涙・・・。 

2005年08月03日(水) 14時15分
泣くだけ泣いてみた。
次の日、目が腫れるくらい泣いた。

いくら泣いたって現状は変わらない。
私があなたを好きなことも、でもあなたは遠い人だってことも。

でもね、泣かずにはいられなかったんだ。

私の知らないあなたがいて、どうやっても今私はそれを知ることが出来ない。

悔しくて、切なくて、涙が止まらなかった。

でもね、いつか私もあなたを知ることが出来る日が来ると信じてる。
そう信じて、あなたを見つめていく。

彼のこと 

2005年07月22日(金) 16時54分
もう、出会ってこんなに時間が経ったんだな。

本当に一目惚れだった。
姿も声も表情も・・・全てが。

久々に感じた。
胸が熱くなる思い。

それからずっと、あなたしか見えていない。

もしかしたら通じ合えるかもしれない。
お互いに気持ちが通い合えるかもしれない。
そう思っては、あきらめの気持ちがこみ上げてきたり。
毎日が複雑で、でもあなたのことを思うと涙が出てきて。
こんなに好きなんだな・・・って実感して。

身体的な距離でなく、心の距離が縮まればいい。
少しづつでいい。
いつか繋がるならば・・・。

あなたに逢えない時間が過ぎるたび、どんどん不安になる。
どんどん距離が遠くなっていく気がして。
少し距離が縮まったと思ったら、離れてしまう。
私はどうしたらいい?

きっと私は、他の恋はしない。
あなたが私に振り向いてくれるまで。
もう、あなたしか考えられない。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwari0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる