使用再開っ。 

March 29 [Thu], 2007, 13:07
時々ここでもぼやき開始することにしました。

あるものは使う、って深層意識で。

さてさて。 

November 26 [Sun], 2006, 22:55
毎度の如く放置していたわけですが・・・ハィ。
殆ど言い逃れのよーな言い訳になるので省略っorz

試験終わっても色々あるんでーs・・・げふ
昨日は特別出校日?でして、試験結果返ってきました。

教科毎成績は省略。重要なのは総合結果だし。
興味あれば↓ドラッグでドゾ。

ココカラ。
総合成績:18/322 (欠席者1)
ラトナディア科内の結果。
ぁ、危なっ・・・!私的にはかなり努力したつもりだけど、まだまだ・・・うんw
てーなわけでネット回線は当分切られませんヽ(・∀・*)ノ♪

TWどーしようか迷ってる頃ですけどn・・・。

ココマデ。

本垢mixi解凍っ(o゚▽゚)♪
[壁])≡サッ!!

GotOn 

November 19 [Sun], 2006, 22:25
先程無事に帰宅ー。
そして野暮用しゅーりょっ。某お二方、付き合わせてごめん><;

てかテスト前日なのにこの緊張の無さが私等らしいっヽ(-∀-*)ノ(殴

軽く記憶カード3セット終わらせて寝まーす。では

そうさ僕等は(略 

November 12 [Sun], 2006, 11:32
携帯から何度送っても更新されないとかーorz
故PCから書き直すことに、グスン

えぇ・・・ゼロの使い魔。
原作ラノベ全巻購入しました。アニメ全話観ました、某L様宅で。
で、今日・・・てか昨日ね。コンプリートブック買ったようんっ!orz

・・・感化されすぎあたし。
今から一時間は語れますっ(爆

と、とまぁ・・・
こーいうのに手を出しても良いよね?生活必須品他に殆ど自分のお金の使い道がないんだし。
広く浅くって言うより、私の場合広く深く・・・ですよね。モットー?
趣味の幅を広げよー♪なのやら。
最近、今頃料理にも手を出していますっ(汗

某方にも言われた通り、私って完璧主義なの?

時期的に試験が近いですっ。例の時期も過ぎたことだし、好成績目指してがんばらないとっ!w
それと順位キープb

うーん・・・、ということで、シャナに手を出すのは試験後ってことになりそうです。
いちぉー一巻は購入済みっ。まだ読んでないけど(爆

ぁー・・・だらだらと思ったこと綴ってたから、どーやって締めようかなやむ;(ぁ

・・・つまりよ、みんな。
mixiからマイミク登録者全員誘導させたのも合わせて、更新サボってごめん・・・orz
以上で締め。紗希でしたー。

(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 19:11
暇は弄んでますが。

---------

ネット関係内くらい元気なよーに振る舞わないと…。

そーです、来ました例の時期がorz

虚無が云々。 

November 01 [Wed], 2006, 3:24
放置しっ放しでしたー;

てなわけでネタ模索していたのでして。間近にあったラノベでいーやっ!(ぁ

オススメ?通り買ってきましたよー
「ゼロの使い魔」。

3巻まで読んだ感想ですが、
…ハリーポッターの恋愛要素増やしたよーな感じ、かな。
ルイズの態度の豹変さがもう素敵すぎ…w
よーするにツンデ(略

文章表現が上手い…とは言いづらいのですが、スムーズに読めてイイ、うんw

後はキノの10巻とアビス小説版外伝、と。

まぁコチラは省略しまーすっ。

ここ一週間、一冊/日のペースで読破してます。読書の秋…?クス。

とまぁ…しばらく感情移入してきます♪(ぉ

(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 3:02
みんな裏切りすぎ。

さすがに私だって態度変えるねー。

自意識過剰どころじゃないっての…


ネット内のことでした。
誰も見てないと思うし。

(無題) 

October 17 [Tue], 2006, 17:54
だー、不誠実なイメージかっorz
余計なお金使わなくていいんだけどー。

てなわけで、一週間早いけど親に感謝っ。
あと、こーいう主義の世界に感謝。

…何のことか敢えて言いません以上っ。

仮想世界なのに 

October 09 [Mon], 2006, 19:06
折角いい気分で帰れたと思ったのに、戻れたと思ったのに

ぶち壊された。


明日どーしよ


アホらしぃっての。

だぁ 

October 03 [Tue], 2006, 2:07
しばらく停滞。

ぁ、いちぉ勝ってきましたよ?
打ち上げ楽しみ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■PROFILE■
■Name:蒼雁
■キャラ:ティチエル
■TYPE:補助型
■Lv:125↑
■PET:アコLv4
■サーバー:アノマラド
■決して廃じゃない、灰。

■Name:x裂織x
■キャラ:シベリン
■TYPE:突き型
■Lv:90↑
■PET:明月Lv3
■AGIバカな突きシベ。

■Name:フウヤ
■キャラ:ナヤトレイ
■TYPE:複合型
■Lv:125↑
■PET:アコLv3
■火力火力!なナヤ。

■キャラ:ルシアン
■TYPE:複合型
■Lv:75↑
■PET:ジェストLv1
■もう倉庫は任せた!


☆AboutSiteMaster☆
■HN:フウヤ、サキ等色々
■10/24生まれ・女、さそり座
■愛知北部に生存中
■文章力無し
■最終更新日3/05

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.

Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる