生きてます

July 31 [Wed], 2013, 22:05
長い事放置してましたが、なんとか生きてます。

娘ももう一歳半。もう山賊のようです。。。

保育園の申し込み手配にバタバタ、

待機児童の為に認可外探すのにバタバタ、

慣らし保育させながら就職活動、

日々の家事、育児、面接。。。

休む暇も勿論無く、少しの合間をぬってTシャツ展にはなんとか出品。


今回は人魚姫とアラジンの魔法のランプで出品しました。



こういうことが出来るようになったというのは、

自分にも少し余裕ができたということかしら。

調子に乗って、また作品作ったり、

次はスクラップブッキングのイベントも控えています。

もちろん、就職活動が優先ですが。。。

なかなか決まらないですね〜。

私の置かれている条件が悪すぎるのかと恨むこともありますが、

言ってられないのでガンガン動きます。

では、次は娘の育児報告ができますように〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
かおりんごのブログです。
12年勤めた会社を出産を機に退職。
2011年1月に出産してからは育児に奮闘中。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおりんご
» 娘、夏の成長。 (2012年08月31日)
アイコン画像さだこ
» 娘、夏の成長。 (2012年08月30日)
アイコン画像かおりんご
» ハービス梅田でイベント出展! (2012年08月07日)
アイコン画像jija
» ハービス梅田でイベント出展! (2012年08月06日)
アイコン画像かおりんご
» ハービス梅田でイベント出展! (2012年08月05日)
アイコン画像さだこ
» ハービス梅田でイベント出展! (2012年08月04日)
アイコン画像かおりんご
» 娘、急成長! (2012年07月25日)
アイコン画像さだこ
» 娘、急成長! (2012年07月25日)
アイコン画像かおりんご
» 母、資格を取りに行くの巻 (2012年05月20日)
アイコン画像りぴ♪
» 母、資格を取りに行くの巻 (2012年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる