185円・・。 

2006年11月03日(金) 11時45分
今日、ヤギのお財布に入ってる全財産3725円…。
別にでかける用事もないので問題なく過ごせる予定だったのですが…
さっきパソコンを開いてメールチェックをしてたらば某赤ちゃん&チビッコショップから配送完了メールが届いていました。

これからの時期に着るウサコの上着を頼んでたんです。
でも予約商品だったので入荷される日にちが未定だったため、いつ届くのかがわからなかったんですね・・。そして代引き以外の支払い方法が選べないショップだったの。
近くになったら連絡がくるだろうと思っていたヤギなので、さっきメールを読んで焦りました

突然の発送完了のお知らせなんですもの…。
それも「昨日発送しました」って、どう考えても今日届いちゃうじゃないの
支払い金額をみたら¥3715。
よかった〜足りるわとホッとしてたら宅急便で届きました!

『え〜、代引きで3900円ね』とオバちゃん。。
ヤギの財布には3725円しか入ってません・・( ;`ิิД´ิ)

あのぉ〜3715円ってメールに書いてあったんだけど…

って聞くと、『あ、じゃあ消費税ぶんが含まれてなかったんだね』とオバちゃん。

なるほど…と思ったたけど、お金が足りないのでオバちゃんに事情をはなすヤギ
いっつもここの宅急便の時にはヤギ家に来てくれるオバちゃんなので、185円立て替えてくださいました
ありがとうございます!アホなヤギですみません

はじめましてのご挨拶 

2006年11月03日(金) 11時28分
はじめまして。
ヤギちゃんこと、ヤギ←これ羊ですが…汗、が、障害を持った息子サルタとオテンバ娘ウサコそして夫の牛丸←これまた馬ですがとの日々をゆったりと描く日記です。

特にテーマもないので、なんてことないヤギ家の日常ブログになるかと思いますが、
よろしければ気長におつきあいください♪
よろしくお願いしまーす

2007スケジュール帳 

2006年11月03日(金) 11時24分
こ〜んなに可愛い手帳を見つけました?ので即買い?
リネン(多分)にブラックのドット柄+レースがついてて可愛い
今度手帳用にスタンプなんかも揃えたいなぁ(*^ー^*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwarin78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる