デジカメGET! 

2007年07月12日(木) 16時21分
もう二年以上使っていたMYデジカメ「EXILIM」がボロボロ・・・
しかも、画像もイマイチだし電源が入ったり入らなくなったりと不調で、
しばらく使えない始末。

写真を撮るのが大好きなので、新しいデジカメが欲しくて欲しくて

そうしたら新しいデジカメをプレゼントしてもらえちゃいましたぁ〜

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!







FUJIFILM
   のHPより



今のデジカメはさらに進化してますね〜
人物の顔を検出して、ピントや明るさを自動的に最適化してくれるという優れもの

本当に綺麗に撮れるし、なかなか使いやすい。

このデジカメを使って、また思い出をいっぱい残すぞぉ〜

晴れた日の洗濯が大好き! 

2007年07月07日(土) 20時48分
ホテルで働いているので寮生活なんですが、
最近空いた時間があると、もっぱら洗濯しています

今までは家事の中で唯一好きなことといえば料理だったんですが、
柔軟剤の香りにはまってしまってからというもの、洗濯が楽しくて仕方がない

  お気に入りの柔軟剤はコレ
   香りもいいし、衣類のしわもばっちり防げます
   家には他にハミングの花咲くエッセンス・レノア・ダウニー
   あります
   柔軟剤を使うと、衣類も柔らかくなって香りもいいので最高
   今は外国製の
                ゲインのアップルマンゴタンゴ

                気になっていて、買おうかすっごく迷ってます

晴れた日に外で洗濯物を干している時が何より幸せ〜
オススメの柔軟剤があったら、ぜひ教えてください


ヤプログ☆デビュー 

2007年07月07日(土) 20時30分
はじめまして

ずっとgooでブログをやっていたのですが、四ヶ月ほど更新できなくって・・・

気分も新たにyahooでブログを始めることにしました

気長に更新していこうと思っているので、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwasakura
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dear サナちゃん
» 晴れた日の洗濯が大好き! (2007年07月12日)
アイコン画像Dear じゅんちゃん
» 晴れた日の洗濯が大好き! (2007年07月12日)
アイコン画像サナ
» 晴れた日の洗濯が大好き! (2007年07月08日)
アイコン画像じゅん
» 晴れた日の洗濯が大好き! (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる