始めました☆ 

April 28 [Thu], 2005, 21:43


日々思った事を書いてみようかなと思ってるmauの日記。

主に恋愛のコトなんだけどね。

知り合いには言えない事もあるよね。悩んでも限られてくるし。

聞いてくれる感じで見てくれたら嬉しいな。(*^_^*)


今まさに恋をしています。
久々な恋です。

高校の時に一回恋して、そのまま3年半付き合って別れてから恋が出来ずにいたんだ。
やっぱり引きずる感じもあって…。
でも前向きになろうと思って頑張っても恋のしかたがわからなくって。
他の人に気持ちがバレるのも本人にバレるのもいやッだったし、他の人が同じ人を好きだとすぐあきらめっちゃってね。

でも今回は少し前向きに頑張ろう!!と思って生活をしてる。

出逢った頃は私なんか目に入らない位置にいて、私もあこがれで終わっていたけど友達ずてに知り合って、更には飲み会とかも一緒する事も出来て、私の家で鍋したりしてね(笑)
メアド交換してからメールするようになって。
もともとメール苦手だったのに毎日の様に…。

でもそのころNくんには彼女がいて…。

だから諦めようと思っていたんだけど、ある時を境に爆発してしまったのだ!

別れたって噂も流れた。
けど続いてるような話しも聞くし…。

まあ、本人には気持ちバレたみたいだけど…。




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwari-86-mau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる