でびる(゚∀゚) 

April 07 [Mon], 2008, 17:05
ああーやっぱりデビルメイクライは面白い(゚∀゚)
でも未だに4やってない(;_;)
っていうかむしろ3しかやってないー(タヒ

バージル様のタンクが似合いすぎて
ゲメ当人はいつもタンクバージルを選択する度
「うっきゃー( ^ω^)

ってなるですよ( ´∀`)

まぁイケメンにタンクトップは反則\(´ー`)ノ

まぁでも3での萌えシーンはかなり多かった!

よくぞもった!我が心臓\(^o^)/

って言ってもお蔭様で大分2次元にとんでしまったなー(爆

それにしてもバージルお兄さんは強いおね。
最強だおね。

バージルお兄さんについてぐちゃぐちゃ言うとりますが
ハイテンションのダンテさんも大好きでございますー!

ああなんて最高な双子なんだ(´Д`)

うーん 

October 21 [Sun], 2007, 12:46
机の上にこんなのがあった(´_`)
なぜこんなのがあったのかも
不明だが…
ってかなんだこの古そうな取説は(´゚д゚`)

最近の物騒なニュースのせいか、
こんなんを見ると
親または兄弟が私を
コンクリ詰めに埋めようと
してるのでは…
とおそろしくなります、ゲメストです。

世の中物騒になったものですね;

今日から 

September 29 [Sat], 2007, 22:41

なんだかめっきり
寒くなったおね(´・ω・`)

暑いのもやだけど
寒いのもやだ(´Д`)

今日わ学校終わって
塾行ってから
れんことげーせん行った


なんかゆかが講義
受けてる間、
りなとれんこで
何か可愛く『31』でアイス食べたり
たこ焼き食べたりしてるのにさっ、
れんこったら次りなが
講義でゆかがフリーになったら

「なあゆかー、ゲーセン行こ\(^o^)/」

私とは一緒に食べに行って
くれないのね(´_`)

いいよ、いいよー


んで2人でガンコン

げーせんであるゲームの中で
01番友達とやって
楽しいと思うね ( ^ω^)

れんこその後「はじめの一歩」



ごめんね、ぱんちする前で
ぶれてる(つд`)

何気にれんこざこいじ;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ

そんなキャラじゃねーお\(^o^)/


今私は、ギャンスタ(ゲーム屋さん)の
店頭ポスターを狙ってます。

Crisis Core のと メタギアのです( ´∀`)


この前学校帰りのバスん中で
聞いた話なんだが、
国際の授業(海外の先生が英語教えるやつ)で
先生を怒らしたら


紙に 反省するって単語をたくさん
書かせるらしい(´_`)

reflect reflect reflect reflect reflect reflect reflect reflect reflect reflect…

ってかんじですか?

なかなか陰気ですね⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

FFZCCの素晴らしさ 

September 28 [Fri], 2007, 12:03
もうやり終えて何日かたつが
それでもまだ僕に影響を与える…

名作だおね。

やっぱ最初わここが
インパクトあったな〜



You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』

3人ともいい^^
ってかセフィロスの音楽
ほんまかっこいいな〜


まあ途中もいいが キリがないので置いとくか(´_`)


まぁやっぱラストでしょ!

うわーん(´;ω;`)ブワッ

やっぱ何度見ても
素晴らしい(つд`)


ってか最後んまに
泣けるんだお(;ω;)



You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』
↑ねたばれだからね


やってる人わみちゃいやん(´・ω・`)

お願いだから死なないでー

ざっくすー



ってかさ、PSP綺麗すぎるよ!
だからリアルだよ!


ザックスもクラウドも
男前すぎるおー


ザックスの誇りや夢…


ほしー(´Д`)


もう目つむんないでー><

死なないでー

ポーション、ポーションハイポーション!!!!

って無理・・・か・・・.:orz:.

ほんと絢香の'why'が歌いたくなるね。


「わぁーぁ はぁぃ?」←空耳

そうなんで死んだんだおー


ほんと『why』だお(´・ω・`)


ほんとでもザックスいい子ー

こんな彼氏がほしい><

って無理だぽw


いい声だしねー^^
僕、FFの世界に産まれたかた\(^o^)/

ま、もしそうだとしても
ザコキャラだろな♪


ザックスくん・・・

最後にあんたは立派な
英雄やぁー・゚・(゚ノД`)

診断結果(´・ω・`) 

September 28 [Fri], 2007, 11:14
なつみと撮ったこれ

での相性診断(´_`)

二人の友情診断結果は…
友情 48 ☆☆
ルックス 70 ☆☆☆
性格 45 ☆☆
積極性 32 ☆
お金 51 ☆☆
価値観 84 ☆☆☆☆

わくわくドキドキ
まだまだお互い探り探り??
勇気を出してドカーンっとぶつかってみて♪
きっと面白い出来事が待っているよ♪
わくわくっ☆

ちなみに知らなくても良いことですが、
二人のちょいハピスイーツは…生八つ橋(和菓子)です。


はい、うざー( ゚д゚)、ペッ
友情100ぱーじゃ!
ばかやろーヽ(`Д´)ノ


ちなみ友情診断でなく
愛情診断でわ(一緒の画像ね)

二人の愛情診断結果は…
愛情 84 ☆☆☆☆
ルックス 44 ☆☆
性格 12
カラダ 74 ☆☆☆
お金 51 ☆☆
価値観 14

お姫様と町の職人?
二人は、住んでる世界がちょっと違う、
不思議な関係。
お互い理解しあえないことも多そう…。
でも、たくさんの物語にもあるように、
恋はちょっとしたキッカケから始まるもの。
まずはこまめにコミュニケーションをとってみて。

ちなみに興味はないかもしれませんが、
二人のちょいハピホラー体験は…
栗のなかに虫がいるです。

わかったよ( ゚д゚)、ケッ

じゃあ家族の愛情わ
どないでしょう?
選んだ画像↓


二人の愛情診断結果は…
愛情 29 ☆
ルックス 79 ☆☆☆
性格 79 ☆☆☆
カラダ 44 ☆☆
お金 64 ☆☆☆
価値観 87 ☆☆☆☆

春はすぐそこ?カップル
今の二人の関係はちょっと寂しいかんじかも。
でも、春は近いみたい!!
これから時間をかけて愛を育てていけば、
ぽっかぽかなあったかカップルになれること間違いなし!

ここだけの話ですが、
二人のちょいハピインテリアは…ペルシャじゅうたんです。


それにしてもこの3人で
ルックス79だよー ( ^ω^)


色々やってみたけど
診断なんて信じないお⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げめすと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Slipknot/Sean Paul/Ne-yo/Linkin Park/Janne Da Ark
    ・ゲーム-FF/KOF/モンハン/ギルティ/Devil May Cry/FF(CC)
    ・マンガ-バキ/DEATH NOTE/ドラゴンボール/HUNTER×HUNTER
読者になる
なかよくしてくらさい気軽に絡んでくださいね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゲメ
» でびる(゚∀゚) (2008年04月08日)
アイコン画像Bb
» でびる(゚∀゚) (2008年04月08日)
アイコン画像
» 今日から (2007年09月30日)
アイコン画像旦那
» 今日から (2007年09月30日)
アイコン画像げめすと
» 診断結果(´・ω・`) (2007年09月28日)
アイコン画像旦那
» 診断結果(´・ω・`) (2007年09月28日)
アイコン画像げめすと
» FFZCCの素晴らしさ (2007年09月28日)
アイコン画像あこ
» FFZCCの素晴らしさ (2007年09月28日)
アイコン画像げめすと
» FFZCCの素晴らしさ (2007年09月28日)
アイコン画像pen-gin-mura
» FFZCCの素晴らしさ (2007年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる