思春期というやつ?

February 13 [Fri], 2015, 21:17
こはく〜

どうやらあなたは思春期に突入したようですね。

この1週間、遊び場で急に威嚇してきたり
やけに、グゥグゥないてママの足の周りを
ぐるぐる回るなと思ったら。

そうか・・・思春期ですか・・・

思えば先代うさの時は、よくカプッカプッと
されたなぁ。

ついこの間まで小さかったのに
大人の階段を上っていくのねー

あのお祭り騒ぎがやってくるのかぁ。
ケージの中でお祭り騒ぎで
眠れない夜もあったっけ。

さて、こはくはどんな思春期を過ごすかな。

毎日見てるとなかなか気付かないけど
改めて見ると、たてがみ?がすごいことになってるね。





立派な風格・・・

でもうさぎっぽくない・・・

毎日ブラッシングしても絡まりやすい毛質・・・

でも・・・

でも・・・

超かわいい

親ばか・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chakomama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ-アメドラ大好きです
    ・ゲーム-主にドラクエ
    ・音楽鑑賞-洋楽・クラブ系
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

http://yaplog.jp/fuwafuwa_usagi/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧
読者になる