首輪 

July 02 [Sat], 2005, 15:41
首輪に慣らせるためにこの前購入した赤いチェックの首輪をつけてみました
初めは違和感があるのか、前足でジ首輪をはずそうとタバタしてたの
しかも鈴がついててリンリンするから余計気になって、ゴロゴロ横に回転しだしちゃったから一旦外してあげました
それで鈴を取っちゃってもう1度つけてみたら、慣れてきたみたいで普通に遊んでました
これからもっとかわいい首輪を集めようっと

セール 

July 01 [Fri], 2005, 15:22
伊勢丹のセールの初日だったので行ってきましたぁ
平日にもかかわらず、駐車場はいっぱいでかなり混んでました
最近、洋服の趣味が変わってきたからいつも行くブランドとは違うところで買ってみた
とてもかわいらしいトップスを買ったの目指せモテ子(笑)
今日は久々にみるくの服じゃなくて自分の服が買えて良かったなぁ
みるくは初めて長い時間1人でお留守番だったから、心配だったけど帰ってみたらちゃんといい子で待っててホッとしました
今度新しいオモチャをまた買ってあげよぉっと

バンビ 

June 28 [Tue], 2005, 15:10
みるくはお布団の上が大好きで、チョット目をはなしてるスキにいなくなったなぁ〜と思うと絶対そこにいます
それでお布団のふわふわ感が気持ちいみたいで、ピョンピョン跳ねながら走り回ってるんです
スゴイ楽しそうで、バンビみたいなの
そのあとは疲れて寝ちゃったんだけど、なぜかお布団から落ちた畳のうえで寝てました

トリミング 

June 24 [Fri], 2005, 14:31
今日はみるくの初めてのトリミングでした
お出かけは好きみたいで、キャリーバッグを見せると自分から喜んで入っていきます
お店に着いてバッグから出すと、家では暴れん坊のみるくがおとなしくなるの
あたしにシッカリ抱きついて固まっちゃってプルプル
お店のお姉さん達は「みるくチャンはおとなしくてかわいいねぇ〜
って言ってくれたんだけど、本当はこんなんじゃないんです
みるくは内弁慶ってやつなんだな、きっと
みるくを預けて、しばらく近くでお茶してました時間になって迎えに行くと、
あたしに飛びついてきて腕に爪がくい込むほどしがみついてきました
初めてだから怖かったのかなお疲れみるく
帰りはキャリーな中でグッスリでした
ただ、気になったのはお尻周りのカットや爪のカットが雑で「ん?」って思いました
爪とか痛いし、次は他のところでやってもらおうかなぁ〜

☆祝・初日記☆ 

June 20 [Mon], 2005, 1:31
今日から日記を始めましたっ
これからみるくの成長をかわいく書いていきたいです
がんばるぞぉ〜

写真 

June 19 [Sun], 2005, 21:49

小物入れの中にスッポリはまっちゃいましたぁ
最近はみるくの写真を撮る事に力をいれていますっっ
日記も始めたことだしねぃ
みるくはスゴイ動きまくるから、写真がうまく撮れないんれす
かわいいポーズをしたとしても、スグ動いちゃうからいつもブレてるの
これからは、すばやくシャッターを押せるように練習しなくては
たまにブレずに撮れたと思うと、おもしろい顔になってるんです

この写真はかなぁ〜りお口が曲がっております
ニヤッて笑っちゃたのね、これはこれで味のある作品かなぁ



電車男 

June 17 [Fri], 2005, 21:17
この日は学校のお友達と原宿まで映画を見にいってきました
何の映画かというと、今ハヤリの「電車男ですっ
本当はそんなに見る気はなかったんだけど、見てみたらスゴークおもしろかった
おもしろくって、そのまま秋葉原に行っちゃおうかと思ったくらいで
前半はかなり笑えて、後半はとても感動的で泣けました
山田君も中谷さんもすばらしい演技で、役にピッタリだったぁ
オタク風なメールのやりとりも大爆笑だったよ
是非みなさんも見て下さいな
見終わった後は、31に行ってトリプルアイスを食べましたとさ
おいしかった〜
あたちの出番はぁ

骨ガム 

June 16 [Thu], 2005, 21:24

昨日買ってあげた骨型ガムが気に入った様子のみるく
必死にカミカミしております
でもみるくは新しいもの好きみたいなので、きっとこれもスグ飽きちゃうんだろうなぁ
日に日にオモチャが増していく〜〜
この前なんて、ついにあたしの携帯ストラップまでみるくに奪われてしまった
まぁ、丁度新しくしようと思ってたとこだしねん
楽しんでくれたまえ

ワクチン 

June 15 [Wed], 2005, 17:56
今日は3回目のワクチン接種の日でした
病院に着いて診察台に乗せられたみるくは、緊張したらしくプルプルしだしたの
いつもはあたしの事ガブガブ噛むのにこの日は擦り寄ってきたのですっ
そんな姿がかわいくてかわいくて・・・
いつもこうならいいのになぁ〜と思ってしまった
お医者さんには、目も耳もキレイだし足もしっかりしてますよと言われて一安心
ただ、前から気になっていたデベソみたいなのはなんとヘルニアだったー実はあたしもヘルニアの手術してて、飼い主に似るってホントなんだねぇ
つねに押し込んであげてて引っ込めばいいんだけど、引っ込まない場合は手術しなきゃならないみたい
帰りは車の中で熟睡してました
今日はとってもいい子だったねお疲れ、みるちゃん

お台場 

June 12 [Sun], 2005, 21:18
仲良し3人組でお台場に行ってきました
ヴィーナスフォートとかぐるぐる見て回ってたんだけど、結局みるくのオモチャを見てしまったぁ最近は自分の物を買うよりも、みるくの物を見ちゃう
ペットパラダイスでプーさんの木のオモチャを買いました

今日一緒にいた友達もワンコを飼いたいみたいで、ペットのコジマで子犬をチェック
ブラックタンの子とかパーティーカラーの子もいて、超かわいかった
トイプードルにも胸キュン・・・
もぉ1匹ほしくなってしまったぁ〜まぁ今はみるくチャン一筋よ
お台場ではワンコをお散歩させてる人がたくさんいて素敵だったぁ
あたしもみるちゃんと早く色んな所へお出かけしたいな

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 首輪 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuwafuwa-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる