・゜・(>_<)・゜・ 

October 09 [Tue], 2007, 20:06
ハンバーグ失敗(゜〜゜)
やむなく二つ食べます・・・・・・


夕ご飯
豆腐ハンバーグ
ワンタン
緑茶


ニコニコでおもしろそうな映画でも探しますヽ(´▽`)/

お料理(。・_・。)ノ 

October 09 [Tue], 2007, 19:45
ハウス食品の豆腐ハンバーグの素☆★
駅前の大きなダイソーで買いました!即買い(-_☆)
これはきのこだけど、根菜もあって、一つずつ買いました。


今日の朝のハンバーグはクックパッドみて作ったんだけど・・・・・
こっちのがうまくできそう(^^;)

走ってきます! 

October 09 [Tue], 2007, 18:23
もうだいぶ暗くなりましたねー
一応安全ブザー持って行ってきます

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 9:02
朝ご飯o(^-^)o
おなかすいた!


玄米ごはん(玄米100%)
お味噌汁(インスタント蟹だし)
お魚焼いたやつ
豆腐ハンバーグ
ひじきの煮物

ハンバーグと煮物は大量に作って冷凍保存したねを解凍しました。
煮物は見た目はあれですが自信作Σd(ゝω・〇)



では
いただきます(´ー`)

寝れない 

October 09 [Tue], 2007, 5:55
変な時間に寝て
変な時間に起きて


ねむい(´□`)




あと一時間したらランニング行くd=(^o^)=b
今日は晴れそうだね。

読書 

October 08 [Mon], 2007, 18:59
すでに寝る体制。



左下に移ってるのはストラップのリラックマ(・∀-)ノ

ちょっとはやい 

October 08 [Mon], 2007, 16:31
夕ご飯v(^o^)

手抜き・・・・・
アップルティーと、豆腐とトマトのサラダです。
豆腐は三つパックになってるのの一つぶん、
トマトは大玉一つ半使いました(´ω`)



冷蔵庫の中身がなくなった( ̄〜 ̄)

あまいもの 

October 08 [Mon], 2007, 15:58
楽天で甘いものの写真を見るのがマイブーム(´ー`)
摂食障害の名残。。。( -_-)

お菓子は断然!和菓子♪大好き♪
・・・・いや、食べ物はみんな和食です(^-^)
パンとかジャンクフードはできるだけ食べないようにしてます。

でも和菓子ってあんまり売ってない。種類が少ない。
でも老舗の和菓子屋さんに入るのは気後れします(>_< )( >_<)

はじめてはじめて 

October 08 [Mon], 2007, 15:28
ベッドの上から初投稿ヽ(´▽`)/

リラックマはアイピロー♪眠りのお供♪
一昨日と昨日は友達がきてたんだけど、今日は一日暇人でした。
早くバイト探さなきゃ・・・・やめたばっかなんです(´□`)

朝ランニングしようとしたんだけど、雨のせいでつるつる滑るからウォーキングに変更。
でも途中から大降りになっちゃって帰ってきました(´ω`)

雨の日って家の中にいる理由ができるから好き(*'-'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youko*
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
文系大学2年生です

ボランティアで児童福祉に関する活動に参加したり、手話を習ったりしています
まだまだ未熟ですが、将来は福祉系の公務員になりたいです

かわいいものが大好きで、最近はしょこたんとリラックマにハマっています
メイク・ネイル・おしゃれ・美容も大好きで、お金かけまくってます

お友達いっぱい作りたいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像daisy
» ちょっとはやい (2007年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる