えー 

April 05 [Tue], 2005, 7:18
日記を変えます。

いちお、アドレスは載せておきますね〜


http://classical.monokuro.chu.jp/


いままでありがとうヤプログ。
重かったけどありがとうヤプログ。

あー 

April 04 [Mon], 2005, 16:35
やっと書けたよ!!小説やっと書けたよお母さん!!(関係無い)
でももう眠くてよくわかんないやあっはははは!!!
もう一回寝て、元気が出たら更に更新したいです。あくまで希望。

パトラッシュが迎えに北よ☆
(きたよと打ったらこう出たよびばおれのパソコン)

ただいまおうち 

April 04 [Mon], 2005, 13:05
すごい久々に家に帰ってきました〜
あれこんなせまい家だったっけ!!(ぇ)

まず寝よう(うわぁ)

急にこんな事考えた 

April 04 [Mon], 2005, 7:40
皆ちっちゃい頃はひらがなでものすごく大きく自分の名前を書いてたんだろな〜。

「おくむら まさよし」はラグピに載ってたけど、「かとう よしゆき」とか、「つちや れお」、「かのう たかまさ」「つかた あきら」「わたなべ たかふみ」とか…

でもいちばん萌えるのは、「きた たけひこ」っ☆☆

なんか文字の列びが北くんらしくてきゅんきゅんする…v

なんてすごいどうでもいい事考えてた月曜の朝。

スピカフェ 

April 03 [Sun], 2005, 21:22
塚ちゃんがドS発言したってマジですか!?

塚ちゃんがドS発言したってマジですか!?(繰り返すなよ)


あははははどうしようやっぱベース好き〜vV(きゅんきゅん)

シリーズかよ 

April 03 [Sun], 2005, 9:20
けーんちゃーん☆
絵が上手くなりたいっす。

前に描いたブツ 

April 03 [Sun], 2005, 8:51
かとちゃん。

なんかキモイなオイ!!

遠出 

April 02 [Sat], 2005, 14:22
病院行って来ました〜。風凛さんです☆

さてっと本日より風凛さんおうちを大分離れます。


奈々ちゃん見てるかなー見てたら風凛さんにデートの報告くれないとお土産買ってこなーいゾ☆(何て事言うの)
だった心配なのに報告くれないんだものー遠回しに強攻手段っ☆(うわ)


さぁ行ってきまーす。

今日のお昼 

April 01 [Fri], 2005, 17:08
海老のカクテルマヨネーズサラダ・芋ようかん・フレーバーカフェキャラメルオレンジっ☆☆

あと生春巻とパンプキンスープがあったのですが食べちゃった☆

母上はたまにこんな感じでふんぱつしでかしてくれてます♪

おはようございます 

April 01 [Fri], 2005, 6:41
寝てませーん☆

新年度一発目がいきなり普段の生活表しててすみませーん風凛でーす。

夜の11時〜12時まで寝ましたー
それからずっと絵を描いてましたー


……ねぇほんとに何してるの自分☆


さぁっそんなこんなではじまった今日も部活だよっ羽田さん☆(本名)


新年度の目標は睡眠時間確保とレッツ創作活動です。
初日から守ってないようで守ってます☆


さぁ弟よ目を覚ませ貴様今日遠征だろ早く起きないとまたお姉さんが部活に遅刻するだろ起きんかーい!!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwari-k-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる