最近

February 19 [Fri], 2010, 17:47

最近ブログ放置じゃん。
まぁDSのぷよぷよ買ってからかもね。

バイトも大変だしね。

最近、身の回りが変わってきたなぁーって思うよ!!

もちろん私も回りから見たらちょっとずつ変わってるのかもしれないね。
人間はどんどん変わるもんね。

目まぐるしく変わる社会よね。

そんな中相変わらずジャーキーとかかじって大喜びするりんちゃん(画像のわんこ)を見てホッとする今日このごろ。

寒い

November 17 [Tue], 2009, 16:57

今日はバイトあった。
寒過ぎだよ。
今日も朝、布団から出るのつらかった
なので、ミスドでドーナツを買って癒されます

もう冬なのだろうか。
明日はしっかり着込もう!!

りんデス。

November 09 [Mon], 2009, 21:22
りんデス!!
ぺろっ!!
かわいいでしょ!!


今ねぇガム噛んでんの!!
もう夢中!!



おいし〜!!
さいこー!!

最近みんな忙しいから退屈なんだ〜。
しょんぼり
特に散歩の無い日なんて・・・
走りたーい!!
散歩=引っ張る=最高!!気分爽快

散歩してくれる人=募集中!!(引っ張ってもいいよね!!)
ヤーハー!!

なつかしっ

November 06 [Fri], 2009, 17:45

もう気付けば11月なんだね!!
ハロウィンジュースの画像がかなりなつかしぃ。
バイト始めてなかなか毎日が充実してると思う。
だんだん出来るようになってくるからね。
って言ってもまだまだやねんけど。
↑マジで!!
11月だし何人かガストやめていく人がいるみたいね。
さーみーしーいー。
↑マジで!
最近、食欲低下ぎみ。ナゼ??
不思議だ。
今したいことたくさんあるよ。
とりあえず買い物!!
あとガストのお子様ランチ食べたい

休み

October 25 [Sun], 2009, 17:56

今日は休みだった
ホッ
なので妹と買い物に行った
なんかめっちゃ食べてばっかだったから、確実に太った!!
チーズバーガーとドーナツとメロンソーダ!!
欧米かっ!!
そして、だんご!!
やばぃσ(^◇^;)
ちょっと、やせねば!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事
    ・マンガ-ソウルイーター
    ・ペット-猫・金魚・犬・亀
読者になる
おたトークをチリバメながら日ごろの出来事をつづっていくブログだォ見に来てねコメントの返事は必ずするよ!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像さおたん⇒たかこ様
» 最近 (2010年06月24日)
アイコン画像さおたん⇒たかこ様
» りんデス。 (2010年06月24日)
アイコン画像たかこ
» 最近 (2010年02月20日)
アイコン画像たかこ
» りんデス。 (2009年11月10日)
アイコン画像さおたん→たかこ様・春ちゃん様
» なつかしっ (2009年11月09日)
アイコン画像たかこ
» なつかしっ (2009年11月06日)
アイコン画像たかこ
» なつかしっ (2009年11月06日)
アイコン画像春ちゃん
» なつかしっ (2009年11月06日)
アイコン画像さおたん→春ちゃん様
» ブタやろ〜 (2009年09月11日)
アイコン画像春ちゃん
» ブタやろ〜 (2009年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる