F-71 お迎えしました

March 23 [Thu], 2017, 0:01

イベントレポ等々ありますが、その前に。
2月のららぽワンオフ、F-71をお迎えしました

すでにお披露目前に、撮影会に連れて行ったり、モデルさんしてもらったり
していますが、実はお迎えほやほやでした。

名前は、來朱。
フルネームで、來朱=那都川(ライア=ナツカワ)です。



名前、すっごく迷いました。
来るの旧字体で來。
[天から与えられる恵み]を指しているそうです。
それに目が赤い子なので、朱を足して、來朱。

アップで。


綺麗なメイクの子です。
71番は気になっていたので、いつかとは思ってたんですが、まさか
こんなに早くに来るとは思ってなかったです。
ただ、目が合いました。
1度目見たときはまったく合わなかった(けっこう近くで見たのに)からきっと違うんだろうな、
と思ってたのに、2度目見たときには目が合ったんですよね。
運命なんでしょうねー(*´▽`*)



そんな感じで、ドール歴は長いですが、ワンオフ、白肌男子、赤目、Grボディと、
全部初だらけの子が来てしまったので、まだいろんな意味でドキドキしてます。


里のおひな祭り♪

March 22 [Wed], 2017, 23:31

少し遡って、ドルパ前日入りした京都のレポです。

里はおひな祭りでした。
すっかり忘れてて、大きい男子でいってしまったw



クリスさんのおうちのズナーがやる気ない顔になってます。

今回の里訪問のお目当ては、ワンオフと工房でした♪
ワンオフ、マークを見にいったんですが、支倉さんがかなりの男前すぎて
ドキドキしちゃいました。
マークは安定の可愛さです。
最近、サイズSDに見えないメイクの子が増えましたよね(*^^*)

そして、地下でモデルさんしていた44番君がツボでした。
そのうち44番はうちに来そうな予感しか。

お庭の梅


17少年でもぎりぎりフレームに入るか入らないか、ですね。



工房の撮影ブースもお借りして撮影。


やんちゃなちびりっくん


工房内でまさかの遭遇をした、セントラルさんのおうちの幼純ちゃん。


工房で、ドクターに氷薙の調子を見てもらってきました。
なんだかバランスが悪くなったのと、ゴムが引きにくくなったので替え時かと
思ったんですが、大丈夫でした。
17少年は、さすがにゴム引きが出来なさそうなのでほんと助かります。

それと、肩のKIPSが中に吸い込まれる事件がまたまた発生していたので、
大きいKIPSに取り換えをお願いしました♪
大きいのが出てるの知らなかったんですが、全然吸い込まれなさそうなので、
いいですね!
今度、碧星も帆寿も大きいのに変えてもらおう(*´▽`*)




近くの嵯峨野湯さんでパンケーキ食べたり、


cafe1001さんでチョコミントパフェ食べたり、



ドールと食い倒れな前日でした。

そして、実は連れていってたそらねくん。
ホテルくらいでしか写真撮れなかったけど満足♪




2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりの
読者になる
ドールが好き過ぎて、ついにサイトまで作ってしまいました

現在、17少年3人、13少年3人、SD少女1人、SDC少年6人、MSD3人、SDM5人、幼1人、精天使1人、水曜子1人。(名前のついてない子を除くw)
この後の幸せ家族計画は、ちょっとツンっぽい美人なミカさまがお迎えできれば完璧です♪♪ ・・そろそろミカエル、再販しないかな??できればGr美白女子で(*´▽`*)
     


+++++++++++
『SEASON'S CALL +ふわりズム』というディーラー名で 合同でディーラーをしています。

P R

★うちのドール達★
 氷薙(SD17 土方歳三)
 碧星(SD17アランザライオン)
 帆寿(SD17 坂本龍馬)
 慧斗(SD13 初回マーク)
 彩希(SD13 F-41)
 晃喬(SD13 F-41)
 華乃(SD リーゼロッテ)
 紅羽(SDC 美門)
 泉莉(SDC 竜)
 双海(SDC 時)
 朝夜(SDC 竜)
 煉河(SDC美門)
 流羽沙(SDC美門)
 巴琉(benjamin)
 煌  (MSD F-9)
 汐鶯(MSD 美門)
 翠  (MSD 美門)
 龍葵(SDM セシル)
 史槻(SDM片岡遼太郎)
 千敦(SDM F-30)
 桜加(SDM F-31)
 葎 (SDM F-30)
 樹茄(幼SDネオン)
 嗣陽(精天使)
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像まりの
» ドルショ&ドルパ、お疲れさまでした♪ (2016年05月22日)
アイコン画像まりの
» 委託更新のお知らせ (2016年05月08日)
アイコン画像うえむ
» 委託更新のお知らせ (2016年05月07日)
アイコン画像まりの
» アイドール、お疲れさまでした! (2015年08月03日)
http://yaplog.jp/fuwarizum/index1_0.rdf