2/13 Evanescence Japan Tour@Zepp Osaka 

February 17 [Fri], 2012, 19:32

地味に今年初ライブ!
Evanescenceの来日に行ってきました。
いつも通りセトリは覚えてないので、箇条書きで。

*What You Want
はじまりはこれ!ドラムのウィルのバスドラからはじまってエイミーの歌が入る。最高。

*Going Under
最初のエイミーの低音が鳥肌。
エイミーがマイクを向けてくれたので皆でゴーイングアンダー!

*Weight Of The World
私はこれを聴いてファンになりました。きけて嬉しかった。迫力が凄い。

*Bring Me To Life
聴けると思わなかった!
コーラス部分はエイミーがマイクを向けてくれたので皆で歌う。大好き。

*Made Of Stone
サビのエイミーの声が突き刺さるよね。

*Lithium
ピアノ弾き語りのはじまり。この曲のピアノ大好き

*Never Go Back
新しいアルバムのなかで一番大好きな曲をアンコールで。
泣いてた。

*My Immortal
一緒に歌って!ってエイミーがMCしてからのはじまり。良かったです。

*全体
エイミーがかわいかった!
やっぱり生の演奏は凄かった。迫力が。MCほとんどなしで連続で曲をやってて、あの声は凄い。
行ってよかったです。行ってなかったら後悔してたし。また来日があるときはみたい。

では


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしゅ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 11/03 plenty@なんばhatch  (2012年01月12日)
アイコン画像
» 嘘つきだ (2012年01月12日)
アイコン画像あしゅ
» ライブ予定 (2011年02月20日)
アイコン画像あしゅ
» ライブ予定 (2011年02月20日)
アイコン画像する
» ライブ予定 (2011年02月20日)
アイコン画像かりん
» ライブ予定 (2011年02月20日)
アイコン画像70
» *ラブリーミッチーのライブ (2011年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる