先輩再会 

August 19 [Sun], 2007, 10:55
先輩はやはりかっこいい…
先輩たちと津田沼で飲んだんです☆
社会人の空気をかもしていらっしゃいました
結局一銭も払ってないし
先輩たちは私の先を行っているの
本当にまた会えてよかったと思いました
セミはキャンプのときのものです

秋葉原 土曜 

August 19 [Sun], 2007, 10:47
久しぶりに秋葉原に行きました
仮装用のかつらを購入・・・へへ
注射後であったため、大分具合悪かったんだけれど
それは表には出さないで
母さんとヨドバシカメラの上で昼ごはんをとりました

母を私の買い物にこれ以上付き合わせる気はなかったので
そこで別れました
その後例の場所に行ったのですが
異様な光景でしたよ
本当にぞくっとするものを見ました・・・
私たちは本当におぞましい生き物で
動物なんだなと思いました

ちなみにかつらは青ですよ!!!!

兄弟・ごうわんキャンプ 

August 19 [Sun], 2007, 10:41
何十年かぶりにキャンプへ行きました
本当に久しぶりで
あざだらけでしたよ…最後
でも、楽しかったです
社長・店長ありがとうございました

家族を守る人はかっこいいです
健康であることは大切です
学んだ二泊三日でした☆

親友 

August 19 [Sun], 2007, 10:33
親友と赤沢に旅行に行きました
相変わらず、愚か者でした・・・
溜息でちゃうよ〜
おいおい!!って思うことも多いしさ
でも、それでもいいんすよ!!!

今日から元気に 

August 09 [Thu], 2007, 1:03
またブログを始めました!!
いろいろ考えながら、トラブルを起こしながら、頑張って生きていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwamoko-riza
読者になる
うまくいかないこと多いなぁ〜って思うけれど、毎日私は戦うの
まわりの人たちを大切にして生きてゆきます
私のお気に入りのふわふわしたもこもこしたところに暮らしたい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる