サマスペ参戦しました! 

August 08 [Tue], 2006, 16:32
たっちょん章ちぁンがほんまに近くて近くてめっちゃ嬉しかったです

レポ書きますねネタバレ嫌な方にはお勧めしません
まずはセットリスト

セットリスト

-Show time-第1部-
01悲しい恋
02メンバーのダンス紹介
03桜援歌
04浪花いろは節
05好きやねん、大阪。
06大阪ロマネスク
07∞SAKAおばちゃんロック
08F・T・O
09それでイイんじゃない
10マーメイド
11Heat is on
12いつか、また...
-Jr.コーナー
13B.A.D(曲名はわかりませんが、切ない感じの曲でした)
14ちびっ子ジュニア(曲名不明です)
15Jr.勢ぞろいで滝翼のVenus
-サマスペの歴史コーナー-(中間君が進行していました)
16旅人(///?)
17DREAMIN' BLOOD(/)
18It's not over yet~終わりのない旅()
19曲名不明(サビが「これが最後のMy dream~」みたいな歌詞です)
20楽器隊演奏-マル
21曲名不明の今年のサマスペテーマソング

そして21の途中でヒナちぁんがアンプを蹴り上げ…。
そこから物語が始まるのでした。
劇中のソロはすばる二曲(うち一曲は群青涙)、亮ちゃんが一曲、そしてたっちょんが新曲サムライブルースを歌ってました。
最後のシーンは∞とJr.勢ぞろいでIt's not over yet~終わりのない旅、そして∞が今年のテーマ曲を歌ってました。

-Show time-第2部-
22Do you agree?
23DIVE!
-MC-
24サムライブルース(新曲)

細かいレポは続きにて。明日になるかもしれません

初ですよ。 

August 07 [Mon], 2006, 11:21
お久しぶりにヤプログ始めましたー
たっちょん大好きで章ちぁン副担の弥生ですー
これからどうぞよろしくお願いします

いよいよ明日はサマスペですよ
2階なんで、メンバーの客席乱入では章ちぁンが一番近いみたいです
いやーもう楽しみでしゃあないですよヾ(●´∀`●)ノ
むっちゃ楽しんでくる

あのミヤネ屋かの映像見たら「終わりのない旅」歌うみたいですね・・・
絶対号泣や゜゜(´□`。)°゜。
出てきた時点ですでに号泣してるやろうけどね

∞見るん三ヶ月ぶり
これでパワー充電して受験乗り越えて来年は行きまくるぞー
…クリパは行くか未定です平日なら行くかも。
まずチケットとれるかが心配やなぁ
今回はとれたから良かったものの
まぁ初の松竹座ですし、何も考えずに楽しもうと思います

またレポとかUPするかもー
ほな弥生でした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優維
» サマスペ参戦しました! (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwamoko8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる