よか石けんが泡立ちアップ!

August 10 [Wed], 2011, 1:38
つかってみんしゃいよか石けんが7月よりパワーアップしました。
以前のパワーアップから見直された点は、「泡立ち」「白さ」「やさしさ」の3点です。

泡立ちに関しては、以前のよか石けんでも全く問題なかったのですが、それがより進化して、より弾力ある泡が簡単に作れるようになりました。新しいよか石けんには、この泡に含まれている火山灰シラスが、以前のものよりもよりキメ細かくなったことで、汚れをさらにしっかりと落としてくれるようになりました。お肌の奥の奥に届きやすくなったんですね。

白さに関してですが、主原料の火山灰シラスを見直し、以前は少しグレーぽかったものが、白くなりました。肌が白くなるというのではなく、あくまでもよか石けんの色が白くなったということです。

最後がやさしさについてですが、今まで以上に汚れを落とせるようになったのですが、お肌の刺激が強くなったのでは、本末転倒ですよね。ところが、このよか石けんは、お肌の刺激が以前のバージョンよりも軽減されました。汚れをしっかり落とし、刺激が弱くなったというのはすごく嬉しいことですよね。
実際に以前のよか石けんと、パワーアップ後のよか石けんの水分量を計測したところ、新しい方が水分量が多くなっていました。
つまり、肌の潤いを多く残せているため、肌の刺激が弱くなったんですね。ただ、敏感肌の方は、洗顔後の化粧水は利用した方がいいと思います。

泡がよりもっちもちになったよか石けんで、モコモコ洗顔してみませんか♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwamaro
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる