2006年02月14日(火) 23時04分
安心する声がする
今はまだよくわからないけど
毎日この声をきける幸せを
心から感じる日がきっとくるんだろう。
あたりまえのように
もしずっときいていられるなら
それが一番幸せ

時間 

2006年02月12日(日) 23時12分
あっという間に時間が過ぎる
こんなとき
とても悲しい気持ちになる
もったいないことをしたような気持ちになる
損をしたような気持ちになる
でもね、
あっという間に時間が過ぎるって、
そのときの自分が
とても充実していた証拠
時計を見るのを忘れるくらい
熱中していた証拠
そういう時間って
なんかいいよね

そらのあお 

2006年01月19日(木) 23時02分
くるまのまどから見上げる
すきとおる そらのあお
しずんだ心 もちあげてくれる
最高のちからもち
見つめすぎて
すいこまれそうになりながら
また一歩 あるきだす

信じる 

2006年01月10日(火) 21時53分
人を信じること

そしてもっと大切なのは

常に自分を信じること

一歩 

2006年01月08日(日) 21時49分
あとで苦労したっていい
痛い目にあわないと
学べないこともたくさんある
新しい一歩、踏み出してみよう

大変 

2006年01月06日(金) 21時47分
大変、大変っていうけど
「大変」ってことばは
”大きく変わる”ってことなんだよ
自分が大きく変わるためにがんばるんだ。
大変なことをのりこえるんだ
そう思ったら
「大変」ってことばが
急にかがやいてみえた

あたしにできること 

2006年01月04日(水) 21時44分
時間はどんどんすぎていく

リセットはきかない

まきもどしはできない

1秒を大切にしたい

せっかく与えてもらった

神様からの贈り物

むだにしてはダメ

1秒1秒を一生懸命がんばる

それがあたしにできること

弱さ 

2006年01月02日(月) 21時42分
ひとりぼっちで生きていける強さなんて

あたしはほしくない

誰かと共に歩んでいける

そんな強さもあるんじゃない?

それがたとえ弱さだとしても

あたしはそんな弱さがほしい

魅力 

2005年12月31日(土) 21時38分
きちんと”自分”をもっていたい
美人じゃなくても
色っぽくなくても
魅力のある女の子になりたいから
人を魅了する力をもっていたいから

そばにいて 

2005年12月29日(木) 21時33分
誰かにそばにいてほしい

あたしを安心させてほしい

ぎゅっと抱きしめてほしい

やさしく肩を抱いてほしい

すきだよって言ってほしい

どうしてもそれがむりならば

友達としてそばにいて

それで少し強くなれる

それで少しやさしくなれる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい子
» そらのあお (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwari-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる