忙しいのに・・・(汗) 

2005年11月01日(火) 13時40分
朝から、いろんな用事や片付けないといけないことが
山積みで、ほんとに気持ちだけは焦ってるんだけど、
何故か、なんにも手につかない

家事も中途半端だし、作りかけの雑貨はそのままだし・・・
出掛けないといけない用事もあったのに、
まだ思いっきり部屋着だし。

そう言いながら、パソコンの前に座って
かれこれ、一時間以上(笑)

アルファベットスタンプが、欲しくて
いろんなサイトを探しまくってました。
でも、手ごろな値段で可愛くて
送料もお得・・・と、なるとなかなかで
誰か、いいサイト教えてくださ〜〜い
誰も、読んでないって

さ〜てと〜、そろそろまじめに頑張るかな!!
こんな状態じゃ、夕飯の準備も出来ないわ(笑)

今日の写真は、誕生日プレゼント
ボールハウスで遊ぶゆずゆちゃん

あれ?ふすまが破れてる(笑)恥ずかしい〜

happy birthday&ハロウィーン 

2005年10月31日(月) 11時59分
いやいや・・・3日坊主状態だったよ(笑)
どうにかならんかな。この性格。
毎日更新じゃなくてもいいから続けてみよう。
とりあえずは、年内は絶対続ける!(目標 低っ)

今日は、末娘の誕生日
なぜか、周囲のみんなは昨日だと勘違いして
メールや電話をしてくれたけど(笑)
『今日だよ〜〜〜〜〜
まっ!お祝いしてもらっただけでもありがたい♪
マリーちゃんの三輪車
アンパンマンのボールハウス
アンパンマンの携帯電話
ピンクのお洋服
などなど・・・
たくさん頂いちゃった♪
みんな!柚を可愛がってくれてありがとう〜

図書館 

2005年10月24日(月) 12時36分
土曜日に子供たちと図書館に行きました。
最近は、なんだか忙しくて本離れしていたけど
久しぶりに借りてみたら結構はまっちゃった
やっぱり本はいいね

唯川 恵さんのデビュー作『海色の午後』という一冊は
気楽に読めて、読書再開したばかりの私にはぴったりでした。
複雑な家庭環境の中で育った主人公の心の変化が
とても面白かったな
私も、複雑すぎる幼少期を過ごしたから
妙に同調できたのかも

小さいときの嫌な記憶とか苦い経験とかって
大人になって忘れたつもりでも、
ふとした拍子に、モヤモヤっと現れて
私を、悩ませるんだよね〜
それを、恨んでるわけでもないのに・・・
不思議
子供たちには、そんなトラウマを残したくないな・・・
と、感じる今日この頃・・でしたっ

ちなみに、他に借りた本は・・・
横森理香さんのエッセイと、手芸の本数冊・・・
あと・・・『初めてのウェブログ 入門編』でした(笑)

もうすぐハロウィーン 

2005年10月23日(日) 0時39分
萌と一緒に作ったかぼちゃくん♪
『はんどはあと』大好き(*⌒▽⌒*)
また、明日も何か作ろうね。おやすみぃ

初!携帯から 

2005年10月21日(金) 17時42分
失敗したと思いつつも病み付きかも〓

久々の日記だぁ 

2005年10月21日(金) 16時00分
日記書くのって3年振り♪
なんか、面白そうだから登録しちゃったけど
私に、書くことなんてあるのかなあ〜??
最初から『う〜〜〜ん・・・』って、うなってばかり(笑)
少しずつでも、残していけたらいいよね

写真も入れてみたりして・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwarihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる