複雑な気持ち。

December 08 [Thu], 2011, 16:05


今から皆で出かける(^-^)♪!



なんか今凄い複雑なんだよね…。

前科あるのにやらかした。って
事にも情けないって思うし…。


自分の父親に会うってのも
正直不安で怖い。


なんて言われるんだろう。




正直生きる事にも疲れた。


なんで美優生きてるんだろう
って…なんでこんな苦しい
思いしながら生きてんのかな



今楽しいって思えることは?

って聞かれたら何も言えない


美優は本当に使えない人間
なんだなって思う


もう…

生きていたくない。




こんな事言っちゃいけない
って分かってるのに。

癌で苦しんでるおじいちゃんに
とっては明日が来るかさえ
わからないんだからね。


美優にとっては当たり前の
明日はおじいちゃんにとっては
奇跡な明日なんだよね…。


人を失うのは本当に辛い事

例えそれがどれだけ小さな
命だったとしても。



今頑張るしか無いんだよね。



その後幸せになれるかどうかは
分からないけど…。


今を生きるしか無いんだよね



たくさん悩んでたくさん辛い
思いをして最期は幸せに死のう。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuwami/index1_0.rdf