ことしも よろしくフイ〜

January 01 [Thu], 2015, 5:47



おとしだま いちおくえん だって


なにやら マヨネーズが ついてるフイ。
おいしいの においも するフイ


うれしいフイね〜

つきそいの ごほうび

October 17 [Fri], 2014, 18:09

サーティワンアイス
きょうの ごほうびフイ

23ねん

October 01 [Wed], 2014, 20:20
フが、飼い主の おうちに来たのは 1991ねんの 10月1日だったフイ。


ペットになって23ねん目に なったフイ。


飼い主の 作った ネバーランドに すんでるから こどもの ままだよ。


これからも こどものまま みんなと なかよく おいしいを いっぱい 食べるフイ

ドーナツもふわふわ〜

September 08 [Mon], 2014, 20:20

ついぴくさん っていう おしゃしん あっぷするサービスが おわるらしいフイ。


むかしのしゃしんも いまのうちに ほぞんしておくフイ。


これは、ドーナツのフだよ。
にてるフイ??




さて、もうすぐで 20じ20ふん、フワフワのじかんだよ。




みんなで フワフワ〜

ふわふわのじかん。

August 28 [Thu], 2014, 20:20
20 じ 20 ふん


2020 で ふわふわ




ふわふわのじかんを おしらせするフイ〜
こうこく
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フワフワ・メリー(fuwamerry)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-おいしいが1ばんフイ。
    ・グルメ-おいしいが1ばんフイ。
    ・旅行-おいしいを 食べにいくフイ。
読者になる
しろくまの Fuwafuwa Merryだよ。

メリーはMaryじゃないフイ。
Merryなのフイ。

だんなは マシュマロ・ホワイトくんだよ。
まろくん て よぶフイ。


飼い主は どーぶつが すきなんだって。

飼い主の おうちには いろんな どーぶつさん いるフイ。
みんな なかよしフイ。

なかよく たのしく おいしくが よいフイね(*'▽'*)
コメントありがとフイ。
アイコン画像フワフワ・メリー(fuwamerry)
» ばんごはん (2010年11月28日)
アイコン画像poppokuma
» ばんごはん (2010年11月27日)
アイコン画像えり
» やきゅ (2009年08月23日)
アイコン画像ふわふわめりぃ
» かわいいパン (2008年07月13日)
アイコン画像ホタル
» かわいいパン (2008年07月03日)
アイコン画像BlogPetのとっとこみるく
» ばっと〜ん♪ (2008年05月17日)
アイコン画像ふわふわめりぃ
» どうぶつバトンだって (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetのふんわりみるく
» どうぶつバトンだって (2008年05月10日)
アイコン画像ふわふわめりぃ
» ふわじしょ 2 (2008年05月06日)
アイコン画像ふわふわめりぃ
» あおりんごの たわし (2008年05月06日)
メールここからどうぞ。

TITLE


MESSAGE