メロパーのこと。 

April 24 [Thu], 2008, 20:01


ベーベちゃんのお部屋
名前・ベーベ

体が苺色だったので、
ベーベちゃんの色が引き立つように
春らしい黄色でまとめてみました

せつぶん〜 

February 03 [Sun], 2008, 2:59
今日はせつぶんー
ここにお引っ越ししてきてからは
豆まきの声が聞こえないの
ここの地域の人たちって、
豆まきをしないのかしらん???
健康バッチリを願って・・・
今日、豆まき頑張らなくちゃ★

お休み。 

February 02 [Sat], 2008, 2:57
お休み〜
あっという間に過ぎちゃう!
お買い物に街へ出かけたら・・・
いつの間にか夕方〜
早いよね。。。
明日は、ゆっくりとお休みを満喫しちゃお〜

毎日 

February 01 [Fri], 2008, 2:55

毎日、色んなことがあるのに
すっかり、日記をオサボリぎみ。
いつの間にか、「明けましておめでとう」だし
もう1月が終っちゃった!
今年も、のんびりボチボチと綴ってゆきましょ★

ひさしぶり 

December 20 [Thu], 2007, 13:47
まだまだ、書く習慣がついていないから
いつも、ひさしぶりブログになっちゃう。
今日も寒いけど、
今日はクリスマスのシャンパンを買いに行くぞ〜
美味しい楽しいクリスマスにするぞ〜
陽射しが出ているうちに、
のんびり行って来よう〜
20日だから・・・
まだ、買うの、間に合うかな???

眠い〜 

December 16 [Sun], 2007, 0:14
ヒサビサにお昼寝、ならぬ
お夜寝しちゃった
ぐっすり眠ったみたいで、
キモチスッキリ
スイーツも食べて、おなかいっぱい!
これから、のんびりとフルーツでも食べてから
眠ろうかしら〜

おやすみなさいであります〜

ゆうごはん〜 

December 14 [Fri], 2007, 14:53
ブログ、ヒサビサだから、
何を書いたらいいのか〜
なんだか、迷う〜

夕ご飯〜何にしようかなぁ〜
これから、まったり、のんびり
お買い物に行くところ〜

今日はあたたかだけれど
あたたまるモノが食べたいなぁ〜

何にしようかなぁ〜

これから、レシピを検索しようかなぁ

P R