだ理解しますが、どう考えても反応できる状況下なのにしないとか。
会話が無いのはまだしも、挨拶にすら返答しないって。
最低限のマナーも無いんですかあんたら。

コミュニケーション取る気無いんですか?
なんのために所属してるのあんたらは。

Fin.

思ったほど 

January 01 [Thu], 2009, 21:46
寒くなかった。
しかし疲れました。
徹夜だったことより、なんか肩が異様にこった。

あ、あけましておめでとうございます。

Fin.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芙蓉 矢矧
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FEZ
    ・音楽-吹奏楽、東方
読者になる
脳筋たのしーヽ(´ω`*)ノ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像芙蓉
» 半休止状態 (2009年03月26日)
アイコン画像リセ
» 半休止状態 (2009年03月25日)
アイコン画像くー
» 雲行きが (2009年02月12日)
アイコン画像芙蓉
» 雲行きが (2009年02月12日)
アイコン画像くー
» 雲行きが (2009年02月12日)
アイコン画像水那祁
» 壁|д゚) (2008年03月06日)
アイコン画像グランエース
» 壁|д゚) (2008年03月04日)
アイコン画像シャア
» 痛い (2008年01月28日)
アイコン画像芙蓉
» あれ… (2007年12月18日)
アイコン画像くー
» あれ… (2007年12月15日)
Yapme!一覧