お出かけ 

July 30 [Mon], 2007, 21:58
昨日、京都迎賓館に行ってきました。今の時期は抽選に当たった人の一般公開をしています。
建物は2年前に出来たばかりで新しく、どの部屋も贅沢な作りで木がふんだんに使われており、中は旅館のようにとても広かったです。日本庭園も素晴らしく、見所満載でした。参観は30分ほどの短いものでしたがとても贅沢気分になりました!

完成 

July 27 [Fri], 2007, 21:40
以前から作っていたクロスステッチがやっと完成しました。
今回の作品はマスメがとても細かかったので肩が凝ったり首が痛くなったりととても大変でした。
作品が完成してしまうと途端に暇になってしまったので、また新しクロスステッチをしようと思います。

ついに・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 11:49
昨日、メロメロパークでずっと欲しかったつるす植物を手に入れました
最近、豆を拾ってもなかなかいいものがなかったのでとても嬉しい〜。
さっそく模様替えをしてみました!

 

July 25 [Wed], 2007, 16:21
昨日から夏らしい暑さで、家に居てもじわっと汗が出てきます。
6月終わりに急いで買ったクーラーは雨の日が多く、今まで全然出番がありませんでした。
この暑さだといよいよクーラーをつける日が近くなりそうです。どれくらい冷えるのでしょうか。。。

3連休 

July 15 [Sun], 2007, 21:48

連休の予定を立てていなかったので、WOWOWの15日間無料視聴を申し込みました。
番組表を見てもこれといってあまり良い映画はしていませんが、なだそうそうを録画予約してみました。
友達が映画を見に行って、とても良かったと以前話していたのでかなり期待しています

明日は祇園祭りの宵山に行ってみようと思います。たくさん来てるだろうな。

とか考えてたよ(BlogPet) 

July 08 [Sun], 2007, 14:07
totokoが
毎年、何をプレゼントしようかとても悩みますが、偶然
私が住んでいる所の近くの製作でコンサートをするのを知り、これだ!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。

製作中 

July 04 [Wed], 2007, 21:06
やっと中心部分が出来上がりそうです。メインのピーターラビットが出てくるまでもう少しです。
最近、天気が悪い日が多く家にこもってクロスステッチをする時間がとても多くなりました。
テレビを見ながらやっていると必ずと言っていいほどマス目を間違えています
集中しないとなかなかうまくできませんね。

ご無沙汰です 

July 01 [Sun], 2007, 21:16
クロスステッチを毎日していて、なかなかブログとふわふわの世話が出来ません
クロスステッチは全体の2割くらい出来ました。刺繍糸の種類が多くて今回はなかなか進みません。
7月中頃までには仕上げたいのですが。。。

今日はお友達のワンコを見に行ってきました。9ヶ月のラブラドールでダイニングテーブルでお茶してるとテーブルの下に潜って顔をちょこんと見せてくれるお茶目さんでとても癒されました。
我が家も柴犬を飼いたいなと思ってます。可愛いだろうな〜

よろしくね(BlogPet) 

July 01 [Sun], 2007, 14:11
ミーがここまで天気も買い物する?
ここまで友達とか買い物しなかった。
totokoが買い物したかったみたい。
totokoで遊びが買い物ー!
totokoで買い物した。

今日から始めました。
よろしくね



*このエントリは、ブログペットの「ミー」が書きました。

故障? 

June 28 [Thu], 2007, 22:31
以前、病院でアレルギー検査を受けた結果を聞きに行ってきました。
春と秋の花粉アレルギーがあるそうです。
病院に行ったついでに生協でたんまり買い物を済ませ、いざ坂を登り家に帰ろうとしたら電動自転車の
電源入らない!あれ?っと思い何度電源を押しても入らず、ひたすら自転車を押しながら家に帰ってきました。家に着た時にはもう汗だくです。
我家は高台にあり、出かけるときは下り坂ですぐに目的地に着くのですが、帰りは登り坂ばかりなので電動自転車がないと本当に大変です!この季節は特に必需品です。
電動自転車はどうも調子が悪かっただけなのか、帰ってバッテリーを充電しようとすると電池は半分以上残ってました。どうしてあの時、言う事を聞いてくれなかったのか?。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwatoto
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミー
» お出かけ (2007年08月06日)
アイコン画像ミー
» 完成 (2007年07月30日)
アイコン画像toto
» 完成 (2007年07月28日)
アイコン画像金魚
» 完成 (2007年07月28日)
アイコン画像金魚
» ついに・・・ (2007年07月28日)
アイコン画像金魚
» 3連休 (2007年07月15日)
アイコン画像小鳥
» 製作中 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのミー
» 製作中 (2007年07月07日)
アイコン画像金魚
» 製作中 (2007年07月05日)
アイコン画像小鳥
» ご無沙汰です (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる