今日の育児日記 

2005年04月25日(月) 1時22分
今日はなおの具合が悪いので2人で朝から図書館裏の公園に行く。
他の子たちも何人かいたおかげできゃっきゃいいながら園内に入っていった。
かわいいなーと思ったのはアスレチックの柱と柱の間に立って、手で体重を支えて下に「落ちちゃう〜〜」というフリをすること(^^)
「あ〜〜〜〜」といいながらこっちをニコニコしてみるの!あぁもうかわいいっ!
そのあとも三輪車少しこいだりボール投げ少ししたりスベリダイ降りたり・・(ブランコはせず)
そして砂場に入って少しやりたそうにしたので
「お砂場道具とりに行こう?」といったらスクっとたって自分で自転車のほうにいったよ!
言ってる意味も今日道具持ってきていたこともちゃんとわかっているんだねーー
そのあと同じマンションの子ミナちゃんが来てリクと一緒に遊んでくれた。
みなちゃん、リクが振り上げたスコップで目をやられちゃったのに全然怒らずに。。。ごめんねっ(涙)

そのあと3人でマンションに帰る。
そしてごはんの後お昼寝、リク眠そうにしてたけど少しねぐずり、でもなおがポンポンお腹たたいてたらすぐに寝ちゃったよー。

寝起き後、少し私は留守にしてたんだけど(図書館いってた)少し私を探していたらしい、あーーーもうかわいすぎっ。
そしてなおがとりしんに連れて行こうとしたら外に出るの拒否。。。

夜二人でお風呂に入ってたとき、私がシャワーで噴水作ってあげたら「ぅゎーきぇー(うわーきれい)」って言ってくれたの~~(涙)
その後またやったら「わーぃじだー(わー虹だー)」って。。虹は見えてなかったし意味がわかってるのかわかんないけど。。。感動したーーーーー!!!

始めました☆ 

2005年04月23日(土) 22時57分
「毎日かわいくありたい♪」と切に願うもうすぐ三十路の子持ち主婦の、自分磨き(気持ちだけでも)の毎日を綴っていきたいと思います。

願いは毎日楽しく美しく(笑)
素敵に歳を重ねていきたい思いから、自分自身を見つめ返すためにブログ始めました。


たぶん、ノロケなどが満載予定(有)ですので、そういうのがお嫌いな方は読むのご遠慮ください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwatown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる