鋼と硝子で出来た声 

2007年03月11日(日) 23時23分
秦くんのインストに行ってきました。
素晴らしい歌声にノックアウトです(古っ!笑)
今回はアルバムも購入したので、
ライブ後に握手とサインプレートをもらえるのですが、
案の定めちゃくちゃ緊張して、一言も言えず
握手してとっとと退散しちゃいました(笑)
良い記念になりました〜。

デザートは甘い殺意で 

2007年03月08日(木) 23時21分

友達のお芝居を見に行ってきました。
今回はレストランで食事をしながらミステリーを推理するという設定で、
とても楽しめました。
犯人はわかったのですが、きっちり理由を言い当てられなくて、
ちょっとうすっぺらい推理しかできなかったのですが(笑)
これがその時の料理です。

らくがん 

2007年02月26日(月) 23時19分

京都の俵屋吉冨とゆうとこのだそうです
らくがんってあんま食べないけど、これはおいし〜い
カフェオレと合うわ〜

夢の国 その2 

2007年02月26日(月) 22時34分
夢の国には怖い建物もあります
これにはものすごくビビりました
でも楽しかった(笑)

夢の国 

2007年02月26日(月) 22時30分
に行ってきました。
寒かったけど、楽しかった〜
またすぐ行きたくなる魔法をかけられてきました
なかなか行けないけど(笑)

とっぷ 

2007年01月29日(月) 0時13分

友達の愛犬くんでーす☆
ワンコのアップは癒されるなぁ〜

かつおのタタキ 

2007年01月23日(火) 22時32分
定食食べました〜
食べ過ぎてブクブクです

坂本龍馬 

2007年01月23日(火) 22時19分
家族旅行ならでは第二弾の坂本龍馬記念館へ

坂本龍馬の子孫の坂本直行さんの展示をやっていて、良かったです。
素朴な絵がかなり気に入りました
ちなみに六花亭のパッケージの絵の方です。

四万十川 

2007年01月22日(月) 18時14分
家族旅行ならではの

屋形船に乗りましたよ〜

長田うどん 

2007年01月22日(月) 12時29分
釜あげうどんを食べました〜

おいしーい