ひさびさ〜 

2006年07月16日(日) 18時20分
うーん、、もう7月も中旬。。。
来週は夏休みに入ろうとしています

完璧にサボりモード真っ只中ですね

PCを立ち上げてもなぜかブログには来ず(ごめんなさい)、
家計簿だけ細々とつけては閉じる。。。

そんなこんなで、昨日久しぶりにPCつけて
フリーメールのチェックしたら。。。。。。

551通も溜まってましたほとんど消すやつばっかだけどね。


今日は家族で映画「カーズ」を見に行ってきました
かなり疲れたので、映画の事は次回に。。。wwww
でも、すっご〜〜〜〜〜く面白かった
絶対おススメ
サントラ欲しいっ

そういうわけでまたよろしくお願いしま〜〜〜っす。

オープン! 

2006年06月02日(金) 23時43分
昨日、6月1日、ついに新しく始めた仕事(お好み焼き屋さん)の
お店がオープンしたよぉ〜

11時の開店前にはすでに並んでるお客さんたち。。。
スタッフもそわそわ、でも、緊張。。。

うちの店(えへへ)のスタッフ以外にも
新規オープンという事で、本部のスタッフや別店舗の店長さんたちが
応援に来てくれたんです

オープンと同時に、お客さんが次々とご来店〜
広い店内があっという間に満席になりました。

オーダー取り、ドリンク作り、品物を運んで、席の片付け。。。
合間にサラダバーや食器の補充。
やる事はいっぱいだぁ〜〜
おかげであっという間のランチタイムでした
仕事終わって足見たら、靴下に穴があいてた。。。
座敷なので行ったり来たりしてるうちに擦り減ったみたい
靴下支給してほしいわ〜〜www


今日も2日目ということで、昨日にも増してすごいお客さんの数。
応援スタッフが昨日よりも少なかったせいか、昨日よりハードでした。。。

うちの母や友達が食べに来てくれてうれしかったよ
明日は家族で行こうかなw金券もらえるし


本部の人も今の店のスタッフはとってもとってもいい人たちばかり。
若くて活気があってとっても働きやすいです。
頑張って長く続けていきたいなぁ〜〜

Mother’s  Day 

2006年05月15日(月) 13時59分

昨日は母の日
aka&kotoから、花束をもらいました



今日のお買い物♪ 

2006年05月13日(土) 22時57分
一日中の土曜日・・・
お昼ごはんを済ませた後、一人で例の月一バーゲンへ。。。

aka&kotoのTシャツ類がたくさん欲しかったので
今日は珍しくたくさんゲットしてきたよぉ〜〜

今回一番のお買い得品は
写真右端の黒いTシャツ。
aka&kotoにおそろいで買ったんだけど、
実はこれ、「LOVERS HOUSE」のもので定価は1枚3000円。。。めっちゃ可愛い
それがね〜〜〜うふふ。。。なんと、1枚150円で買えちゃったのよぉ〜〜〜ん
1500円じゃないよっ150円なんだよぉ〜〜〜〜〜
信じられる
もちろん理由ありですが。。。
プリントの文字が白い部分に少し写っちゃってるんだよねぇ。。
でも、そんなの全然オッケーっ

その他のTシャツはノーブランドだけど、1枚全て300円

え〜〜ここに写ってる全ての合計は。。。。。ジャラジャラ〜〜
はいっ 11点でしめて3000円ですっ

素晴らしい〜〜私。。。。wwww

久々にいい買い物して満足じゃっ
 

研修5日目 

2006年05月09日(火) 22時53分
連休明け、久々のランチタイムのお仕事
っていっても今週は今日だけなので、また来週行くまで
日にちがあいちゃって、ちょっとなぁ〜〜〜って感じなのだけどw

今日で研修5日目。。。
なんだか回を重ねる毎にお店が暇になっていくんですけど。。。
連休明けでみなさん、お財布の紐が固いのか。。。
はっきり言って研修できないっ

まぁ〜〜お好み焼き屋さんなので、普通のレストランよりは
暇な方かもしれないけど。。。
オープンした時にうまくできるかどうか。。。かなり心配

なんか、ホール担当のスタッフも私を含め2〜3人しかいないみたいだし。。
えぇ〜〜そんなんで大丈夫なのかな〜〜
って真剣に心配したんだけど、
よく考えたらオープン時は忙しくても落ち着いたら案外暇で
この人数で回せるのかもしれないな。。。
でも、不安には変わりないけどさ。。。


そうそう、ちょっと宣伝!ランチはいろいろ種類があるんだけど、
たとえば お好み焼き(肉かイカ)おにぎり1個 ドリンク(冷たいもの)
サラダバー(デザートもあるよ)食べ放題、ホットコーヒー飲み放題
これだけついて780円
安いでしょ
是非、食べに来て〜〜



関係ないけど、このお花今日akaのお友達のお母さんから
頂きました^^(めっちゃ適当に生けたww)
ピンク色のお花ね、とっても変わっててカーネーションみたいな花の周りに丸い
花びらがついてるの〜〜初めて見たよ〜〜
すっごく可愛い
そういえば、今度の日曜は母の日ですね〜〜

慌しい毎日・・・ 

2006年05月02日(火) 20時17分
うぅ。。。もう5月だぁ〜〜
しかも明日から3連休

kotoの入学式やいろいろUPしたい事があったのに、
なかなかを触れなくて。。。
一度ブログをやらなくなると、なかなかやる気が起こらない私。。。w


え〜、忙しかった理由の一つに、実は私、仕事をもう一つ増やしたんで〜〜す
先月、ふっと思い立って受けた面接が予想に反して
採用されてしまい、あれよあれよという間に
研修に入っております。。。
6月に新規オープンする飲食店なんだけど、
今は既存店に研修行ってま〜す。

なかなか覚えるのが大変で。。。
大声とかも最初はちょっと恥ずかしかったりしてさ、、
今日からはハンディを使ってオーダー取り。。。
あれって結構大変だねぇ。。。早く慣れたいよぉ〜

でも、このランチの仕事終わった後は
いつもの塾の仕事。。。
それ以外は某ギャンブル場の仕事。。。

おぉ!私って3つも仕事かけもちしてるっ
だから夜は疲れちゃって、10時過ぎには寝てしまう。。
こんなこと、ずっと続けられるのかな〜〜〜


でも、とりあえず、頑張るしかないかな〜〜〜〜〜


な〜んて、ダラダラと書いてしまいました。。。でへw

CROSS ROAD 

2006年04月02日(日) 21時02分
久しぶりにボン・ジョビ聴いてます
今日CDショップに行った時、ボン・ジョビの「HAVE A NICE DAY」という
アルバムを見つけて、欲しかったのだけど買えず、帰りにレンタルショップへ。。。www

そして、借りてきました。ボン・ジョビの「CROSS ROAD」と
ワム!の「THE BEST OF WHAM!」

「CROSS ROAD」、てっきりテープで持ってるかと思ってたんだけど、
持ってなかったんだよねぇ〜〜〜不思議
実は結構ボン・ジョビファンなんだぁ〜〜
でも、全部アルバム買うほどのファンでもなくw、
ライブは、ん〜〜いつだったか、私が18か19くらいの時に
一度行ったかなぁ〜〜〜チケット取るのが大変だったわ。。。
「Livin' On A Prayer」とか「Bad Medicine」とかが
めっちゃ流行ってた時だなぁ〜
あ、でも、バラードも最高にいいんだよね・・・・
イントロ聴くだけで、胸の奥が熱くなるというか、
当時の事を思い出すんだよね〜若かったな

もうすぐ名古屋でライブあるんだけど、、、行きたいなぁ〜

あ、でも、実はTUBEのライブも6月にあるからなぁ。。。w
やっぱ、そっちか

ワム!はねぇ。。特に好きでもなかったけど、
でもでも、ジョージ・マイケルがすっごい好きで
彼のアルバムは大体持ってるんだ。
あのセクシーな声が大好きで、でも、ワム!の頃の若々しくて
弾けた感じもいいかも。
ジョージはいろいろあったみたいで、今は活動はどうなんでしょうね。。
アルバムとか曲とか出してるのかな

APRIL 

2006年04月01日(土) 17時15分
・・・あれっ

もう 4月になっちゃった。。。

先月1回しかUPしてないし。。。


すっごくごぶさたしてます

生きてます。元気です

かなり調子いいです

細木数子先生の本によると、私(天王星人+)は今年は
12年に1度の<達成>という好調期らしいです

今月からはまたまた気を取り直して更新できるといいなぁ〜〜〜

そうそう、
akaは今日からカブスカウトの2泊3日キャンプに出掛けました

kotoもいつの間にか幼稚園卒園して、今月は小学校の入学式があります
桜の花が満開かなぁ〜〜〜楽しみ

静かな夜 

2006年03月01日(水) 22時20分
本日、我が家のTVが写らなくなりましたっ

それは突然、何の前触れもなくやってきたのです。。。あぁ・・恐ろしや。。

我が家はCATVなので、早速CATV会社に電話したけど、理由が分からないとの事で
明日、見に来てくれるみたいです。

旦那(仕事で明日まで帰ってこない)に電話したら「外のアンテナじゃないのかな
って。。。屋根の上にはアンテナないけど、どこにそんなアンテナがあるんだよぉ〜

母はちょうど再放送の「白い巨塔」を見てたときで
しかもかなり大詰めクライマックスこれを見るために最近は
プールにも行かず、午後は家にこもってるのに、かなりショックを受けてたよ。。。w

私だってTVっ子なんだから、なんかすご〜く寂しい。。。
ま、幸い、今日はチェックしてるドラマがないのでそんなに焦ってはいないけど。。。w
これが明日の木曜だったら、私は発狂してるかも。。。。ぷぷぷっw

ま、こんな静かな夜もたまにはいいもんだっ

突然の訪問者 

2006年02月27日(月) 22時18分
今日の夕食後、いつものように「名探偵コナン」を見ていたら、
 ピンポ~ンとチャイムの音。。。

私はたまたま洗面所にいたので、その音に気づかず、

aka「はい。。はい。。。」(kotoも一緒になって返事してる

私 「んなに誰か来た

aka「ママ〜〜トイレ貸してください、だってっ

私 「へっトイレぇ〜〜

aka「知らない人・・・」



■プロフィール■
■sandyです^^1月生まれの36歳■
■趣味は合唱♪TUBE大好き♪ランチ♪ショッピング♪ブログ♪■
■家族は旦那(35歳)・aka(♀・8歳)koto(♀・5歳)・母の5人家族■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ショッピングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ショッピングヤプニティ
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
http://yaplog.jp/fuwafuwa-sandy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa-sandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる