冬といえば…。 

December 05 [Tue], 2006, 23:53
ここ数年で一気に増えた、イルミネーションで飾られた家

この季節になると、イルミネーション見学ツアーに出かけるんだけど、
今日もダァが連れてってくれました

でも、23時をまわってたせいか
どこもかしこも消灯しちゃってました。

なんで・・・
ひょっとして節約ッ!?
てか節約するくらいなら、はじめからしなきゃいいのに(笑)

はぁ〜ぁ。ただ単に、田舎の夜道を走り抜けただけで、淋しく帰宅しました。

今年はイヴも休日返上してお仕事だし。もちろん、クリスマスも仕事なわけで。。
ムードも何もありゃしないよ

誰か、なんとかしてくれませんか?(笑)

今日は記念日!? 

December 04 [Mon], 2006, 21:21
どうも〜皆様、はじめまして

今日からブログ始めちゃいました。のんと申します。

といっても人生初ではなく、今までな〜んども続かなくて挫折してばっかですが、
心機一転頑張りたいと思います。

ここで軽く自己紹介を・・・。

名前は【のん】

5日ほど前にひとつ歳をとった、あと4年で三十路に突入する女です。

オシゴトは某運送会社の事務員。←某とつけるほど、有名ではないですけど;
転職して間もないので、毎日叱られております。

ブログタイトルの通り、ワガママな箱入り娘。(体の構造上、箱には入りきらないのでは?とのウワサあり・笑)

そのワガママっぷりを思う存分発揮していきたいと思いますので、ヨロシクです

ちなみに今日はブログ開設記念日デス

まぁ余談になりますが、

大切な人とお付き合いを始めてから7ヶ月の記念日でもあるのです〜
↑てか7ヶ月とかビミョー(笑)

これといって一緒に過ごすこともなく、ブログ開いてる私って一体・・・(汗)

まぁ、良しとしますか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwax2_hoop
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる