声を聞いた 

2006年08月02日(水) 4時10分
翌朝、起きてすぐ英輔クンの携帯に電話した。

遥???ひさしぶりー。どうした??
英輔クン相談があるんだけど

恋オーラ 

2006年08月02日(水) 4時08分
♪四月の日差しをうけてつぼみがひらいてくような 
甘い甘い甘い毎日を夢のように思い描いてしまうような
恋オーラ 今僕の心に恋オーラ 火をともす♪

知り合い? 

2006年08月02日(水) 4時05分
英輔?
えええええええええええええええええええええええ!!
なんでわかったの??会ったことあるの?知り合い??
PCの前でいきなりイトコの名前を出されてのけぞった。。。

運命を感じた 

2006年08月02日(水) 4時02分
親や友達にいえない悩みを
アメノヒくんの飼い主のグラシィさんとはうちあけあってる、
クラスの男友達に対する気持ちとは別の感情。

つのる恋心 

2006年08月02日(水) 3時57分
どうやらアメノヒくんの家出は誰かがエサをやってくれるだろうと
おもってクラブの合宿に行ってしまったことが原因らしい

飼い主との出会い 

2006年08月02日(水) 3時50分
アメノヒ君が恋オーラ島に来て5日目。
 今日もお腹いっぱい食べてね。
 カエルのもぐもぐ姿カワイイなぁなんて思いながら、フサムシをあげていると、突然アメノヒくんが消えた!!!え??何々???

家出のカエル 

2006年08月02日(水) 3時44分
放浪先のマイショップでゲットした「恋オーラ島」を
設置して3日後のこと。
 いつものようにパソコンを開いて自分の島を見ると。。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwawanfuwawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる