旅に出ます。 

February 15 [Tue], 2005, 14:23
前回の日記から約1ヶ月・・・
ほったらかしにしていたにもかかわらず、
今日からまた放置させていただきます。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

探さないで下さい・・・(待

今夜、バスに乗って東京へ行きます。
ネズミーリゾートで豪遊してきます。
帰るのは土曜日です。
そんなわけで、パソ子にも触れませんきっと。
掲示板くらいはもしかしたらケータイから見るかもしれません。
でもレスは無理です。

さらばじゃ!(何

orz 

January 16 [Sun], 2005, 0:35
人生ゲームやってて、カードゲームのマスに止まりました。
最近外しまくってるので、どうせまた外れるんだろなぁ・・・と思って適当に選んだら

当 た り ま し た 。

持ち金3倍ですよびっくりですよ!

で、ちょっぴりウキウキ気分でまたサイコロを振りました。

・・・火事のマス。

税務署でワイロに渡して以来、損害保険を買うのを忘れてたら
持ち金が、持ち金が4分の1に・・・!!

元の金より少ないじゃんかよ

今日の教訓「悪銭身につかず(涙」

さて、それは置いといて、昨日は牡丹鍋でした。
牡丹鍋って分かります?あれですイノシシです。
母さんの知り合いの旦那さんが獲ってきたそうで。
マヂですかいな!!って感じなのですが;田舎ですから。
旨かったです。
やっぱり味は豚肉にちょっと似てるんだけど、食感とかかなり違ってて。

そして今日は断髪してきましたー(断髪言うな
鎖骨下10cmくらいのロングだったのですが、ばっさりいって肩につくかつかないかのボブになりました。
こんなのです↓(初☆風羽顔公開!?)
ダメじゃん顔出てないじゃんしかも目のとこ犬ころかよ踏まれてるよ
ちなみに色はピンクブラウンですねー。
最近ピンクが落ちてきたんですが、染めた当初は「赤毛のアン」と言われた色です。
いろいろ段入れたりしてもらったら、友達に「大人っぽくなった」と言われましたv

微妙に更新しましたー。 

December 29 [Wed], 2004, 22:34
すいません怠惰な管理人で・・・
講座へのリンクを貼ったついでに、リンクの貼り替えとかもやりました。
でもブラシは更新止まってるし次の講座も作りたいし作らなきゃ・・・あがー

前回のやたら短い日記に出てくる
「(おそらく)好きな人」との関係は何も進展が無いです;;
多分冬休みの間は何も発展しないし終わってからもきっとあんまり会えない・・・。
しかも彼には好きな人がいるっぽい

・・・頑張ります。

・・・・。 

December 21 [Tue], 2004, 0:01

好きな人が 出来た かもしれない。

ぐだぐだっと更新ー。 

December 15 [Wed], 2004, 1:46
リニュりました。

方向性の見えないリニュで、いつもながらに方向性の見えないサイトっぷりがUPしました。

眠いです(ぁ

寝ます(ぁー

待てよ。 

November 22 [Mon], 2004, 1:22
えー友達からもらった誕生日プレゼントの「365日のバースデーテディ」を開けて、中のクマのタグを広げてみたら

たんじょうび花→ペリストロフェ
(どんな花なのかさっぱりわかりません)

花ことば→

って書いてあって妙に納得してしまった風羽です。

今日は私の誕生日祝いと言うことで寿司を食べに行きました。
父の荒い運転に揺られて酔いそうになりつつ数十分。

父「あれ?確かここら辺だったはず。」

待て。

その辺をぐるぐる回ること数分。

父「やっぱりここだ」

周り真っ暗なんですが父さん。
どう見ても店やってないんですが父さん。


そこに別便で兄到着。

兄「(見回して)どうも他のチェーンに買収されたらしい。12月上旬オープンやって。」

マヂですか。

父「しょうがない。別の店行くか。」

移動することさらに十数分。

父「あれ?ここのも・・・?」

待ってくれ(泣

母「あ!!あっち側!!あそこにある!!」
(あそこ・・・中央分離帯を挟んだ向こう側。)

母さんグッジョブ。
食にありつけないかと思ったよママン。

Uターンして走ること数分。到着。店内へ。

店員「いらっしゃいませー!!こちらにお名前をお願いします(にっこり)」

ずらーっと並ぶ未案内の名前。
どう見てもボックス席の少ない店内。
(注・うちは7人家族です)

母「・・・出よ。いつものところへ行こう。」

とぼとぼ。
お腹すいたよママン;
(この時点での時刻→19時50分)

誕生日です。 

November 19 [Fri], 2004, 1:14
一つ年をとりました。
大人になったのかな・・・?
全然なってないような気もしますが(苦笑

えーと、この前
やってしまいました。

何を・・・って、代金未納によるアカウント停止(痛

入金したと思ってたのにしてなくて、
「はよ払えやゴルァ払うまでアカウント停止すんで」
みたいなメールが(泣
(実際はちゃんとした文章です。誤解はしないで下さい。)

慌てて入金しましたよ。えぇ。
おかげで無事に停止も解除されました

2度目が無いことを祈ります・・・。

 

November 10 [Wed], 2004, 0:14
昨日弟が珍しく「これあげる」とお菓子を差し出してきた。

ベビースターラーメン丸 激辛キムチ

しかし奴は辛いもの好きだったはず。
怪しい
私「そんなに辛いん?」
弟「とにかく食べてみ。飲み物あった方が良いかも知れんけど。」

・・・つまむ。口に放り込む。噛む。
かりかりかり・・・・・・!!!!

辛っ辛っ辛っ痛っ!!

普通のお菓子の辛さなんてはるかに超越した痛さ

いや、おかしい。
普通のお菓子でここまで辛いはずが無い。

弟「ハバネロ入りやから。」

え。


「別添袋つき ハバネロ入りスパイスパウダー!」

確かに。

しかし、「別添」のはずだ。
カップをくるっと回してみた。

その1 少し入れた場合…激辛!カゲキな旨さ。
その2 半分入れた場合…超激辛!涙がぽろり。
その3 全部入れた場合…ご注意ください。


私「・・・どんだけ入れたん?」

弟「5分の4くらい?」

やられた。
毒を盛られたような心境になった。
しかし、辛いことには辛いのだが、嫌いな味ではない。

ただし、1個食ってから次を食うまでには数分のブランクを要する。
一個食うと唇に十数分は痛さが残る。


そんなわけで、今日も私の机の上には
ベビースターラーメン丸 激辛劇的超激痛辛キムチ

湿気る前に食わなきゃ・・・(泣

文化祭終わりましたー。 

November 02 [Tue], 2004, 22:30
何とか昨日で終わりましたー。
まぁ売り上げもボチボチな感じで。
打ち上げでほとんど消えちゃったけどね!(待
そして酒も飲んじゃいました☆

そんなこんなですが
成 年
(犯罪じゃーん)

そして昨日打ち上げをして、寝て起きたら今日。
見事に風邪引いてます
いや、昨日の朝辺りからのどは痛かったんです。
一昨日風邪を引いてた某友達Sさんにうつされたことはほぼ確実です;
で、今日起きたら引き続きのどは痛いわ鼻は詰まってるわ(苦)咳は出るわ(しかも痰のおまけ付き/汚)頭はぼーっとしてるわ全身だるいわで(辛
私普段丈夫なのであんまりここまではないんだけどねー;
文化祭の緊張感が無くなったら一気に来たみたいです。

とりあえず薬飲んで寝ます(涙

皆さんも風邪にはお気をつけてー・・・

だからいないんだってば。 

October 29 [Fri], 2004, 1:11
何の名簿を見てるんだか知りませんが、6年前に死んだじいちゃん宛の怪しい電話がかかってきました。
それをきっかけに、もう亡くなった人にかかってきた怪しい電話の対処方法を考えてみました。

その1
「もしもし、○○さんいらっしゃいますか?」
「墓の中になら。」
・・・ぶっちゃけすぎ。

その2
「もしもし、○○さんいらっしゃいますか?」
「ちょっとここにはいないんで、呼んできます。三途の川の向こうから。」
・・・呼べたらあなたは霊能者。

その3
「もしもし、○○さんいらっしゃいますか?」
「あぁ、いますよ。多分その辺に。」
「お電話替わっていただけますか?」
「無理です。見えませんから。」
・・・そもそも本当にその辺にいるんでしょうか。

その4
「もしもし、○○さんいらっしゃいますか?」
「あー今ちょっとおりませんねぇ。」
「いつ頃お戻りでしょうか?」
「来年のお盆には帰ってくると思うんですけど・・・魂は。」
・・・肉体は永遠に戻ってきませんのでお話は出来ません。

その5(うちのばぁちゃんの手口。)
「もしもし、○○さんいらっしゃいますか?」
「今はおりません。」
「いつ頃お帰りでしょうか?」
「そうやねぇ、その内私を迎えに来るかもしれんねぇ。」
・・・まだしばらくは来ないで頂きたいです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像風羽
» だからいないんだってば。 (2004年11月03日)
アイコン画像えま
» だからいないんだってば。 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる