みすちる 

June 21 [Thu], 2007, 13:06
夏、スタジアムツアーも行くことにしました
1年に二回も桜井さんに会えるなんて、
幸せなことです
七夕のお願い、なんて書こうかな

広島 そのB 

June 03 [Sun], 2007, 12:55
大好きな牡蠣を食べました
川沿いにある牡蠣亭ってとこ
美味しくて幸せでした
また行きたいです
そのあと、カラオケ行って、
平和に帰りました
お土産のお好み焼き、美味しかったです
次はここで待ってます

広島 そのA 

June 02 [Sat], 2007, 12:45
今日は映画の日と勝手に決める
そのときは彼によろしくを観ました
きらきらのプリズムほしいな
切ないけどすてきな映画でした


広島 その@ 

June 01 [Fri], 2007, 12:32
何をしたんだっけ、、
とりあえず朝出発
八丁堀でぶらぶら
お祭りがあってたらしい
綿アメ、三色キティちゃんの今度買ってやる
で、かわいい白ワンピを買いました
袖がふわっとなって、レースがあって、
かわいかった
かわいいと言えば、
JILLの店員さんもかわいかった~
まきちゃんに似てた
JILLワンピも買いたい

Bside 

May 09 [Wed], 2007, 17:55
ミスチルのBside買いました
君の事以外は何も考えられないとかまた会えるかなとか
ほころびとか好き
ジェンさん手怪我したらしい。。
早く治るといいな
ライブは長いしね

RMKの下地買いましたあと、買うか迷うのあって、
アイシャドーなんやけど、ゴールドがキラキラして
かなり可愛かった
買いたいな〜
女ってお金かかる
それだけ楽しいってことにしよう

ぷち旅行B 

May 06 [Sun], 2007, 17:44
一日博多満喫
キャナル満喫
ぶらぶら楽しかった〜
SPIGAでカーキのシャツワンピっぽいの買いました
カーキとか珍しい
少しパフスリで可愛い
あと帽子買いました
ハンチングっぽい
分からんけど。
かぶらないほうがいいらしんだけど・・。
まあまあ
あとは、ミスバニー&スティッチ&ケアベアのタオル買いました
キャラものはホント好き
かなり可愛いどんだけ〜

ぷち旅行A 

May 05 [Sat], 2007, 17:30
ミスチルライブinマリンメッセ
車でぶーんとドライブHOME聴きながら
今までで一番近くで見れました
桜井さんは、よく走って歌ってました
相変わらずかっこいい〜
彩りから始まって、imajine歌ってくれたよ
知らないひといたけど。。
知らないのかよ。。
とにかく
ミスチルはステキでした
桜井さんどんたく来てたって〜
さがしまくれば会えてたかな

ぷち旅行 

May 04 [Fri], 2007, 17:08
3人で、楽しかったうれしかった
いちらんも、横並びで、おいしかった

徳川 

April 15 [Sun], 2007, 20:17
徳川総本家のお好み焼きを食べました
ソースが甘くて美味しかったです
牡蠣食べたかった〜
今度は尾道と世羅かな〜
ドライブいいね
次はミスチル〜
もうすぐだ
穏やかな3泊4日でした
しっかりしたキャリーケース買いたいな

ほんとのホリディ 

April 14 [Sat], 2007, 20:09
映画『ホリディ』を観ました
キャメロンかわいい〜ね〜
動きとかもかわいい
恋愛映画ってセカチュ-以来か
幸せな気持ちになりました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 結局 (2006年08月04日)
アイコン画像めぐみ
» 結局 (2006年06月13日)
アイコン画像あい
» 芽吹き (2006年05月11日)
アイコン画像めぐみ
» 芽吹き (2006年04月22日)
アイコン画像あい
» いちご (2006年02月17日)
アイコン画像めぐみ
» いちご (2006年02月14日)
アイコン画像あい
» もうひとつ (2006年02月01日)
アイコン画像めぐみ
» もうひとつ (2006年01月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きがイッパイ (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる