みんなのクチコミ!

February 15 [Tue], 2011, 11:35


プレスブログさんからの情報です

皆さんは、ネットショッピングってされますか?
今回は、セブンネットショッピングさんについてのお話です

芸能人や各分野の専門家、カリスマの皆さんのレビューが見れる、セブンネットショッピングのレビューサイト「みんなのクチコミ」ってご存知ですか?

ネットショッピングってとても便利で、みなさんの生活にも浸透していると思うけれど、商品を直接手に取れないことや、情報が多過ぎて何を選んだら良いかわからないって難点がありますよね〜…
そんな時に参考にしたいのが、口コミやレビューです。
しかも、それが専門家の意見だったらぜひとも参考にしたいですよね!

そんな便利なレビューサイト「みんなのクチコミ」がリニューアルして更に使いやすくなったそうですよ!

私もさっそく覗いてみました〜

なるほど、トップページから各分野の専門家がズラリと並んでいます。
投稿した人の職業別や商品別にカテゴリ分けされてるから使いやすい!
各分野の専門家や人気のおすすめメンバーも紹介されてるから、眺めているだけでも楽しめます

しかも、自分でもクチコミを投稿したり、お気に入りのメンバーをフォローしたり、簡単に情報交換出来るのが便利ですね。
Twitterへの同時投稿も出来るなんて、今後益々注目です

気になった方は是非「みんなのクチコミ」を覗いてみてくださいね!

4℃で出来る社会貢献

January 22 [Sat], 2011, 11:43


プレスブログさんからの情報です

皆さんご存知のジュエリーブランド4℃では、1月28日(金)〜2月13日(日)までの期間、姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、“Love Charity Fair”を開催するそうです。
LOVEをテーマにしたチャリティージュエリーを¥4,200で発売するそうです

デザインの可愛らしさは画像の通りです
これならオフィスでつけていてもチラッと可愛らしくて評判になっちゃいそうですね!

驚きなのが、このネックレスと時計、なんとセットなのですよ!
セットで¥4,200って安くないですかぁ〜
4℃では、期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付してくれるそうです。

これだったら手軽に社会貢献に参加出来ますね
社会貢献というと、気になっているけれどなかなか敷居が高いというか……(それじゃ駄目なんですけど)
なにから初めて良いかわからない、そうこうしているうちに自分の生活に追われてバタバタと…忘れてしまいがちです。。。

でも、このジュエリーを買うことで、社会貢献の一端を少しでも…微力ながら担うことが出来るなら!
こんな良いことってないですよね
こういうかたちだったらチャリティーへの参加って敷居が高く…ないですよね
しかも、4℃のジュエリーだから安心の品質だし、何しろデザインがとてもかわいい

私にとってジュエリーとは…
身につけて自分の毎日をUPしてくれるもの
それが、同じ地球上に暮らす誰かの生活も少しUPしてくれるなんて、とっても素敵な試みだと思います

ティファールなら取っ手が取れて…

March 17 [Wed], 2010, 18:57
ティファールなら取っ手が取れて…しかも痒いところに手が届く!!

取っ手のとれるティファールってコピーもお馴染みのこびりつかないフライパンが有名なティファールですが……

コンパクトに収納出来ちゃえるのが、とっても魅力的ですよね!

人気の「インジニオ サファイア」シリーズから、『サファイア ミニトリオセット』が登場しました。



セット内容は、
1番上から「マルチポット 22cm」
真ん中の四角いものが「エッグロースター」
1番下が「フライパン 22cm」

もちろん、全てに取っ手を付けたり外したり、用途に寄って使い方を変えられます。
注目したいのがエッグロースターです。
つまり、卵焼きが上手に焼けちゃう、四角いフライパンなのですが、ティファールならではのコーティングのおかげで、少なめ油でヘルシーに焼けるんです。
また、この独特の長方形で、切り身魚の調理をすると(例えばブリ照り)まんべんなくタレを絡める事が出来て大変便利なんですって!
広〜いフライパンで調理すると、タレが広がっちゃったりするし、また焦げ付きやすいのがネックなので、ティファールで調理出来るなんてとても魅力的ですよね。

私が特に注目したいのが、マルチポットです!!
丁度、深い炒め鍋が欲しかったので、この商品はとっても魅力的です。
炒め物も、鍋型のフライパンで作ると存分にかきまぜられて良いんですよね

22cmなので、今後25cmくらいのものが出ないかな〜……と実は期待しております。
でも、これだけ機能的であれば22cmくらいの方が、コンパクトですっきり収納出来て良さそうですね。

大切なワンちゃん・猫ちゃんを迷子にさせない!!

February 13 [Sat], 2010, 22:37


ペットブームもすっかり定着し、ワンちゃん・猫ちゃんが家族の一員となっているご家庭も多いかと思いますが(我が家も同様に……
そうなると心配なのが、もしもうちのワンちゃん(猫ちゃん)が迷子になってしまったらどうしよう!という事ですよね。

家からこっそり抜け出してしまった場合も勿論ですが、お散歩中に大きな物音でビックリして逃げてしまったり、遊びに出掛けた先で、思わぬ拍子にいなくなってしまったり……
想像したら心配は尽きないものです。。。

予防策として、ワンちゃん・猫ちゃんに迷子札をつけている方も多いと思います。
しかし、個人情報の漏洩が何かと気になるこのご時世、自宅電話番号や携帯電話番号を迷子札に記入しておくのも、ちょっと気になりますよね

そこでこの度、プレスブログから、愛犬家・愛猫家のみなさんへ、とっておきの情報が入りました!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「050あんしんナンバー」の新しい使い方のご提案です

プライベートや公にしたくない電話番号の他に利用するため、050からはじまる11桁の電話番号を契約します。
こちらを契約して、すでに使われている方もいらっしゃるかと思いますが、ワンちゃん・猫ちゃんの迷子札で
ワンにゃんバーとしてのご利用もお薦めです!

なぜなら、このナンバーは公開用に利用しておきながら、いつでも希望する(指定した)電話に繋ぐ事が可能だからです。
ですので、ワンちゃん・猫ちゃんが迷子になってしまって心配でも会社に行かねばならない時等は、携帯電話に繋がる様にしておけば良いので大変便利です◎

私がワンにゃんバーを利用するとしたら、やっぱり外出先で連絡が受け取れる様に携帯電話に設定して、早く迷子になった子を探したいと思います。
このナンバーを利用すれば、自宅番号や携帯番号は守れるので、ネット上で情報を収集する事も出来ますね。

こちらの使い方が気になった方はこちらから→ワンにゃんバーを是非チェックしてみてくださいね。
P R