厳しいのね・・・。 

2006年05月27日(土) 4時10分
世の中って厳しいのね・・・。
なんかまた今日色々軽くお話聞いてて、
やっぱ厳しいんだな・・・
って感じた。
そのうち、メミも干されていくんだろな・・・。
とりあえず、干されないようにがんばろうとは想うけど。
思い通りにならないのが、この世界。
はぁ、干されるまでに、がっつり貰っておこう。
そして、早く職につこうと。ぅん。

あぁ・・・。 

2006年05月25日(木) 15時34分
いきたくない。
いきたくない。
いきたくない。

めんどひ。
めんどひ。
めんどひ。

あぁ、どーしよう・・・。

ゆめ・・・。 

2006年05月24日(水) 18時12分
久しぶりになんか変というかなんというか・・・な夢をみた
珍しく、あしゃが出てきた
しかも甘い夢でしたキャッ

何処かのホールでのイベントで、出待ちしてて、他のバンドさんが
出ていいって、その後にヒロキタソが出てくるのが見えて、
『D 出てきた』ってスタンバってて・・・。
あしゃ出てきた〜メミが走ってあしゃの元に駆け寄った・・・
てのは、いつも通りなんすが、そこからっすよ
何故か両手広げて、あしゃに抱きついてしがみついたまま・・・
「体だいじょうぶ喉だいじょうぶ」ってあしゃに聞いてるのw
だら、あしゃは「だいじょうぶ」って。いつもの如く。
そしてたら、突然あしゃがチュッて軽いのをw
この時点でメミさんパニックw
そっから、その後はげしいやつまで・・・(死ね)
はい、メミさん腰砕けでへなへな・・・ってなって。。。。

で、目覚めましたなんだこの夢w
しかも無駄にハッキリ鮮明に憶えてるし
ま、要はなんだかんだ言ってても、あしゃが大好きで、
めためた心配してるんだよな
って、メミ自身が感じてたんだな・・・と改めて想ったのでした

帰宅。 

2006年05月23日(火) 23時23分
おつかれちゃん
3日間の東京旅から無事に帰宅いたしました
ホント今回の東京旅はハードでしたの
でも、久しぶりに東京を満喫したなって感じでよかったなり
たまにはいいよね、こぅいぅ旅も。
ここ最近、東京って実質日帰りばっかだったからの
疲れたけど、楽しかったですw
なかなかこういう機会はないけど、またこんな感じで行きたいなり
そんなこんなな東京旅でした

東京観光。 

2006年05月22日(月) 23時29分
はい、いつもなら昨日のライブ後に夜バスにて
帰ってるはずですが、今回は違います
今日は1日東京観光

12時チェックアウトでしたが、ギリギリてか若干遅れて
ホテル出発ま、気にしないw
で、まず荷物を置きに新宿へ。
そして、おかだやにてH氏のコス生地を探す。無事発見
よかったのぉ〜これでコスできるねぇ〜
で、その後黒茶にてメミのDたちを売りにいっったら・・・。
14,000円になって戻ってきた若干感動
そして、モスにて昼食(朝食?)とって、まったりして・・・
原宿に移動

原宿にて、うろちょろ。まずBM原宿店へ・・・。
って、無駄に長居してたような気がするけど気にしない
色々付けさせてもらって、結局リングとペンダントトップとチェーン購入
なかなかよいかんじですよ何気にリングが気に入ってますw
で、H氏もリングを購入BM族増加したみょ
やっとBMからおさらばして、ラフォーレにてジャスティン見て・・・。
イタリアントマトにて休憩&ちょい早めの夕食
その後、某ジャニーズショップ行きたかったのだけども・・・
すでに閉まってて若干撃沈大阪でいくもん
ついてきてね、H氏よ一人でなんて行けない
で、プリツラとって、新宿へ。

荷物とって、マックにてまったりバスの時間までおりました。
そんな東京3日目でございました
H氏いつもいつもありがとうございました
楽しいひと時が過ごせました。また今後もよろしくです

D 『Ultimate lover』TOUR FINAL in 日本青年館 

2006年05月21日(日) 23時46分
とりあえず、セトリ。
01.Art de la pista
02.狂人舞踏譜
03.GOD'S CHILD
04.闇より暗い漆黒のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
05.月夜の恋歌
06.繭月の棺
07.Vampire Missa
08.いばらの冠
09.Night-ship "D"
10.Pride
11.Ever After
12.Day Dream
13.断片アシンメトリー
14.薔薇の記憶
15.Love means sacrifice
16.夢なりし空中庭園
17.HIROKIのDr.ソロ
18.悪夢喰らい
19.花惑
20.Lost Breath

-アンコ1-
21.弾丸
22.Sleeper

-アンコ2-
23.真昼の声

-アンコ3-
23.黒い花園
24.EDEN

はっきりいってこんなライブ見たくなかった。
あしゃホントどぉしたんだ??
あそこまでボロボロなあしゃなんてあしゃぢゃない。
そんなんでライブなんかすんなよ!!!そんなライブで金とるんぢゃねぇよ!!!
盛り上がりもいまひとつだったし、ノリもいまひとつに感じた。
最初からなんか微妙な雰囲気が漂ってた気がしてたまらなかった・・・。
なんとか盛り上げようとメンバーがんばってたのに・・・。
前半はあしゃ、今日は声大丈夫そうかなって想ってたのに・・・。
途中のたぶん闇薔薇あたりでヒロキタソが走り始めて、そのへんから
全体のバランスが崩れていったような気がした・・・。
そのうえ「Ever After」での声の小ささ・・・。
途中からあしゃが自分で歌いだしたのは若干ショックだったけど・・・。
その後「Day Dream」・・・。
ものすごく心配になったよ。どぉしたの?たしかに難しい曲だとはおもう。
でも、いままで歌ってこれててたのに・・・声どぉしたのさ?マジで・・・。
極めつけは、やっぱり「黒い花園」
歌わなくなって、うつむいてたときのあしゃ、真剣に心配になった。
気うしなったのかとすら思えた。再び歌いだしたから大丈夫だったけど。
なんかただの風邪ぢゃないんかも・・・なんて想ってしまったくらいに。
でも、だからといって、あんなライブしなくたってもいい。
もちろん本人たちが1番よくわかってるとおもう。
過ぎたことを後悔してもしかたがない。てよくいうしね。うだうだいっててもね。
今後のDに期待するしかないよね。
てか、今まで期待しすぎたのかな。。。ほどほどに期待することにする。
あしゃからの真実の愛はそんなもんだったんだよね・・・
なんて想ってしまったライブでした。
DVD化されなくてホントよかった。

ねずみー島。 

2006年05月20日(土) 23時18分
今日は明日のDさん青年館の前夜祭?というかなんというか、
とりあえず、前乗りしてみんなでディズニーランドでした

6時半くらいにネズミー到着
予定より早かったために、名古屋組を駅前にて待つ。
待つこと30分。無事合流。その後駅前のお店で朝食をとる。
で、9時ごろ(?)にやっと出発。
の予報だったけど、なんとか持ちそうだったので安心いたしたです

まず、何乗ったっけ・・・忘れた
とりあえず、ホーンテットマンションとスプラッシュマウンテンとカリブの海賊2回と
ピノキオと白雪姫と汽車とハニーハントに乗ったはず
と昼のパレードと夜のパレード見た

しかしまぁ、疲れた。みんな若い
メミの今回の教訓は・・・
『夢の国も長居すれば、現実になる』
ということでしたしんどい。
ネズミーは半日滞在で十分です1日中いたらおかしくなる
これを教訓にこの先も程よくネズミーを楽しんでいこうと想います。

しっかし、シンデレラ城が無残な姿でショックでした


いざ東京! 

2006年05月19日(金) 23時45分
明日から東京っ子です
今回は少しばかり長旅でして、楽しみです
てことで、東京いってきます
例の如くバスですが、いつものバスぢゃないので、
若干不安になりつつも、がんばります
でぁでぁ

これでいいのか? 

2006年05月18日(木) 23時47分
お仕事始めてから彼此1週間ほど経ちましたが・・・
これでよいのかな
というのも、あんま働いてない・・・
保証が貰えるから安心なんだけども、貰ってるだけぢゃね・・・
しかもついに今日1本もつかなかった・・・
メミが悪いのだろうか・・・でも暇だからと・・・店側はいう。
んー。ま、もう暫く様子をみてみよう。
しかし、実質的に全く働いてないのに2も貰うのぶっちゃけ嬉しい

ディスパ・メリー・蜉蝣 Live in BIGCAT 

2006年05月16日(火) 23時53分
はい、本日は大猫にてなかなか良い対盤のライブが
思いっきりチケ取り忘れてたけど、無事にゲトでしたので
問題ナッシングですw

てことで、ライブ感想へ。
1.ディスパ
予想通りといえばそうなのだが・・・ま、あわてました
しかしまぁ、顆粒タソは相変わらず美形で萌もえです
あんな御方が世の中にもっといたらいいのに
で、曲は結構さいきんのがおおかったっすね。
その所為か、会場全体が盛り上がってるってとこまではいってなかったです
メミも若干最近の曲は覚え切れてないので不完全燃焼気味
でも、素敵な顆粒タンが観れて幸せですた

2.メリー
ディスパ後、M氏たちを探すも見つからず・・・
で、次がメリーだったので、とりあえず下手にいたら見つけられるだろうと踏んで、
ま、もともとメリーは下手だしの
だら、案の定始まる直前に御一行発見
メリー楽しかったよ〜曲はほとんど知らなかったけど、
メリーなので大体ノリは分かるわけで
しかも、ちょー久しぶりにとんぢゃいました転がりました
めっちゃ楽しいコロコロ
次からのメリーが楽しみすぎて溜まりません
やっぱバンギャたるもの転がらなきゃだの
それから、轍さんも相変わらず池様でした

3.蜉蝣
メリーで燃え尽きて、そして蜉蝣は以前に見たライブが無理だったために、
半分以上外で一人休憩しておりました
ライブの大祐は受け付けません無理です
最後にちょっと見る程度でいいのでした。
で、最後から3曲目くらいから1番後ろで眺めてました。
なんか古き良きビジュアル系で、懐かしかったです
で、アンコで「夕暮れの謝罪」したのにはビックリした
この曲は好きてか、今回古い曲結構やってたみたい。

そんなこんななライブでございました。
帰りに何故かM氏と京橋に向かいました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めみ
» D名古屋。 (2006年01月05日)
アイコン画像Hちん
» D名古屋。 (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyo-fuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる