バトン受け取ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  2006年04月28日(金)
かほからバトンゲット!
暴れまくるぜ!(は

まず、回してくれた方に3行ほどの言葉を送ってあげて!
バトンはいつもかほから。そしていつもてんちょーにあげてる気がする。

崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?
どっちも助けないかな・・。

手紙を出しに行ったら「このポスト危険」という張り紙が!
出したらどうなるのか、実験してみる。

アンパンマンの顔が新しいやつに変えられたあと、前の顔はどうなる(何処へいく)んだ?
しらぬ。

輪ゴムを思いっきり引っぱって千切る根性と勇気はある?
ない・・・。

ひたすら叫べ!
(゚д゚)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(゚д゚)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(゚д゚)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(゚д゚)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
(゚д゚)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!

黒板って可愛いよね。
目とか付いてないじゃん!

「穴があったら入りたい」と思ったら実際穴があった。
で?(爆

いますぐアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといったら?
断る。

ネクストランナーは5人!回してくれるだろ?

てんちょよろしくでっせ。
 
   
Posted at 19:28  ブログ  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
知らぬ(ぇ  2006年04月23日(日)
日記サボリスマソ。

最近、時間が無いような、あるような・・・。でした。

すいまそ。すいまそんぐ。


友情を探してってタイトルしってますか。

それは。私の書いてる、小説タイトルなのです。












改行中。










それはですね。リヴリー物語でっせ。





























シラネ。























































ジャナ





































































さよなら(殴
 
   
Posted at 17:14  Livly Island  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
や、やばいんじゃないっすか。  2006年04月17日(月)
今日はちょっとヤバイ状態だな・・・
と思うこのごろですな。

何故かって?しらん(
でもとにかくやばいです。やばいです。

だって、時間がないんだもの。
 
   
Posted at 18:36  日常  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
バトン2でっせ!  2006年04月15日(土)
またまたかほからバトンですw

身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)

身長は146.5cmで、体重は25〜35kgでっせ。

足のサイズは?
23.5cm〜24cmです。でかとか禁句でっせ。

よく目つきが悪いと言われる?
びみょびみょ。

めがねをかけてる?
かけてるよぅ。赤いの。

有名人で誰に似てると言われる?
ニテネー

髪型は今どんなカンジ?色は?
髪型⇒ロングとショートの半分くらい。色は黒

行きつけの美容院は?
駅の近くさ。1000円カットだしね。

色白・色黒?
どっちかっていうと色白

なりたいと思う憧れの芸能人は?
え!うーんとね・・・。
シラヌ

健康・美容にどんな気をつかってる?
つかってません。

ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!
シラヌイ

バトンを5人にまわすなら?
てんちょ。後の人持ってて。
 
   
Posted at 18:59  ブログ  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
バトンが回ってキタゼイ*  2006年04月13日(木)
変換バトン答えます!
ルール〜〜
答えたら、1つ項目を増やす。

あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね地
みかん→ミカン
だっちゅーの→ダッチューの
りかちゃん→利香ちゃん
きれてないっすよ→切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→ヤッサン
ようかん→洋館
かとぅーん→歌トゥーん
ぶいしっくす→ブイシックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→オレ様のビキニ良いな
おきたそうご→おきた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く丸ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼丸
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉先行
ばいきんまん→バイキン万
あざーっす→亜ザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやる短面はねぇ
にんたまらんたろう→任貯まらん太郎
たきはぎのすけ→瀧は義の助
あとべけいご→跡部敬語
ているずおぶじあびす→手居る図尾無事浴びス
ろーぜんめいでん→ローゼン名電
ことぶきしんじゅ→寿真珠
のびのびた→のびのび田
がい・せしる→害・セシル
れみおろめん→れ澪路面
そうきゅう→早急
げんがー→原画ー
あどべんとちるどれん→アドベンとチルドレン
ひとはそれをあいとよぶんだぜ→人はソレを愛と余分だぜ
どこもだけとみかんはだめだよ→どこも抱けとミカンはダメだよ
こうだくみ→コウだ組
ぷろーみねんすどれすあっぷ→プロー見年スドレスアップ
そのせんりつはゆめみるように→その旋律は夢見るように
くるまでほんよむとだるくなるの→車で本読むとだるくなるの
追加
ゆきだるまくんはかわいいの→雪だるま君は可愛いの

回す人
由愛てんちょー

終わりますv
 
   
Posted at 18:48  ブログ  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
ふわりん★が2歳になったどー。  2006年04月11日(火)
今日で私のmy Livlyが2歳です〜。
おめでと〜ふわりん★〜
ここまで育てました。はい。

生後730日です。おめでとー。
ぜひ、みなさんも心の中で祈ってやって下さい。
明日はお母さんの誕生日〜。
イベント2日続きです。はい。

そういえばこんな話が・・・。
世界がもし100人の村だったら・・・。
これは有名らしいんですけどね。
最初だけ少し紹介・・・

+世界がもし100人の村だったら+

もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで
全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう

その村には…

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性で
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人

70人がキリスト教以外の人たちで
30人がキリスト教

89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し
その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人は今生まれようとしています

1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています。

見たい方は続きをドゾ。
 
 続きをチェック(*゚ー゚)v  
Posted at 17:52  Livly Island  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
成分分析してみたよ。  2006年04月09日(日)
今日はayanyan様からネタ借り♪
成分分析のネタをやってたので検索したら同じ物を見つけますた。

本名でやったバージョン

あなた の56%は殺虫成分で出来ています
あなた の34%は友情で出来ています
あなた の5%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
あなた の3%は子育てで出来ています
あなた の2%はチョコレートで出来ています

みゆピーでやったバージョン

みゆピー の89%は休憩時間で出来ています
みゆピー の6%は半ズボンとランドセルで出来ています
みゆピー の4%は暴力で出来ています
みゆピー の1%はハングリー精神で出来ています

あだなでやったバージョン

みっぴ の88%は豆腐で出来ています
みっぴ の9%はチョコレートで出来ています
みっぴ の3%はのど飴で出来ています

チョコレートダブってますよ。
わ、私は暴力で出来ている・・・
ガァアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!
 
   
Posted at 16:37  その他  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
バトンをもらって来ましたー。  2006年04月07日(金)
1◆好きな漢字は?
 「優」・・・なんか良いイメージがするから・・・。

2◆前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「空」・・・さわやかで綺麗なイメージ
「抱」・・・支えあうイメージ
「鷹」・・・なんてよむのか分からないイメージ(ぇ

3◆次の人に伝える漢字3つ 
「春」「美」「環」

4◆大切にしたい漢字
「命」・・・これはなきゃね。

5◆漢字をどう思う?
訓読み、音読みが無い方が良いね。

6◆好きな四文字熟語を三つ
これは4文字熟語なんかわからんが
「以心伝心」
「電光石火」
「小春日和」

7◆回す7人とその人をイメージする漢字
かほ・・・「夕」
由愛★てんちょ。・・・「優」
 
   
Posted at 14:08  ブログ  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
Livlyの新島&新アイテム  2006年04月05日(水)
今日、リヴリーで限定島と限定アイテムをゲットいたしました〜。

どうですか・・・?私は好きです。
では時間がないのでー。
 
   
Posted at 13:55  Livly Island  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
(=^・・^)ノ Congratulations!!  2006年04月03日(月)
つ、ついにfuwafuwadiaryのメロ、さくら☆
思春期まで成長しました〜。
しょ、証拠写真だってあるんだぜ!

ちょっとでかかったかなぁ。
ではー。
 
   
Posted at 13:41  meromero park  記事のアドレス(*・ェ・*)ノ
手紙が0枚★
P R
about『あばうと』
ブログ名↓
fuwafuwadiary
ブログアドレス↓
http://yaplog.jp/fuwarin27/
ココのバナー↓

直リンは禁止でっせー。
メロメロパーク
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.