はじめまして。 

2006年05月06日(土) 15時41分
はじめまして。ここでは、晶と名乗ります。
デザイン系専門学校生の19歳。女。

別名:愛人日記

そのままです。



私が高校3年の秋に愛人になったことから始まります。
でも、それより少し前、夏休みにおこったことから書かなければなりません。



私の初めての恋です。
夏休みまで、「恋とか愛とか」の「こ」の字も知らなかった。
というか、中学後半から腐女子(二・次元ホモが好きな女子)でオタク道を突っ走ってきた。

なのに落ちました。





今になって何が正しいのか判らなくなってきました。
だから、ブログにして、意見でも聞けたらなんて。

あまっちょろい考えです。









出会い 

2006年05月06日(土) 20時38分
その人と初めて出会ったとき私は小学校6年でした。
兄の友達で、家をたずねて来たときに。

その人はそのとき中学2年。


兄の命令で、玄関の鍵を開けて来いという・・・・・かなり、不機嫌な顔(心境)で開けにいった記憶があります。


玄関開けにいって、挨拶も会釈もしないで去りました。
そりゃ、印象は最悪ですよね?




そのときは、興味のカケラもありませんんでしたから。

変化 

2006年05月06日(土) 20時54分
まぁ、最悪な初印象だったんですが。
兄と仲がよかったので、ちょくちょく家に遊びに来るようになってました。
兄が二人、末っ子なんで、よく兄の友達のなかに混じってゲームをしてました。

最初はその多くの友達の1人だったんです。



その人・・・・というか。・・・・葵(アオイ)。



友達の妹・兄の友達
・・・よく喧嘩みたいなことはしてましたけど・・・。



でも、それが変わったのは、私が中学1・2年のころだったとおもいます。
その頃、葵は私のいとこの姉ちゃん(サキ姉さん)と付き合ってました。




その日は、サキ姉さんと葵と兄で家で遊んでました。何でかは、忘れちゃいました。
私は少し風邪気味で、フラフラしてたんですが、その中にまじっていたんですが、熱が上がってきたらしく葵に心配されて「寝ろ」と。

妙に葵に対抗意識があったので。
嫌がってたんです。


・・・無理やり抱きかかえられて、寝室につれてかれました。


それでも、「大丈夫だから、いいって」とか言いながら部屋から出ようとしてたんです。

葵が突然「大人しくしないとキスするぞ」




・・・びっくりしました。




ハッタリかと思って、「できるもんなら、してみれば?」と。














キスされました。





あっさり、ファースト盗られました・・・。




















不思議な関係 

2006年05月06日(土) 21時26分
あっさり、初チューを盗られて。

ショックだった記憶はなんとなく・・・あるような、ないような。
その後は大人しく、寝ました。







葵が部屋から出ていってしばらくして、家の外からサキ姉さんの怒る声が聞こえました。
原因は何かはハッキリしてません。

2階のベランダから覗いたら、葵のタバコの火が見えました。







それから、不思議な関係が始まりました。

不思議な関係2 

2006年05月07日(日) 10時30分
高3の夏休みの時からなんていいながら、かなり昔のことから書いてることに気がつきました!

もう。やさしさで読んでやってください(汗)。 




「不思議な関係」の続きです。

ちょくちょく遊びにくる葵。
私の家は共働きで親が家にいないことが多かったので。
兄達の格好の遊び場でした。

兄がいないときでも、兄の友達が上がってましたから。

・・・今思えば非常識ですねぇ・・・。




・・・いろいろされましたよ。(遠い目)








四度目はないぞ。 

2006年05月07日(日) 11時03分
つまり、葵はエロかったわけで。
胸はいいんですよ!ぺったんこだし。(投げやり)

それに、キスは遊びにきた帰りにしてかえってました。


下に手を出してくるようになって・・・さすがにマジで抵抗。




いつだったかはハッキリ覚えてないんですけど。
私がまだテニス部で(中2の秋まででやめた)部活に行く準備をしてたとき。
チャイムも鳴らさないで入ってきた葵。
それで驚かされることがしばしばあったので、気にせず対応。
その後、押し倒されました。

そのときも、なんかの仕返しだったんですけど、驚きが大きくて覚えてないっす・・・(汗)部活を理由にしてその場は逃走!!

事件(?)後も普通に遊びに来まいたよ・・・ヤツは。





身の危険を感じたので・・・思いっきり、キスするのを抵抗しました。









それ以来、手をだしてこなくなりました。













































高校生活(オタク万歳) 

2006年05月07日(日) 11時59分
高校は葵との接点はまったくなく過ぎていきました。

高校・・・何をしていたかと言うと。
オタク生活を送ってました。

友達に誘われてはいった美術部、絵はもともと描くのが好きだったのでノリで入部。
美術部・・・オタクの園でした。
中学時代もそれなりに同人活動をしていたんですが。学校の仲間がすくなくてハジケる場所もなく、不完全燃焼で。

オタクの園に入って目覚めてしまいました。


同人活動・イベント参加・ホモ本(ぺら本)・萌え
オタク万歳っすね!!


学校生活もそれなりに楽しく(腐女子ですけど)、普通に送ってました。








夏休み 

2006年05月12日(金) 15時33分
高校3年になって進路も考え始めないとやばくなってきて。

私は美術の大学を受験することにsました。
そのなかで、実技も勉強することに。

そこで、地元では勉強するには不十分だから都会のほうに夏期講習にいくことしました。

いとこの家を夏休みの間借りてすごすことに。





その夏休み、葵と再開しました。

再開 

2006年05月19日(金) 13時05分
夏期講習の休みになる前日

久しぶりに兄が東京から帰ってくると連絡があって、私の休みも重なり、イトコと兄と遊びにいくことに。

授業(製作時間)がおわり、迎えにくるとのイトコからの電話。
待ち合わせ場所でまつこと15分くらい。
そこに葵が足ならぬアッシー君(車)として兄とイトコと一緒にいました。
久しぶりだったんですが。
そのときは何も意識せず、ただ懐かしいだけでした。



その足で、いったんはイトコの家へ。
夏期講習の道具を置きに行き、カラオケに行くことになりました。

成り行き 

2006年05月19日(金) 13時21分
カラオケは葵のおごり!!

そんなノリで行ったカラオケで。
そのまま、午前2時まで歌ってました。

兄の壊れ方がおかしいとか。(椅子の上で踊りだす〔酒ナシ〕)
葵の声質がグッ・・・とくるとか。(声フェチ)
隠れアニソンとか歌ってみたり。(劇場版のエンディング)

そんなこんなで。


それから、地元に帰ってウチで飲もう!!と、いうことになり、葵の運転で地元へ。
最新コメント
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa-na-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる