部屋の片づけしてたら

July 23 [Tue], 2013, 15:05
今日部屋を掃除してたら買い込んでいた本がいっぱい出てきた。

かなり以前に買った本がいっぱいあるので

しばらく読むのに困らないがこれだけの量の本どうしよう?


近くのブック○フにもってってもいいけど
以前もわざわざ車で持って行ったけど
想像してたよりもはるかに買取金額が
安くてがっかりした覚えがあるんだよね!

ブック○フは客のことあまり考えていないね。

あれだけの量の本を持ってきてもらって
あの安さの買取なんて
客の気持ちを全然汲んでない!


出張買い取りってのもあるけど
どうせ同じでしょ。

それだと余計に安くなったりして!
あり得るね。

出張の手数料無料とか言ってるけど
買取金額で調整してたりしてね。



次は違うところに売ろうかと思って
色々探していると
結構あるもんだね。

ネットで古本を買い取ってくれるところ。

色々検討して一番高く買いとってくれるところに
ことにしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuyami08392
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuyami08392/index1_0.rdf