ふわりからのおねがい 

2006年02月11日(土) 22時48分
ぜったい うさぎの けがわのコートやセーターやハンドバッグをかわないで
わたし かわいそうな うさぎを見たから。
ここです
http://positron.hacca.jp/


こういうルールがあったら いいな

 どうぶつの ぜんぶの いのちは 大切にしよう



すてきなひめさま 

2005年07月06日(水) 21時14分
むかし すてきな ははおや が いました。
その ははおや は ちちおやが ふたり けっこんしたんだから
あかちゃんを うむのは ゆるせん
そう ちちおや に いわれて かなしかったのでした。
そしたら なんにちか たって
ははおやのところに
こころのやさしい おんなのこが うまれました。
その子は 大きくなったら すてきな みんなを だいじにする
おんなのこ だから おかあさんと おとうさんも
よろこびました。
ちちおやが びっくりして しんでしまった。

おそうしきの ことです。
おひめさまは くるしそうに おとうさんの おはかを みました。
よるのことです。
「おとうさま わたし おとうさまのことが だいすきなのに」

と 言っていました。



     おわり

へいわのおはなし 

2005年07月05日(火) 21時03分

あおいそらは っていう うたを しっていますか?
しらないひとも いるとおもうから
メールをおくってくれたら
それを かいてあげます

さあ うたいます

あおい そらは あおい ままで
こどもらにつたえたい
もえる 八月のあさ
かげまでもえつきた
ちちの ははの きょうだいたちの
いのちのおもみを
かたに せおって
むねに いだいて

はいしゃ 

2005年06月19日(日) 8時15分
昨日 はいしゃに行きました。
どらやきけしごむをもらいました。
どらえもんが たべにきたらいいなぁ


       おわり

スイミング 

2005年06月17日(金) 21時42分
きょうは スイミングの日でした。
スイミングに行くまえは (スイミングを)やめようとおもったのに
行ったら やめたくなくなりました。

どうしてかというと たのしかったからです。
あとは きゅうけいとかあったからです。
だから たのしかったです。


   おわり

はがぬけたこと 

2005年06月16日(木) 21時38分
はがぬけました。
きっと ようせいさんが すてきなプレゼントをくれるとおもいます。
いちばん たのしかったです。


    おわり

今日は 

2005年06月15日(水) 17時26分
○川先生(通級の先生)が 学校に来たけど
なにを やったのか おしえなーい!


きょうのできごと 

2005年06月14日(火) 21時21分
きょうは さんかんび
ママが学校に来ました。

町たんけんで うお○(さかなや)の はっぴょうをしました。
どきどきして すこしだけ まちがえてしまいました。
だけど すごく どきどきしたから
すこしだけ ふあんになってしまいました。
               

                                      おわり

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふわり
» ふわりからのおねがい (2006年02月13日)
アイコン画像さち
» ふわりからのおねがい (2006年02月13日)
アイコン画像さまんさ
» ふわりからのおねがい (2006年02月13日)
アイコン画像ふわり
» すてきなひめさま (2005年07月12日)
アイコン画像ふわり
» へいわのおはなし (2005年07月12日)
アイコン画像にんじんむすめ
» すてきなひめさま (2005年07月07日)
アイコン画像にんじんむすめ
» へいわのおはなし (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwariroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる