サンカン館三木 キッズ

July 08 [Sat], 2017, 15:11
今日から新クールのキッズ教室でしたほとんどのキッズが継続してくれていますが、三名のキッズが初めましてでした相変わらずの満員御礼で、本当に有難いです
いつも押し押しになるので、気持ちテキパキと少し早口で進めてみました
イチゴジャムパンはなかなか包みが難しくて、先生ナスビになったと話してくれたキッズもいましたが、一生懸命作ったパンには愛着がわくもので、大切に持ち帰っていました


お菓子はココナッツを使った簡単焼き菓子です。サクサクとした食感にココナッツの香りがたまりませんお山の形に整えて焼くだけですが、試食が止まらないキッズもいましたよ


今日もりえ先生、山下先生、さんさんかん三木の皆さんに助けてもらって、二十四名分焼き上げられましたありがとうございます
最後に時間が取れたので、今日作ったメニューからクイズ大会もしてみました。クイズなんか嫌いと言ってた、かわいい子も全問張り切って参加していました
今日も楽しい時間をありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwari*i
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fuwari*i
» ランチボックス (2016年04月26日)
アイコン画像**
» ランチボックス (2016年04月25日)
アイコン画像fuwari*i
» サンドイッチBOXに花見と味噌作り (2016年04月06日)
アイコン画像美桜
» サンドイッチBOXに花見と味噌作り (2016年04月06日)
アイコン画像美桜
» 親子パン教室 (2016年04月01日)
アイコン画像fuwari*i
» 親子パン教室 (2016年04月01日)
アイコン画像美桜
» 親子パン教室 (2016年04月01日)
アイコン画像fuwari*i
» 親子パン教室 (2016年03月31日)
アイコン画像美桜
» 親子パン教室 (2016年03月31日)
アイコン画像fuwari*i
» シュトレーン (2015年12月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる