居宅介護支援が果たす役目

August 17 [Sun], 2014, 17:36
介護施設で、おじいちゃんがちゃんと介護を利用していければいいなと思います。
その中で、友達ができたりしたらいいのかなと考えているのです。
なので、これからおばあちゃんの事が心配だなと思うようになっているのです。
周りの家族も、毎日のように顔を見に行くという事ができないので、介護施設でいてくれた方が安心できるなと話をしている所なのです。
もしかしたら、おばあちゃんは嫌がるかもしれません。
居宅介護支援だと、色々とアドバイスをもらえるそうなのです。
私のおじいちゃんは、もう足が悪くなっているので、自分で動けないような状態をしています。
そして、おばあちゃんがいい介護を受ければそれが一番です。
今は、1人暮らしなので、きっと1人で過ごすような事も多かったりすると思うのです。
でも、おじいちゃんは立てないような状態にいて、そして母や母のお姉さんが面倒をしているような状態です。
介護施設ではたくさんのお年寄りがいます。
このまま、おばあちゃんを1人で住ますのは不安がすごくあります。
おじいちゃんが笑顔でいてくれれば、それでいいなと思います。
居宅介護支援を知りました

気になる資格について

産業カウンセラーの資格について
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuxoco51
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuxoco51/index1_0.rdf