エスカレーターでそんな事

March 20 [Wed], 2013, 21:30
さってとー

ブログって何故か
更新しなくちゃ的気分の時って

さて

さてと
的な冒頭から始まって暴投してしまう私のブログに
起こし下さいまして
誠に有り難う御座います(^-^)

では
3F
Sartriaの
アホなどうでもいい話の階で御座います。

おーエレベーターガールみたいな
冒頭が出来ましたね。

エレベーターってガールが
そもそも必要なんかな??

絶対要らんけど

エレベーターでの
ぎこちない、客同士の沈黙よりは乗りやすいな(笑)

しかし
エレベーターガールがあるんなら

エスカレーターガールあってもいいやん

因みにボーイがいてもいいやんか

同じように
『3F婦人服売場で御座います』

とか

えっ
でも上に着いたら降りてまうやんか??って

上着いたら4階のエスカレーターガールやんか

最上階着いたら
降りながらエスカレーターガール(ボーイ)をしていくんやん

だから
結構な人数必要やで

えっでも
エレベーターは箱やけど
エスカレーターは長いからアナウンスされても聞こえへん??

ほーなるほど

ほな
一段一段エレベーターガール(ボーイ)置いたらええやんか

だから
こう
乗るやろ??

(女性のブログ読者さんは下記台詞を男性口調に置き換えてお読み下さい)

そしたら
まず
エスカレーターの一段目で
『1段目2Fに向かっての貴方の一歩が始まりました。上まで待つの??それとも自ら掴みとるの??』

二段目
『二段目、二段目におられるという事は2Fに自分の力で登るのね??迷わず行きなさい。』

三段目
『いいわ。もうすぐよ
その調子、もうすぐ2Fよ。しかし貴方本当に婦人服売場でいいのかしら。そんなとこで止まっていいのかしら??』

四段目
『後一歩で2F婦人服売場よ。
今日はプレゼント??それとも、あなた、まさか4F紳士服売場まで行こうと思ってるの??』

五段目
『2F婦人服売場で御座います』


そして
3Fへ
3Fまでは
付き合った物のまだぎこちないカップル編とか

4Fドエスとドエム編とか

5Fトレンディドラマ編とか

6F不倫編とか

7Fよく行く、ちょっと良い感じのコンビニの店員さんとこんなところで出会ってしまって、7Fはペットとお子様広場で、横を可愛い子供がエスカレーターをかけ上がって行き、子供って可愛いなーと言う雰囲気の後目があってしまうけど、同時に何か喋ろうと思ったとこで7Fに着く編

とか

やってくれるという
サービスを導入してくれる
百貨店いかがですか??(笑)


いかがですかって
邪魔臭いわ(笑)

一段、一段
耳元でそんなん囁かれたら
うっとおしいわ(笑)

あなたなら
なに編を体験されたいですか??

ですが
こんなあり得ない妄想の奇妙な世界も
ブログの前の皆さんはリアルに体験する日がくるかもしれませんよー
(世にも奇妙な物語風)

ほなね(^-^)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sartria
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sartria
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月22日)
アイコン画像sartria
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月22日)
アイコン画像hi_co
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月21日)
アイコン画像きのこ
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月21日)
アイコン画像sartria
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月20日)
アイコン画像史佳
» エスカレーターでそんな事 (2013年03月20日)
アイコン画像sartria
» わかんない事だらけの世の中 (2013年03月20日)
アイコン画像わーらぽ
» わかんない事だらけの世の中 (2013年03月20日)
アイコン画像sartria
» 怪我 (2013年03月20日)
アイコン画像ぱる♪*.
» 怪我 (2013年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる