あけおめー!! 

January 04 [Thu], 2007, 16:12
いやいや、年が明けてしまいましたよ。
もう2007年ですってよ!!

まぁ、今年も頑張っていきましょう

わーわーわーわーわー!!! 

July 20 [Thu], 2006, 16:07
ヤバいヤバい!!
メロが元気ない!!
早く末期から脱出してほしいから日記書く!!
ミクシーなんかにうつつを抜かしてる場合じゃないよ!!
つーかかなりテンパってるんですけど

てか昨日のじらんマジウケたんですけどー
櫻井くん頭悪かたなー
とてもといとって同じ意味だろ!!!
でも浴衣だったから許す

あとまつもとサマー(これは夏限定の呼び名にしよう)が素敵やった
最近ちょーラブだな

にのも絶好調やったしりーだも絶好調超!やった
あいばくんは……
シャイニングボーイじゃなくなったからなー…
なんかリアルぶさいくやったし
ギリギリでいーつもふんふんふーん

まぁとりあえず超おもしろかったよ!!ってことで

なんてこった!! 

July 03 [Mon], 2006, 18:25
明日遊ぶ予定だったのに直前でナシになっちまったよぅ!

正しく言うとリエだけ行けなくなった…(泣)

だから代わりに萌えちゃんに遊んでもらうことにした(●´∀`)
リエの勝手なビジョンとしては,大橋のサンデーサンでご飯食べながらお話するのよ♪♪
あそこはくつろげるんだよね〜

てかてか話したいこと溜まりまくってるから急いで喋らんと!!(≧д≦;;)

萌えちゃんの方もいろいろあったみたいやけん聞くのが楽しみやん(*´艸`)


つーか今日はほとんど寝てない!!
月曜なのに奇跡的だわ
しかももうすぐ授業終わるし♪♪♪


やっぱリエちゃんってやればできる子やねッッo(*≧∀≦)o♪"

ひさぶー 

May 20 [Sat], 2006, 13:20
気がついたら3ヶ月もブログ書いてなかったよ

もう女子大生ですよ

つーかめろりんがやばいんですけど
末期なんですけど
おかわいそうに…
気持ち的にはすげぇかわいがってんだけどなー(どーだか)

あらしくんたちもCD出しちゃったしね
あれかなり好きよ
釈迦釈迦米舞!!!

プロモもやべぇよね
一瞬ものすごいじゅんあいが!!
突っ込んでんじゃねぇよ!!!
にのもアシストしてんじゃねぇよ!!
じぇいきんかい騒然ですよ、まったく
あと全体的にナチュラルにしょうさとだよね
んー…萌え

ほほぉ〜… 

February 11 [Sat], 2006, 3:59
あいばさん禁煙ですか
そうですか
某ふらいでー(笑)に撮られちゃったから禁煙ですか

ほほぉ〜

でもなぜダメなんでしょう(?_?)
彼もうはたち過ぎてるのに
イメージのためかしら?
でも吸ってたことバレてんだから今更って感じよね
つーかずっと前からファンは知ってるぞって話ですよね
しかも公式に発売されてる雑誌やらでーぶいでーやらで

やめなくていいのになー
むしろタバコ吸ってるとこもっと見たいよ
ちゃんと大人なあいばましゃきが見たいよ

あ、でもでも

“コーヒーよく飲みます。ブラックで”

はよいと思いますよ
コーヒー牛乳とか飲みそうなイメージなのに(そう思ってるのはりえだけかもしれんが)
ブラックで飲めちゃうってゆうのはすごくよいですよ
…まぁ、あたしでも結構ブラックで飲むから誰でも飲むんだろうけど(笑)

で、かっこいい路線なまちゅもっさんが意外とカフェオレしか飲まなかったりしたら萌え
(実際のところはどうなんでしょ?あんましそうゆう情報知らんのよね)


うーん…タバコ吸いつつブラックコーヒーだったらより一層かっこいいんだけどなー

ヤバいねー 

February 09 [Thu], 2006, 13:39
ちょっとヤバいよ
最近ジらんがおもしれぇよ!
なんかさ、前は正直とりあえず録画はしてるけど観てない的な感じだったわけですよ
でもリアルタイムで観るようになったら意外と観れる(笑)

結構5人ロケ多いからちょいちょい萌えシーンもあるわけで
萌えとかそーゆうくさった目を抜きにしてもふつーにウケるってゆうかね
深夜にもかかわらず、たいてい一人で観てるにもかかわらず、声上げて爆笑(≧◇≦)))みたいなさ

告白企画とかつまらん!って観る前は思うんですわ
でもぞくのおねぇちゃんが告る時はホストおーまつがみれたり
ちっちゃいこの恋を応援の時は
子どもは苦手とか言っときながら男の子に接するときめためたかっこいいまちゅもっさんがみれたり
さとしくんのリアル女装がみれたり
にのみあさんのぽろりがあったり…くしゃくしゃになったヅラがみれたり…(笑)

もうね、ふつーに楽しんでるよ
プレミア情報もきっちり保存してますよ
ぱしょこんの壁紙だってのジらんのやつですよ
“唇が切れる季節(ころ)”完成すんの楽しみに待ってますよ(ぇ)




たくらいたん!にのみあの観察日記はじめちまえよ!!!

。*:☆櫻井氏生誕24周年記念日☆:*。 

January 25 [Wed], 2006, 22:20
はっぴばーすでー しょーくーん
はっぴばーすでー しょーくーん
はっぴばーすでー でぃあ しょーくぅーん
はっぴばーすでー とぅー ゆぅぅぅ〜

翔ちゃんお誕生日おめでとう!!

もう24歳だって
別にちっちゃい頃から見てたわけじゃないけど24って聞くとなんかすごいなって思っちゃうよね
翔くんはいい感じで年とってるなって思いますよ、えぇ
顔のかっこいいピークとかわいいピークは過ぎちゃった感があるけど、それはそれで面白くなってるからいいんじゃないかなと
自虐的な感じが強くなってますけどそうゆうのすげぇ好みなんでいいんじゃないかなと

まぁとにかく好きだってことだよ!
今だってすっげぇすっげぇかっこいいしさ!

とりあえず誕生日めでたい!
無事に24年間生きててくれてよかった
翔くんがいるおかげで毎日楽しくて仕方がないんですよ。まじで
だから来年も再来年もずーっとずーっと元気でいてください
もし翔くんが倒れちゃったり病気になったりしたら学校休んで泣きつづけたりとか恥ずかしいことしちゃいそうなんでね
こんなことニッキに書いてることがすでに恥ずかしいことだって早く気付けよって話でしょうけどね


正しいおたんじょうびおめでとうメッセージはやっぱり書けませんがすげぇ祝ってるつもりです

24歳の一年間も翔くんにとって素敵な年になりますように
ってゆうか翔くんが素敵な年にしますように!!
(こうゆうのって正しいよね!?)

ちょぉ待てや!! 

January 19 [Thu], 2006, 2:29
おいおいおいおい!
なんも変わってないやん!
ほんとに思春期かよ!?
まっちろのままかよ…
おかあちゃんショック
どんなのに成長するのか楽しみにしてたのにぃ
ブログあんまし書かんからいじけたんかなぁ…
はぁ…

はぁ〜。 

January 14 [Sat], 2006, 2:56
だるだるだなー
バイト10:30までの日はきついよー
給料少なくてもいいから8:00までがいい(笑)
疲れてるなら早く寝ろって話だよな
でも明日は休みだと思うと寝るのがもったいなく感じるんだよな

あ。世界ふしぎ発見だって
コウモリ食うのかよ
しょうたんはこんな仕事もしたいのかな
ミステリーハンターって意外と過酷だよ
でもなったらかなりウケるよなー
あれって女の人限定だっけ?
じゃあ櫻井氏も女になんなきゃじゃん
わー道は険しいな

はぁーん
そういえば今日バイトちうに赤ちゃん泣かせちった
そこ触っちゃダメだよーって超優しく言ったのに
や゛ーーー!!!
つってママの方に逃げちゃってさ
いやぁー軽くショックだったな
でもママ曰くヒドく人見知りをする子らしい
…にしてもあの泣きかたはショックだな
ママに抱っこされてたらバイバイしてくれたからいいけどさ
すっげぇ可愛かったしさ

うーん
ぴまだにゃぁ
うん!キモい!!

ダメだー
まともなニッキが書けにゃーい!!!

眠れないよー!! 

January 10 [Tue], 2006, 3:35
あー…明日から学校なのに寝れない
しかもバイトもあるから(しかも10時30分まで)寝とかなきゃ辛いのに…

さっき好きな小説サイトさん見に行ったけど更新されてないし
何だよ!気になるんだよ!潤くんがなんだか可哀想なんだよ!

サイトはどっこも更新されてないから、最近登録したばっかの小説マガ様を見てまして
普段はめんどくさくてカラメなんか絶対しないりえちゃんがわざわざカラメして小説読んじゃいました
最初に読んだヤツは期待してたほどではなかったんだよね(失礼)
でもでも次に読んだじゅんにのはよかた!!
だって泣いちゃったもん
自分はちょっと捉え方を間違ってるんだろうな、とか思いつつね
多分あの話はこんな簡単に泣いちゃいけない話だと思うんだよな
でも泣けるんだよな。あーいうセリフは
なんか最近いつでもどこでもすぐに泣けちゃう自分がちょっぴり怖いです。はい。


おっとー、まだ全然眠くないぞ!?どうしたりえちゃん!やっぱ昼寝したのがいけなかったか?

明日はお家帰ってきたらバイト行くまで仮眠しよ
うん、そうしよう
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さくしょう
» あけおめー!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのさくしょう
» あけおめー!! (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる