昨日は… 

2006年06月26日(月) 17時15分
コドモ主催行ってまいりました(´艸`)
圭チャンと一緒にゆけなかったんが残念(ノ∀`)
メイデンのロココブーケのやつ着たよ☆
初サックスですた・゜(PД`q)゜+・
道がなぜか混みまくって駅着いてからすーごいバタバタしたってゆうか、基本的に走り回ってた気がw
江坂着いたのはいいけどMUSE初めて行くからギャと思われる人らについてったー。
まぁ色々して中入って。
出順は…
白黒キネマ→セクアン→デスゲイズ→ベルト→ピノ→死ね死ね団→グルグル→コドモで合ってたかな??
↓感想↓
?お犬様にしか見えんw
蜉蝣とムックが混ざったようなバンドですた。
?結構楽しかったっす☆
このへんからテンソン上がってたw
?ダークな感じ?
男受けよさげ…割と好き。
?サッサたん素敵o┤*´д`*├o
死んじゃえよー(・∀・)♪
久しぶりすぎてフリわからんかったが楽しかった♪
?今日の主役ですよ^^
握手んやつなかって個人的にはショボーン(´・ω・`)
でもでもうゆにいたま素敵んぐ(*´∀`*)
久しぶりすぎてハァハァしたw
?鳶丸たんの髪が赤毛にΣ(゜д゜)
いい歳やのにwww
玉様素敵だお!
?下手でぴょんぴょんしまくった!!
フリとか見よう見真似でだいぶ暴れた♪

かなり疲れたw
駅まで帰ったら日曜でダイヤ違ったからバスなくなっててママンに怒られますた(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ

日記変更( ´ω`) 

2006年06月24日(土) 23時55分
そんな感じでこれからも舞ちょをよろしくお願いしますよw
えっとなぜか昨日はライブ手伝い行っただけやのに帰ってお風呂入って髪も乾かさずに爆睡してしまいますた。。朝髪キシキシやし(´・ω・`)
んで今日もやたら眠くてバイトの時間まで寝たり起きたりで…ダメな生活orz
やっと新携帯にも慣れてきたので早くパケ定額になる来月から着メロや画像とりまくりたいなぁ(o´ω`o)♪
明日はピノキヲのライブです♪
初☆サックスのメイデンのワンピで行こうと思います。
頑張ってクラシカルに決めるぞ(`・ω・´)シャキーン
とりあえず江坂MUSEにメイデンでウ゛ィウ゛ィアンバッグ持った子がいたらアテクシでございますwww
とりあえず今日はこのへんでノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwafuwari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる