10月2日 

October 07 [Tue], 2008, 17:52
半期に1度の五反田TOCのブランドバーゲンに行ってきました。

今回は、あまり時間がなかったので、さくっと見たいとこだけ、集中!

ニットワンピをGet!
ブーツをGet!

まだまだ、欲しいものがたくさんあるよ〜

プレゼント 

October 07 [Tue], 2008, 17:17
今年の誕生日は、HAPPYでした。 お仕事場のパートさんから、プレゼントをいただきました。

エプロンをくれた、S様、T様。 ありがとうございます。料理いっぱい勉強します。o(^-^)o

ポーチ&ハンカチをくれた、T様。 かわいいのありがとうございます。

お花をくれた、T様。こんな豪華なお花ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。 (^O^)/ HAPPYな25歳を迎えることが出来ました。

先月の出来事…… 

October 07 [Tue], 2008, 17:02
9月28日は、私の25歳の誕生日。(>_<)

27日の夜は、彼が祝ってくれました。 イタリアンのコースで、牛ヒレ肉美味しかった〜。 料理で満足してたのに、デザートでサプライズが!!

お皿にHAPPY BIRTHDAY と書いてある!? 頼んであったのねO(≧∇≦)o
とっても嬉しいプレゼントでした。

彼から、お財布とバースデーベアの洋服をいただきました。 幸せな夜でした。\^o^/

先月の出来事…… 

October 07 [Tue], 2008, 16:28
10月ですね…ご無沙汰です。 え〜ヨシコは、元気です(・ε・)ノ。

忙しくしていたので、やっと更新できました。
今日は、いっぱい更新します。 次いつになるか分からないので。(-.-;)

9月23日のデート!

ずっと行きたかった、八景島シーパラダイスに連れていってもらいました。
祝日だったので、かなりの人でしたが、楽しむことができました。

水族館は、癒してくれますね〜大好きな所です。ぷかぷかと漂っている、くらげは、落ち着きます。
水族館に行ったら、ショーも見なくては。 イルカがとっても素敵なダンスを見せてくれました。

ふれあいブースで、ペンギン、クジラに触って、テンション急上昇!
ヾ(≧∇≦*)〃
ペンギンと写真を撮りました。
ちっちゃいぺンギンで、ガマンして、じっとしてくれました!エライ!

閉館1時間前からまた、水族館の方へ行って、1周し直し! 静かで良かったぁo(^-^)o 夜の方がよく動き回っていて、さらに面白かったです。

また、行きたいな。

B'z 

September 22 [Mon], 2008, 7:23
今だにテンション高め!

昨日、初めてB'zのライブに行ってきました! 超楽しかったO(≧∇≦)o
20周年を向かえたB'zのライブで、曲、演出すごかった!

約3時間という長いライブで、叫び続けてしまいましたよ! 終わった直後は、声が出なかった(笑)

感動のいいライブでした。 また行きたいな!

久しぶりに…… 

September 15 [Mon], 2008, 13:10
この前のはなし……
麻ぽんに、偶然会っちゃった。 o(^-^)o
私は、彼と一緒だったから、あっという間に、バイバイしちゃったけど。

麻ぽん、今度は、ゆっくり話しましょ〜


そして、昨日のはなし…… はるさんが、お店に遊びに来てくれたよ〜。
(^O^)/ 久しぶりに会えて嬉しかったよ!

いっぱい話したかったよ〜みんなで集まって、飲みに行きたいな。
o(^-^)o

練習… 

September 11 [Thu], 2008, 16:51
今年は、編物に挑戦!
久しぶりにしようかなって。o(^-^)o 本を購入したんだよ。

……分からない……

お母さん!助けて!

聞いたら本より、母の説明の方が、分かりやすい!o(^-^)o

さすが、母。 感謝!

マフラーから、始めてみようかな。o(^-^)o

好きだな〜 

September 11 [Thu], 2008, 12:40
また、ゲーセン行っちゃった。(^人^)

20世紀少年を見に行ったの。 1時間くらい空き時間あったから、1階のゲーセンへ。 ちっちゃくて、かわいい子達が、いっぱい。o(^-^)o

チョッパーは、彼が取ってくれました。今、ゲーセンには、ジャンプ40周年記念のコラボキャラが、いっぱい!
クレーンゲーム大好き
\^o^/

20世紀少年は、面白かったよ。原作読んだことないから、どうだろう?って思ってたけど。 次が、楽しみ。(^O^)/

ダニエル・パウター 

September 05 [Fri], 2008, 13:01
昨日、ライヴに行ってきした。(^O^)/

無事に入ることができました。(ヒロ、コメントThank you!)

真ん中の見やすい位置に座ることができて、歌声も姿もバッチリ!

英語力のない自分が悲しかった。(−_−) 会話がさっぱり………もう少し英語が分かれば。

ライブ♪ 

September 04 [Thu], 2008, 17:33
私、これからダニエル・パウターのライブに行ってきす。

彼がアルバム購入して、応募したら当たったので。o(^-^)o

でも、入れるか保証ないんだよね…… あ〜大丈夫かな?

今、お互い電車で向かってるんですが、入れなかったら……隅っこでいいので入れて下さい。って感じです。(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-月に1回は、映画館にいきたいな。
    ・ショッピング-かわいい服大好き!
    ・占い-ただいま、天中殺! 乗り越えよう!
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月2日 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 10月2日 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月2日 (2008年10月16日)
アイコン画像ひろ
» 10月2日 (2008年10月10日)
アイコン画像ダンボ
» ダニエル・パウター (2008年09月09日)
アイコン画像ひろ
» ライブ♪ (2008年09月05日)
アイコン画像名前
» ポニョ、ポニョ♪ (2008年08月10日)
アイコン画像花子
» 花火☆ (2008年08月07日)
アイコン画像ヨシコ
» パンダ? (2008年07月16日)
アイコン画像ふみさん
» パンダ? (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる