ちぃたんうきにゃちっぴ
ふわうきぶろぐ

ふわふわうきうきです(o^∇^o)

☆☆ブログ移転のお知らせ☆☆ / 2006年06月07日(水)
このたびJUGEMに移転することになりました。

そのためこちらのコメントやTBは中止するはこびとなりますが
移転先にも過去記事はほぼインポート済みです

移転先のセキュリティは、今までと比較にならないほど高くなりました
またのんびりマイペースでやっていこうと思ってます。

移転先は
 http://fuwauki.jugem.jp/
になります。

もしよかったらぜひお立ち寄りください
今後ともよろしくお願い致します


そして最後に、色々な形でお力をくださった皆様ありがとうございましたm(__)m


すぺしゃるさんくす
ukissyさん 『yaplog!お引越しツール』


 
   
Posted at 15:28 ☆  カテゴリ(Web・PC系)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きななーたん、ぱじたん、うきにゃ、ちぃたん、ちっぴ、そしてみんな / 2006年06月06日(火)

大好きな、なーたん。珍しく撮れたおりこうさんなお気に入りの画像です(≧∇≦)
家族になった当日から甘えまくりの寂しがり屋で
『なーなー』鳴きまくっていたから『なーたん♀』
でも激烈暴れん坊。おてんば。

最近の日課は
・ことあるごとにお鼻をくっつけてご挨拶。その後に顔中舐められます。
なーたんは、ご挨拶と毛づくろいのつもり。カワイイ!

・そして抱っこしてなーたんの目線では普段見えないお家の中を見せてあげること。
毎日同じなのに飽きないのです。かわいいねぇ(*^_^*)




大好きなパイドジャンガリアンハムスターの『ぱじたん♀』
家族になり2週間が経過しようとしています。
まだ小さくて、お尻より頭が大きい状態ですが元気いっぱいです。

先日は私の指からヨーグルトを舐めてくれました。
それ以来、私の指を見ると『ヨーグルトがついているもの』だと思い込んでしまったのか
指をペロペロ舐めるようになりました。カワイイっ!(≧∇≦)

ちっぴやちぃたんに教わったことを、ぱじたんにいっぱいやってあげたいです。
これからもすくすく育ってくれますように☆




『うきにゃ♀』です。
ブログを拝見してくださる猫好きさんの方々に
よくお声をかけていただくのですが、中でもこの画像が人気あるようです。
ブログのトップに置いているからかな(^_^;)

今日、違う件で初めてメールをくださった方が
この画像にインスパイアされてご実家の猫さんに会ってラブラブだったそうです。
とっても嬉しいお話ありがとうございます♪
よかったねっ、うきにゃ^^




ジャンガリアンハムスターの『ちぃたん♀』 性格はおっとりマイペース。



ジャンガリアンハムスターの『ちっぴ♀』 性格は活発なマイペース。


ちっぴもちぃたんも、初めて飼ったハムスターでした。
至らない私や家族に仲良くしてくれて、いろんなことを教えてくれました。
こんなに小さいハムスターが懸命に『生きる』という姿も。

そしてここに載せきれない、今まで一緒に過ごしてくれた動物達みんな、
ありがとう&ずっと大好き!!
 
   
Posted at 19:39 ☆  カテゴリ(他の動物・ペット)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きな杉山清貴様 / 2006年06月06日(火)

このブログで影響がとても大きかったと言っても過言ではない杉山清貴様。

たまたまふと聴いて『一聴き惚れ』して借りてきた『ふたりの夏物語』を記事にしたこと。
そこから始まったご縁。広がった世界。

生で見て聴いた杉山清貴様。

当時は1枚しかアルバムを見つけられなかった私の手元に
今では数えきれないほどのCD、夢のようなDVDがあります。

たとえ何があろうとも、全てに対しお礼申し上げなければなりません。
ありがとうございました。

そして杉山清貴様がくださったご縁、今この瞬間にありがとうございます。


今年はデビュー20周年!
新参者の私がいきなり迎えてしまいました〜!(*^∇^*)
忙しくなりそうです♪

杉山清貴様、大好きです。

乾いた風をだきしめて〜♪
輝く波をけちらして〜♪
LIVIN'IN A PARADICE♪
胸があつくなる〜♪



I WANNA HOLD YOU
AGAIN
苦しんだのは〜 君だけじゃない〜♪
夏の日の 蜃気楼〜♪
 
   
Posted at 16:36 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きな宮城宗典さん(HILLBILLY BOPSさん) / 2006年06月06日(火)

HILLBILLY BOPSさんの『宮城宗典さん』

生まれたのが遅いからリアルタイムでは見られなかったファンだれど、
余計な言葉はいりません。大好きです。

今もファンやご家族の胸に・・(^−^*)

宮城宗典さんにも大切なご縁をいただきました。不思議なご縁ばかり。
ブログでもたくさんあったこと、今度あの場所で宮城さんにお話したいです(o^∇^o)

ありがとうございます。


終りなどないさ・・

終りなどないさ・・

(5時からのレボリューションより)
 
   
Posted at 15:20 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きな松尾貴史様 / 2006年06月06日(火)

大好きな松尾貴史様。

たくさんのお言葉をいただきありがとうございますm(__)m

画像は、松尾貴史さんのお誕生日に作った携帯用待ち受けのデコなしバージョン。

とんでもないだなんて、こちらこそとんでもないです。
申し訳ないぐらいだなんて、こちらこそ申し訳ないぐらいです。

もちろんこれからもずっと応援しています。

公式HPもブログもいつも楽しみなのです。
大好きです、松尾貴史様!(^-^)
 
   
Posted at 15:17 ☆  カテゴリ(☆松尾貴史さん☆)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きな華原朋美さんこと朋ちゃん / 2006年06月06日(火)

華原朋美さんは私の青春そのものですが、
今は更に綺麗になってお仕事も充実している朋ちゃん(o^-^o)

ほんとによく頑張ったなぁ・・と思います。
今でも大好きな女性です。

歌ももっと聴きたい!
朋ちゃん大好き!(≧∀≦)
 
   
Posted at 15:07 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きなサンボマスターさん / 2006年06月06日(火)

大好きなサンボマスターさん(o^-^o)


『あの娘の水着になってみたいのだ』

では私は靴下になります(o´∀`o)


全てが心の叫び。ソウル。
反戦も叫びなら、あの娘の水着になりたいのもまた叫び。
そんな山口さんが大好きです。

行きますとも!6月の野音!それまでに私の体調も戻しますとも♪
山口さんの叫びも、サンボの今の全ても体に浴びせかけていただきますとも♪
楽しみですっ☆
 
   
Posted at 15:05 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きなm.c.A・Tさんこと富樫明生さん / 2006年06月06日(火)

きもい・・とか聞こえそう(^^;

大好きなm.c.A・Tさんこと富樫明生さんです。
あらゆる意味で人生に絡んでます(^^;

どうかこれからも素敵な曲を。歌も聴きたいです。

そして末永く北海道を愛してください。(旭川が出身地)
その姿も好きです♪
 
   
Posted at 14:53 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きな中谷美紀さん / 2006年06月06日(火)

中谷美紀さんはずっと憧れです。見ているだけで幸せため息です。

個性的な役が特に大好きです(*^∇^*)
 
   
Posted at 14:51 ☆  カテゴリ(その他有名人・芸能人)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
大好きなTommyさん / 2006年06月06日(火)

the brilliant greenの頃から大好きなTommyさん。
私の青春であり憧れです。

今年の夏はTommy february6の新曲ラッシュと読んだけどいっぱい出すのかな?楽しみです☆
もちろんTommy heavenly6も大好き!

いつか女性だけのライヴやってくれないかなぁ・・なんて勝手な夢(o´∀`o)
 
   
Posted at 14:51 ☆  カテゴリ(おんがく)
コメント(0) ☆  トラックバック(0) ☆  この記事のURL
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
゚・*☆ぷろふぃーる☆*・゚


HN … uki (うき)
+ + + + + + + + + + + + +
8がつ生まれ しし座 A型
+ + + + + + + + + + + + +
東京都杉並区出身
+ + + + + + + + + + + + +
松尾貴史さまだいすき☆
杉山清貴様だいすき☆
松本人志さんだいすき☆
金剛地武志さんだいすき☆
動物だいすき。音楽だいすき。
お笑いだいすき。
+ + + + + + + + + + + + +
+ + + + + + + + + + + + +
  ☆ 前へ  
 
Global Media Online INC.